2016123[土] 13:00

どなたでも途中参加OK初心者歓迎
東京ハースストーンカジュアルイベント

ヤンダ

[4160views]


詳細

カジュアルイベントへようこそ、チャンピオン!



概要


このイベントはBlizzard Entertainmentのデジタルカードゲーム『ハースストーン』のオフ会イベントです。


最近日本語化したことで新規のプレイヤーさんがどんどん増えているこのゲーム。

前から遊んでいるプレイヤーさんはもちろん、最近ダウンロードしたばかりの人にも楽しんでもらえるような集まりがあったらいいなあ、という思いからこの企画を立てました。


なのでこういった集まりによく行く方から、

「一週間前に始めたばかりだから色々教えて欲しい!」

という方や

「デッキとかコツとかよく分からないけどオフ会行ってみたいなあ」

という方でも大歓迎のイベントになっています。


初心者と熟練者の交流を期待しているので、熟練プレイヤーさんにも是非是非参加してもらいたいです!


是非どなたでもお気軽にご参加ください!


日時・場所


開催日時

2016年1月23日(土) 13時~18時


会場

ペンタメローネ(URL:http://penta-merone.strikingly.com/)

ボードゲームカフェとして有名な立川のペンタメローネさんでの開催です。落ち着く店内で飲み物片手にお洒落にプレイしましょう!


途中参加、途中退場、また入退場全て自由です。会費は入場時にお支払いをお願いします。


定員


定員

21名(内スタッフ3名)+立ち見4名まで


定員から溢れてしまった方はキャンセル待ちor立ち見での参加が可能ですが、会場のカフェはそこまで大きなお店ではないため、立ち見は4名までとさせていただきます。ご了承ください。


立ち見での参加をご希望の方は、興味ありを選択し、コメント欄に立ち見希望の旨をコメントしてください。コメント無しの場合、参加出来ない可能性があります。


キャンセルについて


参加登録後のキャンセルはこのページのコメント欄に前日までにご報告ください。

また、当日急用で欠席する場合は主催のツイッター(@yanojisan)までその旨をお伝えください。


キャンセル料は一切かかりません。


会費


会費

1,000円+ワンドリンク制

ドリンクは上のURLからも見られますが、ソフトドリンクが350円~、コーヒー・紅茶が400円~となっています。大体1,500円程度と見積もって頂いて問題ないと思います。


内容


基本はフリープレイですので、対戦、雑談等ご自由にお過ごしください。主催も積極的に話しかけていく予定なので受け入れて頂けると泣いて喜びます。

会の後半にちょっとしたイベントやミニ大会のようなものを考えています!


イベントなどはAsiaサーバーで行いますので、NAアカウントのみの方はイベントに参加出来ない可能性があります。ご了承ください


持ち物


必須

・ハースストーンがプレイ出来る機器(スマホ、タブレットetc..)&充電

(可能であれば)

・充電器

・wifi機器


会場のカフェにはPCがありませんので、プレイできる機器は各自で持参をお願いします

wifiについて


今回のイベントでは、スタッフ側でレンタルwifiをいくつか持っていく予定です。十分な数を借りるので一応大丈夫だとは思いますが、もし自分でwifi環境を用意できるようであれば、持参して頂けるとありがたいです。


尚、ハースストーンでは同一wifi内に接続しているフレンドと3回対戦すると特別なカードバック(Fireside friends)がもらえる、というシステムがありますが、レンタルwifiだとそのカードバックはもらえないようです(理由は分かりません…)。

なので、カードバックを目当てに参加されても恐らく入手出来ません。ご了承ください…



注意点


・会場でのプレイとなった場合、ログイン時にアカウント認証が必要になることが想定されます。Battle.net Authenticatorの導入をお勧めします。
Battle.net Authenticatorについて→http://hearthstone.exp.jp/2014-03-18/account-security-authenticator/


・タコ足配線は持っていく予定ですが、人数が多いため各自で充電&充電器の管理をお願いします。(お持ちのようなら持ち運びタイプの充電器ですと助かります)


・会費は入場時にスタッフがお声がけしますのでそこでスタッフにお支払いください。ワンドリンクは各自お店のカウンターで注文と支払いをお願いします。


・貴重品や荷物の管理は各自でお願いします。


・勧誘行為、ナンパ行為等他の参加者の迷惑になるような行為はおやめください。それらに該当していなくても、スタッフの判断で退出をお願いする場合もあります。


問い合わせ


もし何か質問等ございましたら、主催のツイッター(@yanojisan)までご連絡ください。




当イベントはこれが初回なので、大半が初めましての方になると思います。是非ここで新しいつながりを作って、見取り稽古を楽に終わらせましょう!


ご参加お待ちしています!


場所
東京都立川市錦町1-4-2 大野木ビル1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yanojisan 興味あり!アジアサーバーのIDはShadow#3729です。よろしくお願いします。
    Jimmy YU 3059日前 
  2. @yanojisan 興味あり!いける目途が立ったら行きたいと思います
    SakuRa@YuuKI 3057日前 
  3. @yanojisan 参加します!皆さま宜しくお願い致します
    じょにーでっぷ 3056日前 
  4. @yanojisan 参加します!
    SakuRa@YuuKI 3054日前 
  5. @yanojisan 参加します!
    y.tanaka@さつき 3053日前 
  6. @yanojisan 今ハマりにはまっているので参加します! IDはtetulow#1945 です。
    鉄狼@ボドゲ番組フレンズ 3051日前 
  7. 日程が合えば是非!
    てっしー 3047日前 
  8. @yanojisan 参加します!
    内燃機 3046日前 
  9. @yanojisan 参加します!
    チョロマツ 3045日前 
  10. @yanojisan 参加します。初心者ですがよろしくお願いします。
    プーレ 3045日前 
  11. @yanojisan 参加します!
    Haven 3043日前 
  12. @yanojisan 参加します。イベント積極参加中
    くろのぐらふ 3042日前 
  13. このゲームのオフラインイベントには今まで参加したことがないのですが、予定が合えば(たぶん合いますが)参加させてもらおうと思っています
    ねろ(soundew#1944) 3042日前 
  14. @yanojisan 参加します!
    風守 3042日前 
  15. 本日、参加枠が定員に達しました!皆様ありがとうございます!一週間前を目処にまたアナウンスさせていただきますので、しばらくお待ちください。皆様よいお年を!
    ヤンダ 3042日前 
  16. @yanojisan 興味あり!
    Maehara Yoshihiro 3039日前 
  17. @yanojisan 興味ありです。あればキャンセル待ち希望です。よろしくお願いします
    Akahana 3034日前 
  18. @yanojisan 興味あり! キャンセル待ち希望です。
    ケイ 3029日前 
  19. @yanojisan 興味あり!
    apu 3026日前 
  20. @yanojisan すみません、仕事が入りそうで不参加になりそうです。またの機会によろしくお願いします。
    鉄狼@ボドゲ番組フレンズ 3018日前 
ログインしてコメントする