2016111[月]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
乙女腐ィルター10ホモ目

乙女腐ィルター

[4508views]


詳細
529953656252474.jpg
もーいくつ寝るとーおとふぃるだー!!
おとふぃる来たら 嫁崇め
ホモをくっつけ 騒ぎましょー
はーやくこいこい おとふぃるよー!!
┌ (┌ ๏ω๏)┐ ┌ (┌ ๏ω๏)┐ ┌ (┌ ๏ω๏)┐

はい!!皆さんいかがお過ごしでしょうか??
秋らしくない気候が続いていましたが…急に冬の寒さが来ましたね。。
冬といえば…
クリスマス??冬休み??大晦日??お正月??
どれもこれも楽しそうな行事です…ね。。(遠い目…
お正月は美味しいおせちやお雑煮が食べたいですね。。。温かいものも美味しく頂けそうです♡

さてさて、皆さんは年明け最初のご予定はお決まりでしょうか??
え…??まだ決まっていないですって!!???
そんな悩める乙女たち、ホモ&ノンケどもに朗報です!!

さぁやっちゃいますよ!!新年一発目!!
おとふぃるもとうとう10回目ですよ!!!


乙女腐ィルター 10ホモ目
〜明けましておめでとう!成人式なんて知らねーぜ!!〜

DAY:1月11日(月・祝)
  
OPEN:12:30 START 13:00
コスプレ参加の方は12:00~更衣室をご利用いただけます
 
Ticket: 学生orコスプレ¥1,500(1D別) 一般2,000(1D別)
≫≫≫Twiplaにて参加表明500円OFF!!
 

それでは、イベント内容を紹介していきます!

まずはDJ!!
今回も新人DJがデビュー決定!!
その他とんでもないゲストDJ、おとふぃるDJ陣がフロアを盛り上げます!!

[ゲストDJ・VJ]
915383532410488.jpg
DJ onion(Anison Index!!)
オタク文化の最先端をいく秋葉原の地下にある本格DJバーmograの看板イベント【Anison Index!!】レギュラーDJ。 スキルの土台でもあるHIP HOPで培ったテクニックを用いアニソン原曲を全国各地でプレイする。 所属するアニソンDJ集団【AniLab】の一員としてリスアニ!ナイト等にも出演。またアニソンクラブイベントのみに限らず東京国際アニメフェア、スチャダラパーの新木場ジャンボリー等、ジャンルやクラブの壁を乗り越えた現場でも活躍。
女子向けのイメージあんまり無いと思いますが好きな曲で盛り上がってもらえると幸いです!最高の町の高知にまた呼ばれて本当に嬉しいです!

234261640580371.jpg
VJ もえ(低速飯店/ANISON INDEX!!)
2013年夏アニソンVJとして活動をスタート。
秋葉原MOGRAの原曲アニソンイベント、アニソンインデックス!!のレギュラーVJ。
イナズマイレブンや銀河へキックオフ!!などの小中学生ショタが大好きです!
今期はなんだかんだでおそ松さんの沼にどっぷり引きずり込まれました。
一緒に高まったりお話したりしましょう!!!

720784748904407.jpg
DJ SOMEDAY
きたる2016年一発目のおとふぃるについにSOMEDAY IN THE RAINのいつもの3人がDJとして出演させていただく運びとなりました。
お客さんとしておとふぃるに行ったのにカップリング審査員になってたり、薄い本に出演して乙女の皆さんの妄想を目の当たりにして冷や汗かいたり、散々餌にされてきた我々3人ですが、今回はDJとして乙女殺し狙います!
高橋ハルガと松本ケイスケは初DJ!!
当日いいDJ3人でぶちかませるよう程々に期待しててください!

俺達はホモじゃない....
 

798005395568907.jpg

ツナ(アニ◯D!/BunGeee☆)

2014年3月、愛知のアニソン中心のオールジャンルイベント、アニ◯D!のスタートと同時にDJデビュー。その後大阪のBunGeee☆へレギュラーDJとして加入し、東海&関西を中心に活動。
2015年より東京や台湾へも活動の幅を広げている。
自身がコスプレイヤーなのを生かし、世界コスプレサミット2015や池袋ハロウィンコスプレフェス2015などの大型コスプレイベントへのDJ出演も果たしている。

女の子に人気のあるアニメ&ゲーム曲を中心に、ジャンプ作品/スポーツアニメ/VOCALOID/Visual系などのバンド曲を得意とした選曲。

【高知の姫達へ】
可愛い姫達に、また会いに行くよ〜!*\(^ω^)/*
一緒に楽しみましょうっ♪
今後なかなかみんなに会いに行けなくなるので、今回会いに来てくれたら嬉しいな♡

ツナ

http://twitter.com/27_KingDom


[レギュラーDJ・VJ]

107746476526420.jpg
DJ めめしゃん
おとふぃるの神アイドルとは、僕のことでーす!!!

751241312078576.jpg
DJ 柿原まもる
皆さんお久しぶりでございます。
DJ柿原まもる、またの名を夢女子です。
夢女子新年1発目からやらかしたい所存でございます。
よろしくお願いいたします。

739001573471776.jpg
DJ はる
今年こそは真波山岳の母になります。
今年こそは真波くんを産みます。
よろしくお願いします。

613288851708725.jpg
DJ みる
こんにちは、みらるです!DJ時には3_Lu(みる)と呼んで下さいませ(笑)
皆さんが嫁と一緒に幸せな時間を過ごせますように…。
Ta_2と家庭を築きたい。。

乙女の勲章刻みましょ♡

338954869499356.jpg
DJ うさぎてゃん
2度目まして!ゆんたぴょことDJうさぎてゃんです(*´꒳`*)
最近3次元ホモに魅力を感じているわたしがまさかまさか、またおとふぃるでDJをさせていただくことになりました!
乙女向けということで女性アイドルをかけたい気持ちをグッと抑え、ジャニーズやビジュアル系でガンガン攻めますヾ(´。••。`)ノ✩

みんな仲良く3次元ホモの沼に沈みましょう( ¨̮ )ズブ…

829666179656430.jpg
DJ ポチ(New)
はじめましてポチです。
80年代アニメで腐女子になり同人誌即売会で現代に追い付きおとふぃるで乙女アプリゲーに目覚め完全体になったホモォです┏(^q^┓)┓
初めてで緊張してますが、お客さんに喜んで(叫んで)もらえるよう頑張ります♪

605882946816381.jpg
VJ aith(アニステ、ヲタヤマタ、乙女腐ィルター)

高知の乙女ブリーダーとして、高知の乙女シーンを急速に発酵させることに成功!

PCF、夏代孝明、めろちん(敬称略)を高知に呼ぶなどまともなオーガナイザーも頑張っている。VJとしてはアニメ映像にだらしない映像をミックスさせる事を得意とし、歪みねぇプレイを魅せる。





続いてはコーナー紹介!!

[四天王タイム]
今回もやります四天王タイム!!休憩タイムではありません!!!
おとふぃる四天王がオススメする作品をお客さんにプレゼンするこの企画!!
これを見て、乙女の知識を吸収して帰って下さいね(*^^*)そして沼に落ちましょう♡
 

[おとふぃる婚活パーティー]
自分の一番推しの嫁は手に入れたけど、多くの婚期を逃した嫁入り前のグッズたちがタンス中で眠っている。。私の嫁が手元に来ない!!どうしてっ!?どこにいるの!!?…なんて方はいらっしゃいませんか??
そんな悩める乙女たちのためのこのコーナー。皆さんの手元にあるグッズを交換や譲渡してより多くの幸せな結婚生活を送りましょう!
当日持ってくる(欲しい)グッズや、嫁の名前、作品名を
#おとふぃるグッズ
でつぶやきましょう!
  

[コスプレ大型併せ]
今回は初の試み。。併せ作品を2つにしました!!
TVアニメ3期が決定した…
弱虫ペダル」  
赤塚不二夫生誕80周年記念作品…
おそ松さん
以上の2作品に決定いたしました!!
興味がある方は、参加表明の際に一言追加で、やりたいキャラなどを書いていただけますと幸いです。


  
[おとふぃるフード&カクテル]
今回も!!作品イメージのノンアルカクテル、そして作中に登場したフード販売を行います!!
嫁と楽しんだ後の疲れをフード&ドリンクで癒していって下さいね(*^^*)


推し曲リクエスト】 
乙女腐ィルターで掛けて欲しい曲はTwitterで
#おとふぃるリク
で希望曲をTweet!
当日流れるかもですよ!!
リクエストはお早めに!!知らないところでセトリが出来上がっているかもしれません。。。


【注意事項】
・コスプレでのご来場は禁止です。コスプレで来た方はご入場出来ませんのでご了承ください。
・フロアで高まる場合は、他のお客様のご迷惑になりますのでヒール靴などはご遠慮お願いします。
・スカートを履かれるお客様は乙女ガードの着用お願いします。
嫁は逃げません!スクリーン前は譲りあってご使用下さい。

【その他】
・前回大好評だった抱きつきスピーカー(嫁枕)を今回も設置します!!
・おとふぃる当日にスタッフ陣で開場直前キャスを行います!
・その他詳細決定次第随時更新していきます!!

場所
高知県高知市はりまや町1-5-18
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @otomefilter 参加します!
      しらゆた‎ 3025日前 
    2. @otomefilter 参加します!
      えの 3024日前 
    3. @otomefilter 参加します!
      ケン 3024日前 
    4. @otomefilter 参加します!
      陸叶@りっくん 3024日前 
    5. @otomefilter 参加します!
      長谷部くんの病にかかったはるかわ 3024日前 
    6. @otomefilter 参加します!
      パキ子 3024日前 
    7. @otomefilter 参加します!
      さやか 3024日前 
    8. @otomefilter 参加します!
      中馬さんは冬型鬱に陥ってる 3023日前 
    9. @otomefilter 参加します!
      壁に耳あり障子にしぇりー 3022日前 
    10. @otomefilter 初参加させていただきます!
      ゆんで@ニジフリRED ZONE 3022日前 
    11. @otomefilter 参加します!
      櫻あまつひ通知難民 3022日前 
    12. @otomefilter 初参加します!
      来夢 🐑 3021日前 
    13. @otomefilter 初めて参加します!
      (・ェ・) 3021日前 
    14. 参加します。
      はたじろう(旗次郎) 3021日前 
    15. @otomefilter 参加します!
      しゃげ 3021日前 
    16. @otomefilter 初めて参加させていただきます!
      ( ✁ ) さやふる@7/3おとふぃる 3020日前 
    17. @otomefilter 参加します!
      かえで@DiVA.Vo 3020日前 
    18. @otomefilter 初めて参加します!
      ち。▷ 12/31 fp 3020日前 
    19. @otomefilter 参加します!
      珠沙 3019日前 
    20. @otomefilter 参加します
      アキ太マン 3019日前 
    ログインしてコメントする