2016320[日] 17:00

どなたでも飲み会オフ会LeafAQUAPLUSAQUA PARTY
「Leaf/AQUAPLUSで呑もう!第2章」参加者募集

birth

[1791views]


詳細

2016年3月20日に開催されるアクアパーティと

同日、イベント後に、Leaf/AQUAPLUS作品が大好きな皆さんであつまって

呑みませんか?というお誘いです。


サークルの方、そうじゃない方の区別はありません。

参加資格は「LeafもしくはAQUAPLUS様の作品が好き」


場所は、


江戸前個室居酒屋 円家 浅草橋店


を予約しようかと思っています。

一応、参加申し込み締め切りは3/17 23:59としておきます。


時間もこれから調整ですがイベントに影響がでないように

調整したいと考えています。アフターイベント次第ですが

16:30 or 17:00開始(それまでに集合)になると思います。


(設定上、必要なので、17:00は未定です)


予算は一人4200円(税込)です。


私含め、2名以上で催行しますが、ぜひとも

多くの皆様にご参加いただきたいです!


場所
江戸前個室居酒屋 円家 浅草橋店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @crypt_birth こんばんは、スペースによく顔を出させていただいているロン毛なヤツです。日程が合わせられそうなので、参加してもよろしいでしょうか?
      モッサリR 2956日前 
    2. こんばんは。いまのところ、私しかいませんので、刺しでもよいなら、大歓迎です。
      birth 2956日前 
    3. @crypt_birth 参加します!よろしくお願いしまする。
      モッサリR 2956日前 
    4. いまのままだとさしのみなので、店はまだ予約は。当日、楽しく語れること期待してますっ!!!「Leaf/AQUAPLUSで呑もう 第2章」http://twipla.jp/events/18
      birth 2953日前 
    ログインしてコメントする