20151212[土]

創作ブログリレー 2015

のとぜき/コミティアP21b

[2620views]


詳細
2015年もいよいよ大詰め! みなさんの今年の創作活動はいかがでしたでしょうか。

締めくくりという意味も込めて、みんなでブログを書きませんか? 題して「創作ブログリレー」!

バトンを渡していくようなイメージで、クリスマスまでの2週間(12月12日〜25日)にわたって毎日1人ずつブログを更新していこうという企画です。

お題は「創作」です。絵、文章、漫画、音楽、アニメーション、ゲームなどなど… 「なにかを作る」ことに関する話題を幅広く募集します。自分の創作にかける思いや、作る上での具体的なノウハウ、あるいは今年の創作活動の振り返りなど、創作に関連することならなんでもOKです。


【参加の流れ】

以下のサイト(Adventar)の、希望する日付のところに登録してください。

登録に必要なのはこれだけです! あとは登録した日付にあわせて、いつもどおりご自分の持っているブログに記事を書いてください。

また、記事には「創作ブログリレー 2015」の記事のひとつであるということと、この TwiPla のページヘのリンクをなるべく含めてください。記事の最初あたりに書いておくのがいいと思います。
例:
この記事は、<a href=“http://twipla.jp/events/176687">「創作ブログリレー 2015」</a>の1日目の記事です。

記事を公開したら、Adventarに記事のURLを貼りましょう!


【注意事項】

  • 日付の割り当ては基本的に早い者勝ちです。空いてないけどどうしてもその日しか…という場合は調整しますのでご連絡ください。
  • 公開日にはなるべく間に合わせてください。もし間に合いそうにない場合は、早めに主催に連絡をしてください。他の人と日付を入れ替えるなどの対応をとります。


【主催】


質問等があればこの2人に聞いてください。


みなさんのご参加をお待ちしています!!!

場所
インターネット
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員14人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする