201619[土] 13:00

知り合い限定途中参加OKガンプラプラモデルミニ4躯
[ガンプラ]両国あるけみでまったり昼からプラモデル作ろうぜ[ミニ4躯]

矢澤さん

[1506views]


詳細
お疲れ様です。やざーです

場所代決まりました、1500円。参加表明で1000円です!
1D付き!付くんだw
DJしたい人は僕なりその辺の人なりに言ってください。今のところ誰もいないです(吉田さーん)
エリリンがミニ4躯の巨大なコース持ってきます。家で眠ってる子を走らせちゃえ✩
あとガンダム動物園児達が出来上がったガンプラでマキブごっこします。ばきゅーん!ばきゅーん!
主催投げ出したい。



こんにちは、DJ矢澤です。
なんでか四方八方から僕にガンプライベントやりましょうよ的なお話が来てまして
両国ならテーブルあるし出来そうだなってアレでやることになりました。
具体的には静かな店内にパチッパチッってニッパーの音とシュッシュッって
紙やすりの音が聞こえるだけの地味なイベントにしたいなと嘘です
なんだったらDJの練習でもしてていただいてていいんじゃないかと(今考えた
接着剤はOKで塗装はNG、ガンダムマーカーでスミ入れはOK
て感じで考えています、終了時にみんなでお掃除しましょ

もちろんガンダム以外のプラモデルでもOKです

そして大事なお話!
DJばんしーが「ガンプラ捨て値で放出する。なんならタダでやる」
とか言ってるのでなんかこう上手いことばんしーさんに取り入っていただけると
MGとかくれます。キスでもすればいいんじゃないかな。
ガンプラオークション開催
超捨て値スタートでオークションします。HGたっぷりMGも結構あります
両国のブログに一部写真が載ってるよ!我が家の廊下にもHG40個以上積まれてるよ(泣
ほんと頼むから持って帰ってくれ

一応あるけみ勢限定でお願いしますね
952203325129117.jpg
----------
両国アニソンBarあるけみっ!!
http://r-alchemi.jp/
開催日:2016年1月9日(土曜日)
開催時間:13:00〜18:30
参加費:1500円(Twipla参加表明で1000円)1D付き
会場:両国あるけみっ!!
備考:コスプレ可・20歳未満の飲酒喫煙不可

----------
【注意事項】
基本的にはお店のルールに従っていただきます。

・20歳未満、ハンドルキーパーへの酒類の提供はしておりません。
・店内での紛失物等の責任は負いかねます。 
・店内の席の移動及び長時間の立ち飲み行為は伝票トラブルの原因となりますのでご遠慮ください。
・床やカウンターに響く(手でカウンターを叩く、足で床を叩く)様な行為は下のお店に迷惑となりますので止めて下さい。
・エレベーター長時間の開けっ放しは当ビル全体に迷惑となりますので止めて下さい
・泥酔者、暴力団関係者、当店にふさわしくないと判断された方の入店を禁止しています。
・また 他のお客様に迷惑が掛かる行為、女性スタッフに対して嫌がる行為をした者は直ちに清算の上、お帰り頂く事があります。
・酔ってトイレやカウンターで粗相を行った場合迷惑料として¥3000頂きます

場所
アニソンDJバー両国あるけみ!!
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @marinenokaze 興味あり!
    このは 3050日前 
  2. @marinenokaze 興味あり!
    よっすい 3050日前 
  3. @marinenokaze 参加します!
    EBI@伊達や酔狂で・・・ 3043日前 
  4. @marinenokaze 興味あり!
    ketta_gg 3033日前 
  5. @marinenokaze 参加します!
    HALCA 11/10 nuts!! D 3029日前 
  6. @marinenokaze 参加します!
    でっくす 3027日前 
  7. @marinenokaze あかん…日中仕事や。死ぬほど行きたかったのに(´・ω・`)
    K2(時々吉田) 3026日前 
  8. @marinenokaze 参加します!
    KENTZ(ケンツ) 3026日前 
  9. @marinenokaze 参加します!
    ちゃんみく🔄 3025日前 
  10. @marinenokaze 参加します!
    ばんしー 3024日前 
  11. @marinenokaze 参加します!
    SDL #999 ひいらぎ 3024日前 
ログインしてコメントする