2016131[日]

知り合い限定オフ会
広瀬ヒロのオフ会

広瀬ヒロ

[3253views]


詳細
非モテブログ界隈に跋扈する弱小ブロガー広瀬ヒロが参加する謎のオフ会です。

広瀬ヒロ
http://hirosehiro.com

《会の趣旨、参加について》
・参加資格は広瀬のフォロワーの方(ダミー垢はNG)
・特に仕込みもなく盛り上がりもなく、ただ雑談するだけの会です。期待はしないでください。
・オフ会をブログの記事にしていただくことは構いませんが、の参加者に関することを書く場合(こんな人がいた、こんな話をした等)は本人の許可を取ってください。
・参加者が入る写真撮影は許可をとること
・非コース、割り勘制。お酒飲む飲まない等である程度は調整しますが、完全割り勘でないとヤダって人はすみません。予算は3~5000円。
・人数が多いので私と話すというより、周囲に座った人と話すって感じになると思います。

《参加概要》
1/31 17:30開始
店:PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 新宿(地下1Fの店です)
http://www.hotpepper.jp/strJ000635436/map/
※集合に関しては別途連絡あり。前日までに参加者のみに行います。

《応募について》
参加希望の方はお気軽に参加申請してください。
※【参加者】のみを参加者としてカウントします。
空きがあれば参加可能です。増枠はありません。

応募締切 1/27を参加者確定日とします。
それ以降参加者のキャンセルはできるだけしないようご協力ください。
26日までは無言での参加登録キャンセル歓迎です。自由にどうぞ。

場所
東京都新宿区 西新宿1−26−2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hirose_hiro ご質問なのですが、お二方ともフォローしていないと参加できないのでしょうか?
      のんしゅが@LIVEGATE待機 3025日前 
    2. どちらか知ってればokです。よろしくお願いします。
      広瀬ヒロ 3025日前 
    3. @hirose_hiro はじめまして!広瀬さんのブログをいつも拝見していてお会いしてみたいと思いました^ ^よろしくお願い致します。
      natsumi 3022日前 
    4. ありがとうございます。よろしくおねがいします!
      広瀬ヒロ 3022日前 
    5. @hirose_hiro 初めまして。多分参加出来ると思うのですが、念の為参加出来なくなった場合の締め切りは何日まででしょうか?お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
      ネギ師 3021日前 
    6. @hirose_hiro 参加します! 最近BLOGを見始めました、よろしくおねがいします
      クラ 3020日前 
    7. 22日が完全締切となります。個々のイレギュラーを考慮すると管理が大変になるのでご容赦ください。ただ、ご自身の責任においてどうするかはご自由にご判断ください!
      広瀬ヒロ 3020日前 
    8. よろしくお願いします!
      広瀬ヒロ 3020日前 
    9. @hirose_hiro 参加希望です。当日仕事が有りダッシュで買える予定ですが遅刻してしまう可能性があります。何卒よろしくお願いいたします!
      きょう 3019日前 
    10. 人数増えすぎてるので主催抜いて7人まで(いま申請頂いてる方で一旦締切)とさせてください。また調整できそうなら再応募かけます。参加→不参加の方いたら修正ください。よろしくおねがいします
      広瀬ヒロ 3019日前 
    11. @hirose_hiro 参加したかったです!調整できそうでしたら是非、よろしくお願いします。
      てぃぐてぃぐ 3013日前 
    12. もう上限いっぱいなので増やせません。空き枠がでたらご参加ください。よろしくおねがいします。
      広瀬ヒロ 3013日前 
    13. @hirose_hiro 興味あり!
      kei 3002日前 
    ログインしてコメントする