2016214[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎オフ会セッション演奏会東京御宿(新宿)WHITE ALBUM2
【第1回】峰城大付属軽音楽同好会セッション【WHITE ALBUM2】

ゆうき@Ba

[2955views]


詳細

WHITE ALBUM2の楽曲を一緒に演奏しましょう!

 

当日のタイムテーブルはこちらになります。


【日程】

  2016214 (※雪菜の誕生日


【時間】

  集合 13:00

  開始 13:30

  終了 17:30(予定)


【場所】

  スタジオノード 新宿店 5Gst(26)


参加費】

  1000円(見学者の場合500円)


【参加資格】

  ・WHITE ALBUM2が好きな方(絶対)

  ・音楽が好きな方


【募集人数、パート】

   各パート2~3人程度(ギターのみ6人程度)

   見学者は8名程度。(演奏参加者の人数により増減あり)


   ボーカル

   ギター

   ベース

   ドラム

   キーボード

   バイオリン

   サックス

   見学者も歓迎

   ※【見学者の条件】

    ・昔は楽器を弾いてたけどブランクがあって今回は弾く自信がない

    ・最近始めたけど、まだ弾ける自身がない

    ・これから楽器をはじめようと思い、演奏に興味がある

    など、音楽、楽器に関わろうという意思のある方に限ります。ただ単にオフ会に参加して騒ぎたいといった思考の方の参加は、ご遠慮ください。


【曲目】

   届かない恋

   WHITE ALBUM

   SOUND OF DESTINY

   幸せな記憶

 

 以上、4曲の演奏の成立を目標にしたいと存じます。あくまでもセッションなので原曲通りに弾くのもオリジナルのフレーズを作り弾くのも個人の自由です。原曲にはないパートが参加するのも面白いので良いかと存じます。


【リクエスト曲】

 上記の曲以外にリクエストも受け付けます。ただし、1人1曲、ボーカル曲に限ります。またリクエストした本人はその曲の参加パートを担当していただきます。○○'13などバージョン違いを演奏したい場合もリクエストしてください。


【参加される方へ】

   名前

   参加パート(複数可)

   参加曲 (複数可)

   リクエスト曲 (1人1曲まで)


 以上をコメントもしくはDMにてお知らせください。また、成立支援の為こちらから参加をお願いすることもありますのでご了承ください。参加者の多い曲は出来る限り演奏していただきたいので演奏を複数回行います。[ex. 届かない恋(1回目)、届かない恋(2回目)…]


【セットリスト】

 頂戴いたしました参加者情報を基に主催が作製を行います。セットリストはこちらからご確認ください。 赤いセルはリクエスト曲をご提示いただいた方です。


【参加締め切り】

 参加者の締め切りは1月31日といたします。その後も参加曲の追加は受け付けます。演奏の成立にご支援の程、よろしくお願いします。


【参加キャンセル】

 参加をキャンセルする旨をDMなどでお知らせください。その際に参加曲の他のパートの方へのお声掛けをお願いいたします。また、演奏が成立している場合は出来る限り代わりの方を探してください。


【注意】

 暴言、暴力、セクハラなどの迷惑行為は絶対におやめください。

 転換をスムーズに行いたいので過度な機材のお持ち込みは御遠慮ください。{例:ギターの場合、竿2本まで、エフェクターボード。(大きいボードはNG)アンプヘッド、キャビネットのお持ち込みはご遠慮ください。}

 当日キャンセル、ドタキャンは御遠慮ください。

 同期、音源を使用する場合は予め一緒に演奏される方にご確認ください。


【主催より】

 楽しく演奏しましょう!!ゆる~くやるので初心者の方も歓迎です。お気軽にご参加ください。セッション後は打ち上げ、交流を目的とした飲み会を開催します。WA2、楽器について語りましょう!

 ご意見、ご要望、ご提案などありましたら、コメントか@YUKI_RIKIDMにてご連絡ください。よろしくお願いいたします。


場所
東京都新宿区西新宿7-16-7
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加者が増えてきて大変ありがたく思います!しかしながら演奏することが目的ですので見学者の人数には制限を設けさせて頂きたく存じます。8名程度で考えてます。演奏参加者の人数により増減するとは思います。
    ゆうき@Ba 3025日前 
  2. @YUKI_RIKI 興味あり!生ドラム、あんまり上手くは無いです。お邪魔じゃなければ、行きたいなという気持ちがフツフツと…。
    うしねこ/ 流浪の楽師団 3025日前 
  3. @YUKI_RIKI 参加します!見学者の枠が空いてましたら、宜しくお願いします。
    ヒイロ 3024日前 
  4. @YUKI_RIKI 参加させていただけたら幸いです。パートはベースですが主さまとかぶるようであればギターでも。。
    兼子 慧介 3024日前 
  5. @YUKI_RIKI 見学者で参加いたします!現時点で見学者枠に空きがあればですが
    WA2にわかのガキ 3024日前 
  6. 【見学者として参加の皆様】見学希望の方が予想以上に多いため、参加条件を設けさせていただきましたのでご確認ください。
    ゆうき@Ba 3024日前 
  7. @YUKI_RIKI 興味あり!純粋に大好きな曲を聴かせて頂きたかったのですが、条件には当てはまらないので…もし空きがありましたら、宜しくお願い致します。
    ヒイロ 3024日前 
  8. 見学者は楽器に興味がある方を優遇したいと思います。「○○弾いてました」、「○○はじめました」といったツイートいただけますと幸いです。
    ゆうき@Ba 3024日前 
  9. 多くの方にご参加いただけるのは大変ありがたいのですが、予想を上回る人数でスタジオに入りきらない可能性があるため、今回は条件を設けさせていただきます。今後も増え続けるようであれば対策を講じます。
    ゆうき@Ba 3024日前 
  10. @YUKI_RIKI 参加します!ドラム歴6年半です。オフ会は初めてですが、たくさん演奏し交流できたらと思います。よろしくお願いいたしますm(__)m
    嘘月 3023日前 
  11. @YUKI_RIKI色々迷いましたが、参加させていただきます。パートはドラムです。ご迷惑がかからないようにしたいと思います。宜しくお願いします。
    うしねこ/ 流浪の楽師団 3023日前 
  12. おはようございます!セトリを編集し、3曲成立とさせていただきました。また、リクエスト曲の方も追加しましたのでご確認ください。
    ゆうき@Ba 3023日前 
  13. @YUKI_RIKI 普段はピアノソロばかり弾いていてセッションの経験がほとんどないので、今回は見学者として参加したいです。空きがあればお願いします。
    大トロ 3023日前 
  14. @YUKI_RIKI見学者の条件を満たしていないので不参加です
    ますみ 3021日前 
  15. カメラで撮影係りでも・・・と思ったけど楽器できないので不参加に(ヽ´ω`)
    米呉(ヽ´ω`) 3021日前 
  16. @YUKI_RIKI 参加します!キーボードが少し弾けます。よろしくお願いします!
    しろむ 3019日前 
  17. すみません、恐縮ですがどなたかSound of Destinyのピアノ譜もしくはスコア譜をお持ちの方いらっしゃいませんか…?ご連絡頂けると幸いです。
    しろむ 3019日前 
  18. @YUKI_RIKI すみません…都合が付かず参加できません。わざわざご連絡いただきありがとうございます。また次がありましたらご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
    みつき 3016日前 
  19. @YUKI_RIKI 参加します!
    アンソニー歴六年 3006日前 
  20. @YUKI_RIKI 皆さんの演奏を見学したかったのですが、急用が出来て参加できなくなりました。申し訳ないです。
    大トロ 2991日前 
ログインしてコメントする