201225[日] 17:00

『ボーマス19』アフター交流会

あれりあ

[3375views]


詳細

ボーマス19終了後の交流会です。

ボカロ好き同士で集まって、食事しながら語り合いましょう。

ボカロ好きならどなたでもご参加どうぞ!

 

池袋の17時ごろから開始の予定です。

場所はおそらくパセラ池袋になると思います。

一応、酒席として用意します。

未成年の方はお酒はご遠慮いただきます。

予算は一人当たり4000円~5000円の範囲で。

 

とりあえず、参加条件

・ボーマスに参加したかどうかは問いません。

・VOCALOID好きな方。(UTAU好きでも可)

・ツイッターアカウントをお持ちの方

 

※一応ですね、ここに登録できるということは、ツイッターアカウントを

所持されてるということになると思いますが、

アカウントを持たれていない方にも、ご案内を。

とりあえず、参加される場合はこのためだけでも

ツイッターアカウントを取得していただきたいです。

色々連絡にツイッターを利用します。

ご不便とは思いますが、ご了承のほどお願いいたします。

 

2月4日(土)お昼の12:00を締め切り期限とします。

それまでにできる限り、予定の確定をお願いいたします。


 


当日の集合などについて


前回までは、開始時間の10分前までにいけふくろう前で集合していましたが、

今回はその方法を変えようと思っています。

 

地理がわからないという方のために、

ボーマス会場で15分ほど前に一旦集合し、

ふーゆーさんとルッシュさんに誘導をお願いしていますので、

そちらでお集まりいただいてから、お店まで来てください。

 

また、直接お店まで来られる方は

後ほど、DMにて改めて案内させていただきますので、

@areliarelまでお知らせください。

 


(´・ω・`)ごめんなさいの事項


焼き肉パーティの可能性も検討してきたのですが、

それは超ボーマスに持ち越しさせて頂きたいです。申し訳ない。

理由としては以下の通りです。

・金額が不定、また高額になりそうで学生さんたちの参加が難しくなる。

そのような参加者を絞るような状態にしたくはない。

・池袋から遠い。

・焼き肉に夢中になって、肝心の交流という目的から大きく離れる。

 

このようなところです。

あくまで主催としては交流を主に、

ボカロイベントのアフターとして行うため、

肉が主役になるようなことは避けたいのです。

また、高額になることは、ボーマスでお金を使った方々に

さらに高額の金額を要求することになり、

参加の敷居を高くしてしまうことになります。

気軽に参加できて、楽しく交流することを目的としたイベントとして

焼き肉パーティはふさわしくないと判断いたしました。

 

楽しみにされていた方には、大変申し訳ないのですが、

ご了承くださいますようお願いいたします。


場所
パセラ池袋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @areliarel ガタッ
    雪茜零七@底辺MMDer 4472日前 
  2. @areliarel 毎回幹事ありがとうございます~
    ふ一ゆー@在宅勤務なおかげで社畜感がない 4470日前 
  3. @areliarel 行けたらいいなぁ……ところでカタログをまだ入手できていない件
    Nike(にけ) 4467日前 
  4. @areliarel カシス祭りの始まりだ!
    エクテス@ミク廃 4466日前 
  5. @areliarel 前回の焼肉で自重しなくてすいません(。ŏ﹏ŏ)
    プハァ 4466日前 
  6. @areliarel メモメモ…。
    SAMMA(TM)@千葉内房💉(MMMP 4466日前 
  7. @areliarel とかげです、まだ予定がハッキリとしていないので断言できませんが、時間が空けば是非参加させて頂きたいと思います!!よろしくお願いします。
    とかげ 4466日前 
  8. @areliarel 今回は不参加になります(´・ω・`) またの機会に・・・
    シン・びーくん⊿@てーとく見習い 4465日前 
  9. @areliarel 都合がつかなくなってしましました・・・すんません><
    ねんぴこ 4465日前 
  10. @areliarel ガタッ
    あまのフレンズ@ちばちほー 4464日前 
  11. @areliarel 参加させて頂きます!よろしくお願いします。
    BiRD(s) 4464日前 
  12. @areliarel アフター参加します!今度こそ・・(;・∀・)
    クリフ 4464日前 
  13. @areliarel 参加にしておきますね。多分大丈夫かな~。
    SAMMA(TM)@千葉内房💉(MMMP 4464日前 
  14. @areliarel まだ大丈夫と聞いて
    プハァ 4464日前 
  15. @areliarel 参加しますー!
    Nike(にけ) 4464日前 
  16. @areliarel ガタッ 参加させていただきます!よろしくお願いします!!
    快晴P@M3-お32b 4463日前 
  17. @areliarel ガタッ ガッシャーン! ぜひ参加させていただきたいと思います!よろしくお願いします!
    よぴー(よP) 4463日前 
  18. @areliarel 申し訳ございません、都合により参加できなくなってしまいました、お手数かけますが不参加でお願いします。
    とかげ 4463日前 
  19. @areliarel 返信遅くなりすみません、ぼけぼけでした。参加させていただきます!
    野良牛(のら) 4463日前 
  20. 今更参加するに事後報告
    シン・びーくん⊿@てーとく見習い 4462日前 
ログインしてコメントする