2015125[土] 13:30

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OKカラオケボードゲーム人狼
12/5(土)第6回新宿カラオケオフ

ボドゲもん@レジスタンス:アヴァロン

[985views]


詳細
12/5(土)新宿カラオケオフ (第6回)

場所:カラオケワールド(新宿) 

時間:13:30~ 19:00(途中参加、途中退室OK!) 

参加費:1000円

定員:18人(開催日1日前までに参加者が6人以下の場合、中止となります) 

集合場所:受け付け部屋までお越しください。受け付け部屋は後日記載いたします。
受け付け部屋は312になります!

(ワンオーダー制なので320円以上の飲み物を頼まれる方は差額分を幹事にお支払い下さい) 

※2杯目のドリンクや別のメニューを頼む方は、必ず幹事に声をかけ、料金を払った上でご注文お願いします。 


参加者の方は受付部屋にそのままお越し下さい。 
また、幹事は13時にはお店の順番待ちをしております。 
お店の場所が分からず迷った場合はコメントかメッセージでお知らせください。 


---------------------------- 
本オフでは以下のようなカラオケ部屋を設ける予定です。 

*アニソンボカロ部屋 
→アニソンやボーカロイドの曲縛りの部屋になります。

*フリー部屋 
→何でも歌ってOK 

*ボードゲーム・人狼部屋
→カラオケはせずに、ボードゲームや人狼をする部屋になります。
 16時から希望者を集めて人狼をやる予定です。

---------------------------- 


最初の1時間は部屋移動無しとします。 
同じ部屋になった人と楽しくカラオケをしましょう♪ 
それ以降は部屋移動自由になります。 


室内は完全禁煙でお願いします。 


◆オフでのルール 
以下、本オフでのルールになります。ご確認お願いします。 
・多人数でカラオケするので、一緒に歌うことをお勧めします(パートが別れてなくても一画面ずつ交代して歌えば、楽しいですよ♪)! 
・マナーを守って、楽しいカラオケにしましょう♪ 
・カラオケは順番を守って、一人1曲ずつ予約するようにしましょう♪ 
・複数の部屋で曲の予約をするのはやめましょう。 

◆禁止行為 
以下の行為は禁止とさせていただきます。 
苦情等が出た場合はオフへの参加をお断りする可能性があります。 
・一次会でのアルコールの注文 
・ナンパ行為 
・セクハラ行為 
・宗教への勧誘 
・他人を不快にさせる行為 

◆人狼について 
人狼については以下のサイトに説明があります。
また、YouTubeなどに人狼をプレイしている動画もありますので、雰囲気がわかると思いますよ♪ (^^)

※みんなで楽しめるプレイを目指しております。ですので、自分勝手なプレイや他人が不快に思うプレイなどはお控えください

場所
東京都新宿区新宿3-6-14 新世界ビル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員18人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする