2016331[木]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKラブライブ!μ's FINAL Love Live!ラブライ部員ラブライバー
【μ's FINAL Love Live! 】ラブライブ!ファイナルライブフラワースタンド企画【~μ'sic forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~】

タケRRR@6/25内田彩昼

[4612views]


詳細
.*・゜゚・*:.。..。.:*・.*・゜゚・*:.。..。.:*・.*・゜゚・*:.。..。.:*・
こちらは2016年3月31日、4月1日で最後のワンマンライブとなる事になりますμ'sにフラワースタンドを送ろうという企画です。
.*・゜゚・*:.。..。.:*・.*・゜゚・*:.。..。.:*・.*・゜゚・*:.。..。.:*・

【4/6】追記

こんばんは。主催のタケRRRです。

ご報告が遅れまして申し訳ないです。色々と整理が付かなかったり資料が無かったりでw
というわけで、皆様、μ'sファイナルライブ参加、お疲れ様でした。
本当に素晴らしいライブになりましたね。

前日物販の日を含め3日間、多くの参加者の方々に現地でご確認いただいたようで、TLで発見したよ!とか見つけたよ!との報告がいっぱい上がってて安心しました。

残念ながら、今回現地にて参加出来なかったor忙しくて確認出来なかった方は画像にて↓

518043500589938.jpg



359884985106666.jpg


53079765912518.jpg



423603144221445.jpg


自分で撮影した物とTLにあったものがごっちゃになってるかも‥‥w
ただ、作成されて搬入された日が3/29で、最終日が4/1という4日間の期間があったという事で、やっぱり日が経つにつれ真ん中の方の花が下向いてしまいましたね‥‥

花屋さんで作りたての時はこんな感じだったようなので、これが完全版(?)ですね↓

851941304558820.jpg



何度か無理をお願いして、ご要望を叶えていただきました花屋リンクスさんには感謝です。
昨日電話で御礼の電話をしたら、周りもっと大きいの出してたからこれももっとデカくすりゃ良かった‥‥と非常に悔しそうでした(^^;)

でもあの場所はスタッフが運んでたまたまあの場所だったわけではなく、一番目立つ場所にと、リンクスさんが勝手に(無理矢理?)置いただそうで、そのままズラされなくて良かったと仰っておりました。

あそこなら目立つし、μ'sの9人の目にも入ってくれたかなぁ‥‥少しでも思いが伝わればなぁ‥‥なんて思って見てましたけど実際はどうなんでしょうねww

ありがとう、リンクスさん。


ちなみに今回、総勢30人のメンバーで、51.5口ものご協力をしていただきました事をここにご報告させていただきます。

参加費に関しましては、皆様のご協力のお陰で事前にお会いした時や、当日に連絡をしていただきまして、無事に全員から受け取る事が出来ました。

こちらが領収書になります。

952608479844283.jpg

端数分は私が3.5口分になったという事で堪忍してください(><)



‥‥‥実は最初は結構不安な所もあり、10人くらいしか集まらないんじゃないか?と思っていた今回のフラワースタンド企画。

しかし蓋を開けてみると、私がラブライブ!を好きになってから3年半で知り合った友達殆どの人が参加してくれた気がします。

勿論当日初めて会ったよ!という人も、以前からツイッターで知っていたよという人も、フォロワーの知り合いの知り合いだった人も居ましたね。

最初は、μ'sの皆に何か出来る事はないか、と思い立ち上げた今回の企画。

初めはどうにかしていいモノにしたい!素晴らしいフラワースタンドをμ'sに届けたい!という一心で企画を進めていました。

でも、こんな事本当は言ってはいけないのでしょうけど‥‥正直途中から自分の中の趣旨が変わっていた所もあって。

一番始めにも書きましたが、大事なのは気持ちで、フラワースタンドの出来よりも、この30人が協力してこの企画をやり遂げる事が目標なのかなぁって。

忙しい中、夜遅くまでプレートの話に付き合ってくれたアローくんを始め、私にエールを送ってくれた人もいれば、積極的に意見をくれた人もたくさんいて、また近隣の人で実際に会って話をさせていただいた時は私の話を親身になって聞いてくれて、、、とても励みになりました。

皆も本気でやってくれてるんだなと思うと、凄く嬉しかったです。


そして同時に、皆さんのラブライブ!への思いも改めて強く感じました。


私だけの力では決して成し得なかったと思います。


ラブライブ!の事が、μ'sの事が好きなこの30人だからこそ、この企画を成功に導いたのだと信じてます。



本当にやって良かったと、心より思います。




最後までお付き合いいただきまして、本当に、ありがとうございました。



また、このような機会と出会いをくれたμ'sの18人とラブライブ!というプロジェクトに心よりの感謝を。






やり遂げたよ、最後まで。




P.S.

気付きましたか?oh,Love&peaceの時、μ'sの9人が乗っていたゴンドラの下に映っていた映像の花が9色‥‥までかはよく確認出来ませんでしたが、ガーベラだったんですよ。もう曲も相まってガチ泣きですよもうww



‥‥もし、またμ'sが表舞台に出てくる時が来たら、何か企画するかも?



それではm(_ _)m








タケRRR




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








【3/30】追記

こんにちは!主催のタケRRRです!

さぁさぁさぁ!明日はとうとうライブ当日となります!

と言っても、案外今日の段階で前日物販に行っている人も多いようですが‥‥w

そこで何人かの方にフラスタ見つけたよ!とTLで報告もあり‥‥まさに感無量の思いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実は事前に花屋さんに、もしかしたら数が多すぎて飾ってもらえないかもとか、レギュレーションが曖昧だからもしかするとバルーンとか納品時に撤去されたりするかもなんて言われてましたが‥‥どうやら大丈夫なようで。


あ、私は敢えてRTはしませんよー!イイねは押してますけどw
もしかしたら現地で直接見たいって人もいるかなとも思いますので‥‥バレバレかもしれませんがw

現地で直接見たい人の為に一応場所ですが、プリズムホールの物販の出口辺りの結構目立つ所に置いていただけているそうです!

そして目印のプレートですがこちらになります!

99660735427531.jpg

アローくん(@arrow_sakura)の力作です!
新卒で4月から社会人で、国家試験とか引っ越しとか色々大変な中、何度も何度もDMでやりとりして‥‥本当に彼には感謝しかないです。
本当にありがとう。

当日はこれを目当てにして探してもらえれば!


あ、ちなみに参加費の受け渡しですが、私は両日参加で会場の何処かに居ますが、今から場所の指定は致しません。

というのも、前日物販から結構な人数が集まっているようですし、私もあの辺の構造をよく知らないので始めからココ!というのは難しいかな?と。あんまり混雑している所を指定してしまうとマズいかもしれませんので。。

ある程度この辺だと決まりましたらTLの方に書きますので、私のツイートをご確認していただければ。多分スマホだとDMを全員に送りきれないと思うんですよね‥‥
もし分からなかったりしたらDMを送っていただければその場所に飛んでいきます。

おそらく、穂乃果の法被着てほのカイロを配布しているサボちゃん@LilliaSaMa)と白のレーシングスーツとヘルメットを被ってステッカーを配布している久慈浜さん@gc811511)という変な人達と一緒にいると思うので目立つとは思います。そちらのツイートも是非ご参照ください。その人達に声を掛けてもらっても構いません。

また、どうしても当日会えなかったり、急な事情で来れなかったりした場合等につきましては、大変お手数ですが銀行振込という形になってしまうかと思われます。その辺りの御相談も受け付けますので宜しくお願い致します。

というわけで、明日からの東京ドーム!色々思う所もあるかと思いますが、
精一杯応援し、精一杯楽しみましょう!



タケRRR









【3/19】更新

こんにちは~主催のタケRRRです。なんかせわしなくて申し訳ないっす。。

皆さんもご確認の通り、昨日(18日)の22時頃、運営側からやっとフラスタのレギュレーションが出ました!

予想では来週明けかなぁなんて思ってたので、予想よりは早かったかなぁと‥‥予想よりは、ってだけですがw

サイズは予想通り【高さ180cmで幅40cm×奥行き40cm】でした。

しかし、4thと5thの時はこの幅と奥行きの所に「底辺(スタンド部分)が」との記載があったのですが、今回は無し‥‥

そして昨日今日と花屋と何度か電話で確認した所、他の何方かが確認してくれたらしく、やはり底辺部分のサイズだと言う事がほぼ確定しましたので

(一応週明けに自分の方でもH.I.P.に確認しますが)

本日、正式にオーダーを出しました!!

長かった‥‥


つきましては、先程花屋に入金手続きも完了致しましたので、本日から参加費の受け取りを開始したいと思います。

ご近所さんは本日(19日20時~)の台湾LVのシネプレックス水戸でお会い出来ると思いますので、その時か、ファイナル当日までの日で会える日があれば平日休日問わず調整しようと思います。

近辺でない方は、当日の東京ドーム周辺で。場所はその都度お伝え致します。

また、当日現地に参加出来ない方につきましては、振込口座をお伝え致しますので、そちらに入金をしていただきたく思いますのでご連絡下さい。

その他にまた何かご意見等御座いましたら、遠慮無く仰って下さい。支払い方法に関しても何か他にいい方法がありましたらご連絡下さい。

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【3/17】追記

あーどーもどーもー主催者のタケRRRです。

ただの近状報告です。

先程お花屋さんに、新たに決まった案である

・花の配置で、オレンジだけは真ん中に

・基本ガーベラ9色、でもガーベラだけじゃボリューム足らないだろうから、足らなかったら上手くバランスとって他の花も使ってもいいですよ。

・文字は「THANK YOU!」に

以上の点をお伝えしました。

ただ、花の件は承諾して頂けたのですが、文字のTHANK YOU!の「!」は無理なんだそうで‥‥アルファベット小文字とひらがながダメなように、単純に文字の部品が離れちゃうと無理だそうです。そりゃそうですよね。空気入れるんですもんw

あと、私達が今回お願いしている花屋リンクスさんは、毎回電話する度に人が変わるのですが、今回の電話相手のおっさんがなかなかの分かり手で、この件に関してやはり手を焼いているようで、色々とお話させていただきました。

やはりリンクスさんもかなりの数の問合せを頂いているらしく、本当は全ての要望を聞いてあげて作ってあげたいと思っているのに、公式側から何も発表が無い為に、準備するにも動けない‥‥というか今からでもちょっと遅くてギリギリだという事。

発表が遅れれば遅れるにつれ、花や飾りの発注に無理が生じ、要望通りの花に出来ないかもという事。

リンクスさん以外の花屋もかなり焦っているようで、花屋同士で連絡を取り合うくらい状況は切迫しているという事。

予想されるレギュレーションは、台が40×40の所謂1脚分に、高さが1800mmの制限。しかも今回相当数のフラスタ数が予想される為、最悪横幅に800~1000mmの制限が入る可能性もあるのではないかとの事。

リンクスさんから言わせると、東京ドームなら多分制限があったとしても高さ制限のみで、そうなれば横幅はいくらでも誤魔化しが効くので金額相応の物に出来るそうですが、万が一、数が多すぎるという事で横幅制限が入るかも、と。
この辺は会場側が決めるわけではなく、主催側が決めるんだそうなので、東京ドームに問い合わせても無駄だそうです。

というか、本当に最悪なパターンだと、フラスタ自体受付しないなんて事もありうるかも、、とも仰っておりました。

以上、色々お話を聞き、実は本当は今日か明日が入金日だったのですが、花屋側からストップが掛かりまして‥‥

要するに、2週間前の現在でもまだ予約という状況です。。

入金した後に、やっぱダメでした、となると花屋側も主催側にも多大な損失になってしまいますので‥‥

本当なら明後日の台北ファンミの時に身近な地元民から徐々にお金受け取ろうと思ってたんだけどなぁ‥‥


という事なので、出来るかぎりの事はしてくれるとの事ですが、要望通りの花にならないという可能性、更には企画自体が倒れるという可能性まで出てきましたという事をお伝えしたく、この度の報告と致します。

ホントに勘弁してほしい‥‥と思っているのは私だけではなく、他の主催者も、受注する花屋も皆が困ってる‥‥という話です。

てかただの愚痴になってしまいましたが、少しでも情報が共有出来れば、と。

また何か進展がありましたら、なるべく迅速にここに書いていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ホント頼むよ運営orz


あ、ちなみに、プレートの作成の都合上、これ以上アロー君に負担を掛けられない為、参加募集を締めきりました。

どうしても参加したい場合は直接ご連絡ください。

その他にまた何かご意見等御座いましたら、遠慮無く仰って下さい。まだ何とかなります。多分。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






【3/10】追記

どうもこんばんは主催者のタケRRRです。

とりあえず近状報告ですが‥‥
一応こちらの決定した点や要望みたいな事は、全て花屋とお話して伝えることは出来ました。

が!

皆さんも知っての通り(?)3/10現在、フラスタのレギュレーションが公式から発表されておりません。。
花屋も、レギュレーションがはっきりしないと花もバルーンも注文のしようがないという事で、進展したくても出来ないという状況です。

一応公式には再三問合せはしているのですが‥‥問合せ先であるH.I.P.側も手を焼いているらしく、HPに載ってこないとなにも分からないと‥‥

そもそもH.I.P.ってチケットの問合せ先じゃないの?って思って聞いてみたら、チケット含むライブ全般の問合せなので一応H.I.P.でいいらしいですよ。

HPとかを運営している大元はどこかにあるみたいなのですが、それは教えてくれないと‥‥そりゃそうでしょうが。。

その黒幕の正体さえ分かれば電凸したい所なのですが、今のところ不明なので八方塞りというわけで御座います。

これがはっきりしないと花屋に入金も出来ないんすよね‥‥ホント困ります。。最低今月18日までに入金しないと色々間に合わ無さそうな。。

と言っても立ち止まってるわけにはいかないので、基本は茨城県北の厄介仲間と細かい所を詰めて、先週は県南勢のオフ会に参加し意見を聞いてみまして、最近決まった事と言いますと、


・花の種類の統一化

これは元々花屋から、花の色9色もあると統一感がーって言われていた時に、丁度ありがとうプロジェクトで4th1日目を鑑賞中、シカコがなわとびで花を摘んでいくシーンをみて
「あれ?この花丁度9色あるしよくね?」
となりまして‥‥
ちなみにガーベラって花なんですが、花言葉も「希望」「常に前進」と、なんか良さ気だしコレだろ!って事で。

元々結構色の種類ありますし、無い色は花専用のスプレーで色付けしてもらいます。
あ、勿論メインの9色の花の色がコレってだけで、花はこれだけってわけではないです。


・花の配色、オレンジだけは真ん中で

これはまぁ‥‥ここで穂乃果が端っことかになってたらアレ?ってなってしまうよね?との意見がありまして、確かにそうだなぁとw

他の色に関しては花屋にお任せしようかと思います。恐らく他の色がランダムでも、皆さんキャラを思い浮かべて、勝手に脳内でカップリングを妄想してくれるだろうと‥‥
どのキャラが隣同士でも、皆様の巧みなる妄想力でカバーしていただける事を期待しますww


・バルーンの文字

これは県北勢で「ありがとう」にしようと決めたのですが、後々電話で花屋に確認した所、どうやらローマ字しかないとの事でしたので、県南勢と相談し、「THANK YOU!」に。

この間電話した時は確かにひらがなあるって言ってたんだがなぁ。。


・プレート

今回は、県南勢の名刺作りで定評のあるアローくんにお願いしまして、今まさに頑張って作っていただいておりますw


報告はこんな感じです。進んでいないわけではないです。進めないだけですorz


ホント頑張って運営さん。


また何かご意見等御座いましたら、遠慮無く仰って下さい。まだ何とかなります。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




【2/18追記】

おひさです。こんばんは。
主催のタケRRRです。

フラスタの進展ですが、先週花屋(新宿リンクスさん)に参加者のazさんと一緒にお話を伺ってきました。
一応私の方で使いたい色や花、イメージ等を伝えてきましたが、やはりあまり詰め込み過ぎると見栄えがあまり良くなかったり、使える花の種類にも制限があるという事もあったりと、なかなか難しそうです。
アンケートも取りましたが、皆さん見事にバラバラで‥‥そりゃ推しのキャラやメンバーが被らないのと同じようにやっぱそこら辺の好みも分かれますよねw

とりあえず、今後の動きというか、予定は

・ライブ主催側にフラスタのレギュレーション、搬入、撤去時間の確認
・フラスタのレイアウト、小物類、プレートのサイズ等細かい所の詰め


主催側には先日連絡をしてみたのですが、まだ細かいことは決まっていないようで、後日HPで発表するとの事。
色々と心配ですが、東京ドームなので、余程のサイズやギミックじゃなければ弾かれる事は無いだろうと思われます。

フラスタのデザインですが、アンケートの結果も配慮致しまして、あまり曲のイメージに囚われず、とりあえず9色の花をメインにして、そこに少しアクセントとして何かを追加していく方向かなと。

大まかなデザインはお花屋さんにお任せする事になりそうです。
あんまり細かい事はしてくれなさそうといいますか、ワンオフで何か特殊な形状の物を作るといったようなお店では無さそうなので。。

ま、そういうお店はもう最初から埋まっててお断り食らってしまっていたので仕方ないのですが。

プレートに関しては、はじめはフラスタの上下に2枚用意するイメージを持っていたのですが、花の色の数を考慮すると、A3のプレート1枚の方が良いのではないかとの事なので、恐らくA3を1枚になるかと思われます。

あ、ちなみに今回皆様の多大なご協力のお陰で、それなりなサイズになりそうだという事はお花屋さんから言われました。
ただ、このお店連結式は3連からだそうで、3連まではちょっと予算不足な為、恐らく単騎の2段タイプでかなりのサイズの物になる予定です。
そこに更にバルーン等やそのた飾りを追加していくと‥‥表面積は結構な事になるかもですねw

その他細かい部分や、どうしてもやりたい事、何か小物をこちらで用意したりするのは、また色々な人の意見を聞いていきたいと思いますので、何かご意見等御座いましたら、遠慮無く仰って下さい。

宜しくお願い致します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【1/12追記】

どうもあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

主催のタケRRRですこんばんは。
進展という程の進展はないのですが、一応近しい人何人かと話をしまして、とりあえず今回のフラスタをどのような感じにするか全体のイメージだけでも決めようか?という話になりましたので、アンケートをとらせて頂こうと思います。


あんまりイメージを詰め込み過ぎるとゴチャゴチャしそうですが、何曲かのイメージを同時にフラスタのイメージに入れるのもありかもしれませんね。

今回取れたアンケートを元に、花屋さんにイメージをお伝えして、それをフラスタにしてもらう‥‥という形にしようかなと思います。若しくは、完全にこうする!とデザインをこちらで決めてしまってそれをそのまま作ってもらうかですね。
多分後者は難しいと思いますが、後々花屋さんと相談して決めようかと思います。

ただ、あくまでもイメージですので、今後フラスタ作成にあたって出来る事出来ない事あるかと思いますので、その点は御了承下さい。

勿論コレ以外にも、何かここをこうした方がいいとか、今後の進め方や主催者への文句等何でも構いませんので、意見とかありましたらご遠慮無くお申し付けください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての人は初めまして。
いつもTLでお見かけ致します人はいつもお世話になっております。
この度この企画を立ち上げさせて頂きますタケRRRと申します。

さて、この度μ'sがラストライブという事で、色々思う事、話したい事。
いっぱいあります。いっぱいあると思います。

私自身色々と考えましたが、段々と居ても立ってもいられなくなり、μ'sの為に何か出来ないだろうか、最後のライブに何か自分達で華を添える事が出来ないだろうか、と。
そこで思い立ったのが今回のフラスタ企画です。

私は、ここ1,2年でラブライブ!での知り合いが沢山増えました。

一緒に朝から一番くじ買う為に並んだ時にお会いした人。

μ'sのライブや、その他ライブでお会いした人。

映画の前売り券や物販で一緒並んだ人。

映画館で色紙の交換をしてくれた人。

全国のファンミーティングでお会いした人。

本当に色んな人に出会いました。

勿論私だけではなく、これをご覧になっています皆様も同じではないでしょうか?
そしてそれは、ラブライブ!という作品があってこそ、μ'sのあの18人が居てくれたからこその出会いだと思います。

そんな出会いを何か形にして残したいと、μ'sがくれたこの縁に感謝の気持ちを皆で伝えたいと思った次第です。

長くなりましたが、皆様のご協力宜しくお願い致します。

【概要】


・フラスタデザイン

特に具体的な物は決まってません!w
一応私の中では、イメージの9色の花(出来れば僕光の時にバックに写っていた花)と、バルーンで周りを飾ったり文字を追加出来ればなぁというザックリな感じなので、何か意見等御座いましたら遠慮なく仰って下さい。

・プレート

なんのツテも無いので、イラスト等は無いと思います。
μ'sへ向けてのプレートと、参加してくれた方々の名前を載せたプレートを一緒に飾れればいいかなと。
こちらもご意見募集中。

・予算


とりあえず1口2000円としまして、最大を5口とし、大体30000~50000円の物を予定しております。
恐らく同じような事を考えてる人は今回のライブでは多いでしょうし、会場のキャパも考慮すると、あまり連結型等の大きな物は出せないように思いますので。
他の人達に負けないよう派手な物を!大きな物を!と言ったような物は今のところ考えておりませんのでので悪しからず。
気持ちですから。

勿論多くの支援がありましたら、相応に派手な物にはなると思います。

参加表明と同時にここやDM等で何口出せるかも表明していただけると助かります。
また、1口の人から5口出してくれる人様々でしょうが、多く支援していただけたから名前が大きくなる!などの特典等は特に考えておりません。

気持ちですから。

・集金方法


今のところいい案が思いつかないので、私の口座への振込か、顔見知りの人達は事前か、ライブ当日直接手渡しかなと思ってます。
こちらも何かいい案ありましたらご意見募集中。

・締め切り

大体一応2月中を予定しております。



当方このような企画をするのも、フラスタを出す事も初めてですので、至らない点はあると思いますが、最後までやり遂げられるよう頑張りますので、どうかご支援宜しくお願い致します。

尚、現在フォロワーの何人かに既に声を掛けており、ほぼ茨城の人間で固まっている為キーワードに茨城ライバーと入れましたけど、基本どなたでもおkですので宜しく(ヽ´ω`)

(ま、同じような企画多いでしょうし身内多めかな?)

何か進捗等ありましたら、直接DMするか、ここに書き込んでTLに告知します。



ご意見、質問等御座いましたら
@takeRRR
↑まで宜しくお願い致します。知ってる方はメールでもLINEでも電凸でも。


アンケート
フラワースタンドのイメージ曲決定戦!

場所
東京ドーム
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @takeRRR タグが茨城ライバーだったんで参加していいの最初躊躇したw
    あず。🌸🦭 3046日前 
  2. @takeRRR 参加します!
    すと。 3046日前 
  3. @takeRRR 参加します!
    アロー@next ??? 3045日前 
  4. @takeRRR 参加します(o^^o)
    なぎなぎ 3045日前 
  5. @takeRRR 参加します!
    まふ@春眠 3045日前 
  6. @takeRRR 興味あり!
    カミマ 3043日前 
  7. @takeRRR 参加します!
    のさんちょ 3042日前 
  8. @takeRRR 参加します!
    しん 3029日前 
  9. @takeRRR 参加します♂
    えゔぉチーム盆踊り 3020日前 
  10. @takeRRR 参加します!
    OKB 3020日前 
  11. @takeRRR 興味あり!
    玲於* 3020日前 
  12. @takeRRR 参加します!
    桧月@Moe祭 両日参加 3020日前 
  13. @takeRRR 参加します!
    eisyuu@内田彩☺︎! 3019日前 
  14. @takeRRR 参加します!
    みくかず 3013日前 
  15. @takeRRR 他用ができたのため不参加です。すみません
    とっくん 3005日前 
  16. @takeRRR 参加します!
    覚醒魔王のがぁむ 3005日前 
  17. @takeRRR 参加します!
    玲於* 3005日前 
  18. @takeRRR 不参加です。
    カミマ 2993日前 
  19. @takeRRR 参加します!
    ume/ペロリーヌ@よーちか 2989日前 
  20. @takeRRR 興味あり!
    ヤマP法被職人👘愛奈へ片想い 2984日前 
ログインしてコメントする