20151214[月] 19:00

初参加歓迎未経験者歓迎人狼人狼会人狼ゲームオフ会途中参加OK
12/14(月)王様ゲーム人狼会 15名迄【渋谷ジェリージェリーカフェ】19:00~24:00

カーミ🌻🍮(村上 耕介)

[1726views]


詳細
人狼ゲーム研究会のカーミです。
最近「うそつき人狼」を使用した「王様ゲーム人狼」という新しい人狼を思いつき、
各方面の人狼会で凄い好評を頂きましたので、この度王様ゲーム人狼会を開きます。

人狼やったことない未経験の方から何年もやってるベテランの方まで、
全ての人が同時に楽しめる物凄く完成度の高いシンプルな人狼です!

DMやline等でこっそり連絡いただければ匿名参加も受け付けております。
参加者が集まり次第お店に予約を入れるます。

【概要】
日時:12/14(月)19:00~24:00
人数:9~15名(9人以上で開催)
料金:1500円

【王様ゲーム人狼のルール】
まず最初の夜に人狼の確認が終わったら「王様だ~れだ!」と叫びます。
そこで王様がカードを表にしてから最初の議論を開始します。
そこからやることは基本的に普段の人狼ゲームと全く一緒です。
昼と夜を村人陣営か狼人陣営が勝つまで繰り返します。

朝のターン…脱落者の発表(脱落者と追放者はカードを表にします)
昼のターン…議論時間(日毎に設定時間が短くなっていきます)
夕のターン…投票時間(投票したい人から挙手制で投票します)
夜のターン…人間は下を向いて目を閉じ、狼はこっそり起きて人間を襲撃します
※投票時、発言は出来ません。同数になった場合は弁明と決選投票を同時投票で行います

《狼陣営》勝利条件→人間の数≦狼の数にすること
人狼…人狼同士夜お互い顔を確認し、毎晩人間1人を襲撃します
    見本等を利用して、何色の村人を騙るか内通してOKです
狂人…勝利条件が狼陣営の人間
※狂人は狼と顔を合わせるルールの場合もあります

《村陣営》勝利条件→狼を全員追放すること
王様…①この人だけ最初からカードを表にして開始します
    ②王様は襲撃されても脱落しません(敢えて襲撃先として選ぶことはできます)
    ③決選投票が同数で割れた時、王様の入れた方を追放します
村人赤色黄色青色の3種類が有り、ゲーム中自分が何色の村人か言って良いです

※※注意事項※※
・参加者間でのトラブルは起こさないようお願いします
・お店の他の利用客に迷惑を掛けないようお願いします

場所
東京都渋谷区宇田川町10-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (11人/定員16人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @muraka_mi 興味あり!
      ラー油。 3068日前 
    2. @muraka_mi 興味あり!
      ヨッスィー 3068日前 
    3. @muraka_mi 興味あり!
      しんじ角 3068日前 
    4. @muraka_mi 興味あり!
      リア 3065日前 
    5. @muraka_mi 興味あり!いけたら、行きたいが。、。
      たか(猛禽類) 3065日前 
    6. @muraka_mi 興味あり!20時からの参加ではご迷惑でしょうか…!?
      春樹 3065日前 
    7. @muraka_mi 参加します!20時から参加します。よろしくお願いします。
      春樹 3065日前 
    8. @muraka_mi 興味あり!
      ウィロ 3063日前 
    9. @muraka_mi 参加します!
      ヨッスィー 3062日前 
    10. @muraka_mi 興味あり!めちゃ面白そう!
      ☆SAM☆7/14スパイゲーム会in大阪 3060日前 
    11. @muraka_mi 興味あり!
      カツヤ@人狼会未定 3057日前 
    12. @muraka_mi 遅刻確定だけど!!
      兄者@舞台無期限延期 3057日前 
    13. @muraka_mi 興味あり!
      W 3057日前 
    14. @muraka_mi 興味あり!
      しな(人狼専用) 3057日前 
    15. @muraka_mi 参加します!
      えび。 3057日前 
    ログインしてコメントする