201521[日] 終日

プレイング浜渦 新規メンバー募集

プレイング浜渦@第5回演奏会ありがとうご

[832views]


詳細

第4回演奏会に向けて、プレ浜新規メンバーの募集をご案内させていただきます。浜渦ファンの方、イメルアファンの方、プレイング浜渦にご興味のある方、ぜひぜひお集まりいただけたら幸いです。ちなみに、楽器が弾けなくても全く問題ないです!プレ浜メンバーの中にも楽器を弾けない人は沢山います。


参加希望をいただいたお方に、個別でその後の詳細についてご連絡させていただきます。第4回演奏会の詳細はまだ決まっておりませんが、来年秋〜冬の開催を目指して運営スタッフが集まり始めたところです。


一緒にプレ浜を盛り上げていきましょう!!


参加条件

・浜渦正志さんのファンであること
・プレイング浜渦の活動趣旨にご賛同いただけること


※2015.12現在、メンバー数37(内女性比率56%)

※ここで参加表明を出していただいた方に詳細情報・今後の流れを個別にお伝えいたします!


メンバー加入すると何ができるの?
・プレイング浜渦演奏会への出演・運営参加など
・コミュニティ活動への運営参加など
・その他いろいろ


申し込み〆切

・2016年2月1日(暫定)


お問い合わせ

・Twitter:@PlayingHamauzu

・Gmail:playing.hamauzu[@]gmail.com


ご気軽にお問い合わせください!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. へっぽこビオラ弾きですが、よろしくお願いいたします!
      えんゆう 3042日前 
    2. @PlayingHamauzu 参加の方向で検討させていただきます!どうぞよろしくお願いいたします!
      rana 3042日前 
    3. 以前から参加したくてウズウズしてました。宜しくお願いします
      ナイトメアAzおじさん 3016日前 
    4. @PlayingHamauzu 楽器の心得はありませんが、浜渦さん大好きです。参加の方向でよろしくお願いします!
      uzuri 3007日前 
    ログインしてコメントする