201612[土] 14:00

飲み会
BarGuildでShowGutsやる会 #bms_BARGuild

AOiRO_Manbow (青色鍋男)@

[1804views]


詳細
789309713756666.jpg

Q. 急や
A. いや1/2が空いてるって言われたらつい

【初めてイベントを知る人向け】

「BMSやる会」はどういったイベントなのか、どんな事をするのかについては下記のtogetterにまとめていただきましたのでそちらをご覧下さい。

「BMSやる会」とはどういうイベントなのか?

【開催日時・開催場所】

2015.12.05(Sat) 14:00~ (終了時刻未定。多分早くて21時)
1500yen / 1d
@Bar Guild(大阪日本橋) http://barguild.com/
地下鉄堺筋線 「恵美須町駅」 1・B番出口でて、南へ30m

【概要】

BMS界隈の歴史を飾ったりそうでなかったりしたあんな曲やらこんな曲やらを持ち込んで、Bar Guildの超良質環境でフリープレイ!! 

今回もdj dao製のアーケードコントローラーを左皿用・右皿用の両方を用意する予定!(※ただし場所や持ち運びを考慮してFP7です)
アーケードに近い感覚でbmsがプレイできます!今回もやる会専用となってるゲーミングPCと120Hzの液晶ディスプレイも持って行きます!

 みなさんに触れていただくため、1曲をプレイするごとに次の方に交代していただきます。
また、極端に長い(目安で3~4分以上)bms楽曲を選んだ場合、途中で終了して頂くか事前に演奏をお断りする場合がございます。

(HDDが壊れてなければ)BMSフリープレイ台も別途用意し、更に前回好評だったPMSフリープレイ台も設置予定です!

今回は番外編的な具合で通常のやる会とは違った形で開催します。基本的にメインフロアのみプレイ台を設置しており、フリープレイ台は今回ございませんので必要に応じてノートPCを持ち込むなりなんなりしてください。あとKOFをはじめとしたイベントも今回は行いません。

・Showgutsやる会ですが楽曲はShowguts以外の曲も選曲可能です。
・2015年のBMSイベント類は最低限持って行きます。(差分は入ってません)

【設営機材】

▼ メインフロア

・BMSメインプレイ台 
LR2使用。だいたいのBMSイベントの楽曲がプレイ可能。
PC:ZBOX EN760 コントローラー:dj DAO FP7×2

ミニイベント「レトロフリークやる会」

前回のBOFUやる会で修理品が戻ってこず結局開催できなかったレトロフリークやる会がついに復活!?
主催が購入した分が起動から15分程度で強制的に電源が落ちていたレトロフリーク(※ 現在は交換済み)を用意しておきます。反対側にゲーム探偵団があるので適当に調達して適当に遊ぼう!なおソフトは一切用意しないぞ!

【注意事項】

・メインフロアで遊べる整理券は数に限りがございます。予定数に達した場合以降は入場してもメインフロアで遊べない可能性がございます。メインフロアでBMSを遊びたい!という方は早めの来場を推奨致します。
・イベントの特性上、開場後からでも入場はできますが開場時間直後から入場してもらえるとイベントとしてはより一層楽しめます。
・関係者でない方のイベント開始前の会場への入場はご遠慮ください。また、当日は会場前の順番待ちの状況により、オープンを早める可能性がございます。
・手荷物の管理は自己責任でお願いします。万一の盗難・紛失につきましては当方及び会場は一切責任を負いません。また、会場内にロッカー・クロークはございません、ご了承ください。
・会場外に出られる際は会場前で騒いだりたむろしたり、座り込んだりする等の行為はおやめください。
・未成年ならびに車の運転手の飲酒を禁止しております。また、これら方にお酒を勧めるのもおやめください。
・飲酒におけるトラブルが度々発生しております。お酒の購入またはお酒を勧められるといった状況に関係無く、過度な飲酒はご遠慮ください。
・泥酔によるトラブル、責任は当イベント側で一切負いかねます。また、その場で寝込んだ場合注意もしくはご退場をお願いする場合がございます。
・スタッフの判断により飲酒の限度を超えていると判断した場合、退場をお願いすることがございます。
 また、状況次第ではやむなく中止も致しますのでご理解のほどお願い申し上げます。

場所
大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル4F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @AOiRO_Manbow お金があったら行きたい…
      AcìÐ Pro8出るぞおじさん.ws 3030日前 
    2. おみくじ引きにいきます(適当)
      風本玲 / REI-K 3030日前 
    3. 新年早々お酒で失敗してなかったら
      b-UMB/クロカサ🦅🗻🍆💡 3030日前 
    4. @AOiRO_Manbow 参加します!
      pm 3030日前 
    5. 帰省でワンチャン
      くふ 3030日前 
    6. @AOiRO_Manbow 年始の予定はわからない
      Rinne.6 @HaltquinZ♠♥ 3030日前 
    7. おっ
      うまるつふり 3029日前 
    8. そ の た め の 帰 省
      sak 3012日前 
    9. わんちゃん
      桑原沙耶 3011日前 
    10. @AOiRO_Manbow ShowGutsあんまり知らないけど参加します!
      Fender 3010日前 
    11. 時間が取れたので参加します!!
      Phleguratone(フレグラトーン 3009日前 
    ログインしてコメントする