2016410[日]

どなたでもフラスタ企画初参加歓迎フラワースタンド
【終了】4/10「ツキプロライブ2016in中野」開催をお祝いしてお花を贈りませんか?

ツキプロ後続フラスタ企画

[2529views]


詳細

2015.12.13 Twipla立ち上げ、その他詳細は後日記載します。

2015.12.16 少し編集しました。ライブ主催側、お花屋さんに連絡完了。返信待ちです。

2015.12.27 お花屋さん、公式からお返事いただきました。内容追記。

2016.01.08 イラスト担当してくださる方が決まりました。内容編集。

2016.02.05 内容追記。期日など追記。公式にあわせてタイトル変更等。





2016年4月10日に中野サンプラザで開催される、

ツキプロライブ2016in中野

にて、開催をお祝いするフラワースタンドを贈りませんか?

という企画です。




ツキノプロ総合ライブが開催されるにあたって、お祝いするお花を贈りたい!ということで、この企画を立ち上げました。


「ツキプロ後続ユニット全体を応援しい!」という方や、

「後続ユニットがこれからも続いていきますように。」という気持ちを込めたい方、

などなど...

ライブには行けないけれどという方も、参加が決まっています!という方も、

たくさんのご参加、お待ちしております!





◆概要


【参加方法】

ページ下の参加する」を押下+企画アカウント(@tkpr_flower)のフォローをお願い致します。

※一括でDMを送るため、フォローのほうもご協力お願いします。



【参加費】

一口1000円

最終参加人数にもよりますが、1口~複数口、歓迎します...!



【支払方法】

参加人数により、Peatixまたは銀行振込のどちらかを使用しようと思っております。

→ゆうちょ口座への振り込みをお願いする予定です。

支払開始は3月10日頃を予定しています。



【お花について】

今のところ、

SolidSSOARAGrowthのイメージカラーのお花と、ツキプロ、じょんさんをイメージした黄色の風船などを組み合わせたフラワースタンドにしたい

と考えています。


また、それぞれのユニット名ロゴにSDキャラを配置したボード(企画用アカウント参照)をお花に差し込もうと考えております。

そこで、1~3名、絵を描いてくださる方を募集します。

少しでも気になった方がいらっしゃれば、

リプライやDMでお声掛けいただけますと大変有難いです...!

ご質問だけでも構いませんので、ご連絡お待ちしてます!

是非よろしくお願い致します!

追記

イラストを担当してくださる方が決定しました!

募集ツイートの拡散などありがとうございました!

よろしくお願い致します!



その他、「こんなものを取り入れてほしい!」などのご意見がありましたら、

お気軽にリプライやDMでお伝えください!

ご意見をまとめた上で、お花屋さんと相談して決めていきたいと思っております。

追記

2016.01.28、お花屋さんと直接相談を行い、フラスタのデザインがほぼ決定しました!

ご意見等ありがとうございました!



差出人名については、

「~一同」と記載し、その下にみなさんのお名前を記載する

つもりです。

ただしパネルの都合や、人数により変更の可能性があることを

ご了承いただければ幸いです。



お花屋さんは、

@hananoki_flowerさん

お願いすることになりました!よろしくお願いします!


2015.12.23

公式からフラスタ設置可能とのお返事をいただきました。



【参加締切】

3月21日前後を予定しています




ご質問等ございましたら、下記アカウントどちらでも結構ですので、ご連絡いただければと思います。


企画アカウント:@tkpr_flower

主催:ちい(@chiforever_09)



私事ですが、フラワースタンド企画を主催するのは今回が初めてです。至らない点も多いかと思いますが、少しでも気になる点などございましたら、ご意見・ご指摘いただければ幸いです。


よろしくお願い致します!



場所
中野サンプラザ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @tkpr_flower 遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!参加させていただきます、どうぞよろしくお願いします!
      初瀬@3/27AJ*4/10ツキライ昼夜 2967日前 
    ログインしてコメントする