2016514[土] 終日

どなたでもGSRHMR初音ミク初参加歓迎
HMRオーナーで第4回GSRCUPに参戦しましょう!

inuchin㌠ 愛車はHetzer

[1404views]


詳細
グッドスマイルカンパニーが主催する、キャラジャージ/コスプレ必須自転車レースイベント「GSRカップ」に、GooSmileRacingの自転車HMRシリーズで参戦しよう!というイベントです。
第4回は千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催予定です。

募集主は第1回からHMR-9で参戦していますが、だんだんHMRの出走台数が減っていって、第3回では多分私ともう2−3台ぐらい(多分ニトロさんのところの奴と週アスチーム?)しか走ってなかった...状況です。
そろそろGSR公式自転車(?)のHMRシリーズのみのチームで参戦して目立ちたいと思います。

■参加条件
HMRオーナー様(2014/2015のどちらでも 型番は問いません)
キャラクタージャージ着用

狐塚さんのところで購入した人が多かったので、当日朝の集合場所を「狐塚自転車工房」ともう一箇所ぐらいにします。もう1ヶ所は参加者次第。

狐塚自転車工房をAM6:00ぐらいに出発します。



参加予定の方には、DMにてつぎの情報を入力するフォームを連絡します。

・氏名
・ハンドルネーム
・生年月日
・メールアドレス
・電話番号

5Hエンデューロの場合、6人体制で大体5-6周ずつ交代すると4回ぐらい走ることができます。

自転車イベントに参加する場合、色々な装備品を持っての輪行や移動手段などが大変かと思います。
参戦にあたり現地までの輸送、テーブル・サイクルラックなどを私が手配します。
チーム参加者の方には、自転車と装備品のみ準備していただけるようにする予定です。

※キャラジャージを持っていない方へ
キャラクタージャージは基本店頭在庫が無く、オンラインショップで予約しないとなかなか手にはいらないのでご注意ください。
もしくはサイクルモードなんかの大きなイベントだと、GSR GEARのMIKU RACINGのジャージをイベントショップで販売していることがあります。

募集主のブログでGSRCUPの走行ビデオが見れます http://hmr9.blogspot.jp/



場所
袖ヶ浦フォレストレースウェイ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @inuchin 参加しますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
    えびふらい 3035日前 
  2. @inuchin 第2回、第3回にソロで2H走ってビリのヘタレですが良いのでしょうか
    うにょ 3035日前 
  3. @inuchin 参加します!経験のない初心者ですが、よろしくお願い致します。
    湯神 浩樹 3029日前 
  4. @inuchin 参加します!ジャージも予約できましたのでよろしくお願いします
    ルイス2512 3029日前 
  5. @inuchin 第1,2回に友人のチームで参加してました、ちょっとそっちがどうなるかまだ分からないので興味ありに入っておきます
    ひめ 3019日前 
  6. チケット購入完了しましたので、参加者の方の個人情報を後ほど収集します。
    inuchin㌠ 愛車はHetzer 2983日前 
  7. @inuchin すみません、走るの遅くてご迷惑おかけすると思い、今回も2Hソロ参加しようと思います。当日はHMRでの参加予定です。よろしくお願いします。
    うにょ 2982日前 
ログインしてコメントする