2016623[木]

2016年秋月律子誕生祭企画「ぼくのわたしの秋月律子~n人それぞれのリッチャン~(仮題)」参加者募集

出羽P

[6701views]


詳細

アイマスの元祖メガネアイドル「秋月律子」の誕生日企画を提案しておりましたが、このたび正式に参加者を募集いたします。

参加希望される方は以下のレギュレーションにてよろしくお願い致します。(


・参加者は未発表のイラスト、MMDなどの3D、自作フィギュアやドールなどの立体物、コスプレの画像など、「秋月律子」を表現したものとする(律子本人が画像内にいないものも可とする)


・サイズはニコニコ動画の大画面モードに合わせ、854x480とする


・なお、ドールやコスプレ画像は新規撮りおろしのものが望ましい


・既製品のフィギュアでの参加も可、ただし内容が被る可能性があることをあらかじめ心に留めておく


・作品はR-15程度を上限とした表現する(過度に性的なもの、グロ画像はNG) 


・作品提出の締め切りは2016/6/17(土)とする。


提出方法に関しては参加者希望者に個々にお知らせいたします。

参加要項に関しましては変更の可能性があることをあらかじめご了承ください。


秋月律子が好きな皆様、お誘いあわせの上、ぜひご参加をお願いいたします。


場所
ニコニコ動画での動画発表
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @anshifel その時に余裕があれば。
    游希/水希遊 3040日前 
  2. @anshifel 素敵な企画だと思います。是非、参加したいです!
    はれんち 3040日前 
  3. @anshifel 参加します!
    課金はなにも生まない 3039日前 
  4. @anshifel PS4も楽しみです。
    ちびクロ 3011日前 
  5. @anshifel 参加します!
    ひら(アニメ垢) 3008日前 
  6. @anshifel 参加します!というか参加させてください!
    R指定プロデューサーQOA 2957日前 
  7. @anshifel 参加します!よろしくおねがいいたします!
    シラユキ 2955日前 
  8. @anshifel 興味あり!
    としのP 2898日前 
  9. @anshifel 参加します!
    ブシドーP 2894日前 
  10. @anshifel すいません。副業が忙しく参加が難しそうなので、不参加にさせて頂きます。
    はれんち 2874日前 
ログインしてコメントする