2016326[土]

どなたでも初参加歓迎オフ会読書会艦これ
第ニ回 横須賀艦これ同人誌読書会(3/26)

辻堂基信⚓

[3206views]


詳細
※当日の予定
 読書会の開始はAM10:30からとなっておりますが、会場は10:00よりおさえております
 早めにお越しになりたい場合、10:00以降を目処にご来場下さい
 (ただし、主催の到着が遅れてしまった場合は到着後の開場となります)
 会場の途中参加・途中退出は可能となっております
 ご都合に合わせていらしてください
 
◆趣旨
 この会の趣旨は、艦これの同人誌を読んだり、原作について語りあったりと、
 楽しく盛り上がることを目的としています。

◆概要
 ●日時  :平成28年3月26日(土)10:30~17:00
 (途中参加・途中退出可)
 ●開催場所:横須賀市はまゆう会館 2F第2談話室A
 ●参加定員:16名
 ●参加費用:200円100円(会場料金の折半となります。参加人数に応じて変動します)

◆諸注意
 途中参加・途中退出OKです。但し、途中退出の際は主催に一声お掛けください。
 読書会の参加につきましては、ツイプラによる事前申し込み制です。
 当日の飛び入り参加に関しては「基本」お断りしておりますので、ご了承ください。
 
◆持ち物
 ・艦これの同人誌など、艦これっぽいもの
  同人誌(漫画・小説・イラスト集・巡礼本・考察本など)
  艦これ公式書籍・アンソロジーなど
  その他(海軍関連書籍・艦内神社の分祀元の御朱印帳など)
  ※会場の規模を考慮し、持ち込み冊数の上限を15冊程度でお願いします。
   また、持ち込みの下限はありませんが、できれば何かしらお持ち寄りください。
  ※R-18並びにR-18Gな作品は、ご遠慮ください。

 ・付箋
  持ち込まれた本に名札代わりの付箋を貼り混同を避けるものです。
  大きめの付箋に、推薦文を記入してオススメするのもアリです。
  主催でも用意をしておきますが、準備しておいていただけると助かります。

 ・名札
  ツイッターの名前が分かる程度の物があると便利なため。
  念のため主催でもブランクの名札をある程度用意していきます。

 ・食べ物飲み物
  談話室という性質上、飲食可能となっております。
  但し、会場で出たお菓子の包装紙や袋などは、各自お持ち帰り願います。

◆その他
 作品の損傷・汚損・紛失について主催は責任を負いかねます。
 持ち込まれた作品は、丁寧に扱ってください。

◆観光など
 当日、早めに横須賀入りして観光を楽しむのもありです。
 早めに会場入りしてがっつりと本を読むもよし。
 ちょっと寄り道して、軍監比叡鎮魂碑をお参りするもよし。
 横須賀中央近辺でランチを食べてから、ゆっくりと来場するもよし。
 そこのところ自由です。

◆二次会
 JR衣笠駅前か京急横須賀中央駅前で企画検討中です。
 二次会の概要が決定いたしました。
 横須賀中央駅前に移動して「空母信濃」にて行います。
 参加ご希望の方は、お手数ですが下記より別途二次会専用のツイプラにて
 参加申請をお願い致します。


ご不明な点・お問い合わせはこちらへお願いします。
主犯 :みずも(@mizu_mo)
実行犯:辻堂(@m_tsujidou)

その他、連絡事項につきましては
随時、こちらのツイプラページを更新していきます


場所
神奈川県横須賀市衣笠栄町1丁目47
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @m_tsujidou 江田島即売会の次週なんですよね。戦利品を持ち込みたいですが一先ず、興味りでお願いします。
    しょぼ太 3031日前 
  2. @m_tsujidou 興味あり!
    ターレットファイター@土曜日東リ19a 3030日前 
  3. @m_tsujidou 参加希望です!✨
    Danny@Re: Zi 3030日前 
  4. @m_tsujidou はじめまして!こちらの読書会参加希望です!
    かんがー@3/8佐世保艦これオンリー 佐 3028日前 
  5. @m_tsujidou 参加します!
    ターレットファイター@土曜日東リ19a 3026日前 
  6. @m_tsujidou 今回も参加させて頂きます。
    RZ67 3026日前 
  7. @m_tsujidou 初めまして!第一回の読書会を仕事の為、指を咥えて眺めていた者です。是非とも参加させて頂ければ、と思います。よろしくお願いいたします。
    ナオキ 3022日前 
  8. @m_tsujidou 参加します!
    柾木リョウ@エクセレンP〔Ryo"MIS 3021日前 
  9. @m_tsujidou よろしくお願い致します~。
    よ~やん@DAHLIA 3020日前 
  10. @m_tsujidou 参加登録させていただきましたー、よろしくお願いします。
    Arvined/カゲスタ3ロ-6 3018日前 
  11. @m_tsujidou 参加します!前回同様、途中参加になってしまいそうです…
    音幡とよ 3017日前 
  12. @m_tsujidou 参加希望します
    TSUBAMEiL 3011日前 
  13. @m_tsujidou 参加します!
    てぃーえー 3006日前 
  14. @m_tsujidou とりあえずスケジュール的にいけそうなので、参加にシフトします(゚ω゚)
    東風谷しんの@次は例大祭 3004日前 
  15. @m_tsujidou 当日蒲田イベント参加のため読書会は欠席しますが、二次会には間に合いますので参加させていただきたく思います。(一応こちらで表明しておきます)
    NT/fiv| 3002日前 
  16. @m_tsujidou すみません、一度参加表明をしましたが、私の都合が合わなくなってしまったので不参加にします。
    TSUBAMEiL 2988日前 
  17. @m_tsujidou はじめまして!最初興味ありにしていたのですが、とても気になったので参加します!
    村崎🐧🌵酒の沼 2984日前 
  18. @m_tsujidou 興味あり! 前回とても楽しかったので参加したかったのですが、満員か。休みとれたのに。残念です。
    狐月 時平 2984日前 
  19. @m_tsujidou 興味あり!
    基板屋@暇人 2982日前 
  20. @m_tsujidou 不参加です。急きょ、仕事になってしまいました・・・
    柾木リョウ@エクセレンP〔Ryo"MIS 2958日前 
ログインしてコメントする