20151124[火] 14:00

どなたでもオフ会途中参加OK初参加歓迎ボードゲーム八王子ゲームマーケット
11/24 ホビーオフ八王子大和田店アナログゲームデ-

ホビーオフ八王子大和田店

[1077views]


詳細

初心者や平日遊び仲間を探している方向けの1日、アナログゲームデ-を最近開催しておりませんでしたが、11月より復活させてまいりたいと思います。

今回はゲームマーケット後なので、ゲームマーケットで購入されたものを持ち寄って遊べれる場になればと思います。


日時 

11/24 14:00~19:30

参加費

100円

場所

ホビーオフ八王子大和田店デュエルスペース

参加表明はこちら、もしくはtwitter、お電話にてお願い致します。 




ボードゲーム初めての方も楽しめるゲームをご用意いたしますので、ぜひご参加下さい。

スタッフ持ち込みゲームはインストもこちらで行うことも可能です。

皆さまのお越しをお待ちしております。





TCG勢や学生も多いので、一緒に巻き込んでゲームが出来れば幸いです。

詳しくはゲームマーケット、あるいはTwitter、お電話等でお問い合わせ下さい!


皆さまのお越しをお待ちしております。



場所
ホビーオフ八王子店デュエルスペース
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @hbowada 直前ですが参加させて下さい!仕事終わりの参加になるので、18時過ぎ着になります
      yamasy 3074日前 
    2. @hbowada 急な仕事が入ってしまいました…本当に申し訳ないのですがキャンセルでお願い致します。
      yamasy 3073日前 
    ログインしてコメントする