20151223[水] 13:00

初参加歓迎途中参加OKどなたでも
第1回重ゲ・アカデミー(仮)~ツォルキンが好きになる日~

きーやん

[1065views]


詳細
ご覧頂きありがとうございます。

普段よりディスカバリーゲームズにて時折ゲームタイトルを指定して試遊しておるものです。

今回「重ゲ・アカデミー(仮)」と称して、「ツォルキン」を通じて、「戦略を読み解くコツ、悩ましさ、そして面白さ」を整理・共有できる機会を作りたいと思い、試しに募集に至った次第です。

ですのでアカデミーといっても特にどなたか講師役を立てる等、たいそうなことを致す訳ではなく、気軽にご参加いただけるものにしたいと存じております

参加者の経験値に応じて、インスト済次第すぐプレイしていただく卓に限らず、当日用意する予定の「気づきメモ」を利用して、「勝利点を効率良く獲得するために抑えておきたいところ」又は「勝利に近づく・負けに近づかないコツ」等を整理、共有していただいてから、プレイしていただく卓も立てる予定です。


「ある程度重めのゲームは遊ぶものの、大局的な見通しが立たず、思うような勝利点がとれない事が多いと感じている方」


「重めのゲームを普段されない(インスト受けたものの見通しの立て方がわからず、長くつまらない時間を過ごした思い出がある、又はそのリスクがあるので、軽いものを遊ぶ事が多い)方」等

のご参加心待ちしております。

「平均70点程」等を目標にして、実りある機会にしていただきたく存じます。

日時 12月23日(水・祝)13時~21時
   途中参加・途中退出OK
場所 ディスカバリーゲームズ
http://discoverygames.blog.fc2.com/blog-entry-247.html

アクセス

地下鉄千日前線鶴橋駅(徒歩2分)
1番出口から玉造筋を北へ(1番出口前のファミリーマート様を直進)すぐに市バス乗り場鶴橋駅前が見えますので、そのまま直進
、1つ信号を越えるとすぐにお好み焼きと焼きそばのあじくらや様があります。このビル4階です。

JR鶴橋駅と近鉄鶴橋駅(徒歩5分)
改札を出られましたら、大通りの千日前通(国道702)まで出ていただきます。左手に進むとすぐに交差点に出ます。対角線上にファミリーマート様が見えますので、そこからは地下鉄鶴橋駅と同じ道をたどって頂きます。

市営バス舟橋町(徒歩1分)
バスを降りられましたら、左右と反対車線側を確認されますとお好み焼きと焼きそばのあじくらや様が見えます。このビル4階です。


参加費 プレイ料金のみ(祝日は最大800円)
募集人数 16人

連絡
 Twitterアカウントをお持ちの方はツイプラ(本ページ)での参加表明をお願いします。


アンケート
ツォルキンのプレイ経験と当日の遊び方

場所
大阪府大阪市天王寺区味原町1-1 コスモ味原ビル404
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @keyyang2 ホワイトボード使えばアカデミア風。まぁふんわり楽しめたらいいな(-ω☆)キラリ
      じぜまろ 3057日前 
    2. @keyyang2 興味あり!
      あざみ 3056日前 
    3. @keyyang2 いつもはキウイゲームズで遊んでるんですが、あっちじゃツォルキンはなかなか立たなくて…よろしくお願いします。
      水口 3044日前 
    4. @keyyang2 参加でー。当日は人数によって動き調整します
      しょぼん(・ω・`) 3043日前 
    ログインしてコメントする