2012324[土] 14:00

【ばんえい競馬】3/24高槻やよい誕生日記念協賛レース開催します。あと、井馬さんへの感謝の寄せ書き色紙企画もやってます! #banei_imas #banei #アイマス

たろ@LiSAコミュ主

[2825views]


詳細

3月24日(土)にばんえい競馬で高槻やよいの誕生日記念個人協賛を3個申請しております。

レースの確定は10日前ですので、下記の内容から変わる可能性もある事をご了承下さい。

レース確定致しました!

 

レース番号とレース名は、

 

6R14:10 『うっうー!高槻やよい誕生日記念』


7R14:45『うっうー!十勝でハイターッチ杯』


8R15:20『第2回 やよい賞(春)』


の3つです。

 

各レース2口協賛し、副賞としてやよい乃湯の回数券を用意していますが、都合により協賛募集は致しませんので、ご了承下さいますようお願い申し上げます

 

レース当日は、

うっう~ζ*'ヮ')ζばんえい記念でお誕生祭

 として、とかちむら産直市場のスタッフTさんとKさんが 

やよいツインテールζ*'ヮ')ζ

をして下さったり、他にも色々とやって下さるとのことです。

あと、3月11日には間に合わなかった衣装も、お披露目になりそうです!

 

あと、残念なお知らせですが

『カネサブラックでとかちつくちてー!』の名実況をしてくださった井馬博アナウンサーが26日を最後に勇退なさることになりました。

昨年の感謝の気持ちを伝えるべく、ツイッターで寄せ書き色紙企画もやっております。

詳細は #banei_imas のハッシュタグか、私のツイートをご参照ください。

ししとうPさんの可愛い絵を中央に配した色紙に、寄せ書きを行っております。

 

 

 

オフ会のほうは黒桃Pさんが主催されますのでこちらへ(〆切済)


場所
帯広競馬場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @taro327 夜のオフ会には参加すると思いますが、仕事の関係で昼間は参加できないかもです・・・。
      びびっ 4441日前 
    2. @taro327 こっちも参加で。万が一の場合はすみません。
      あおちょ 4428日前 
    3. @taro327 夜勤に呼ばれなければ参加します。
      瀬文栄斗(りあるだいじに) 4413日前 
    4. @taro327 土日大雪の予想なので間違いなく夜勤に呼ばれるかと思います。残念ながら参加できそうにありません。
      瀬文栄斗(りあるだいじに) 4409日前 
    ログインしてコメントする