2012128[土] 18:00

第二回千葉ニュータウンTwitterオフ会

橋本てつや

[2345views]


詳細

たくさんのエントリありがとうございます。

本会の受付は終了いたしました。

なお参加者の皆さんには詳細についてDMを送りましたので、ご確認ください。

もし届いていない場合は、お手数ですが私まで連絡お願いいたします。


今年も新年会を兼ねTwitterオフ会を開くはこびとなりました!

昨年1月たくさんの方にご参加頂いた「白井市Twitterオフ」が、名前を「千葉ニュータウン」に改めての開催です。

 

白井に限らず北総線沿線の方、大歓迎です。前回は14人の方が参加しました。

昨年同様、オフ会というものに初めて参加する人にも楽しんでもらえるようにいたします。

ゆるーく気軽にいきましょう。

皆様ふるってご参加ください^^

 

【場所】白井駅

【店】居酒屋

【時間】18:00~21:00

【会費】3500~4000円(飲み放題つき)

【締め切り】1月25日(水)

 

▼よくある質問▼

Q.何するんですか?

A.ご飯食べてお酒飲んで和気藹々って感じです。

特にコンセプトはありませんが、強いて言うなら

「同じ地域の住んでいる人を知るのもいいんじゃね?」くらいのノリです。

逆に何か発信したいという方は私までおっしゃってくれれば、簡単なPRタイムを設けます。

ただ基本はTwitterのコンセプトどおり「ユルい繋がり」に重きを置いており、ビジネス交流会とは違いますので、そのあたりはご了承ください。

 

Q.Twitter初心者ですが参加していいですか?

A.大丈夫です。ここでの出会いから使い方のヒントを見つけてください。

 

Q.知り合いが誰もいないのですが

A.去年はほぼ全員が初対面でしたが二次会まで盛り上がりました。

初めての方でも楽しく過ごせると思います。

 

Q.××歳なのですがいいですか?

A.はい。前回も老若男女様々な方が参加されました。

年齢も性別も職業も関係なく、気軽にゆ~るく楽しみましょう。

そこから各々が地域、趣味、仕事など様々なつながりができれば主催者としては嬉しい限りです。

 

Q.本名は晒したほうがいいですか?

A.ご自由にどうぞ。各々の都合にお任せいたします。

 

Q.地元の人間ではありませんが参加していいですか?

A.出身がこちらだったり、お住まいがこちらならOKです。

前回は新しく越してきた方がほとんどでした。

地元商店主や農家の寄り合いじゃないのでお気軽にどうぞ。

 

Q.こういう出欠管理サイトにアカウントを載せたくないのですが・・・

A.わかります。そういう場合は私 @nashiyasan か副幹事 @tennet2010 まで直接mentionかDMをください。

 

Q.途中出席or退席でもいいですか?

A.大丈夫ですが、定額の会費は頂戴いたします。ご了承ください。

(追加)遅れて参加したいという声が何件が寄せられました。

二次会開催というか二部構成にしてもいいかと思っています。21:00~なら大丈夫、遅れて参加したいという方がいましたら私までご連絡ください。

人数次第で開催の方向で検討いたします。

 

Q.参加したいけれど予定が未定です。

A.暫定参加でOKです。ただ開催2日前までに可否をご連絡ください。

 

Q.当日、急な用事で参加できなくなってしまいました。

A.私の携帯電話(参加者にはお知らせします)までご連絡ください。

ただ、不測の事態以外での不参加は他の参加者のご迷惑にもなりますので止めて下さい。

予定と相談してよろしくお願いいたします。

 

 

以上

幹事 橋本てつや(@nashiyasan)

副幹事 てん(@tennnet2010)


場所
白井駅周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @nashiyasan 翌日朝から気を使う仕事の為欠席します。皆様によろしく♡
    かこ 4488日前 
  2. @nashiyasan 参加したいですが仕事のシフトが未定のためまだなんとも、、、またわかったら連絡いたします~
    沙羅 4483日前 
  3. @nashiyasan テンション次第で・・・(笑)
    海煙@ 4483日前 
  4. @nashiyasan セッティングありがとう!ぜひ楽しく呑みましょ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    てん 4483日前 
  5. @cnt__online @tennet2010 @nashiyasan 家族で旅行に行くので行けません (>_<) 残念です。
    やま 4483日前 
  6. @nashiyasan 都合が合えば行ってみたいです
    じゅん 4483日前 
  7. @nashiyasan 済みませんが一次会途中参加になります。二次会は翌日の関係で流動的ですが、おそらく....そんな感じです。
    (�・ω・`) 4482日前 
  8. @nashiyasan お誘いありがとうございます♫スケジュール調整してみますね~ ♪( ´▽`)
    桃井まり  4480日前 
  9. @nashiyasan たぶん19時くらいにはいけると思います。
    Takuya Nakamatsu 4480日前 
  10. @nashiyasan せっかく企画して下さったのに申し訳ありません。繁忙期につき時間がなかなか読めません(>_<)貧乏暇なしでつ… (ノд<。)゜。
    けろり 4478日前 
  11. @nashiyasan こんにちは。ご近所さんの知り合いを増やしたいので前向きに参加を考えたいと思います。
    ともお 4476日前 
  12. @nashiyasan すいません 20時まで仕事になりましたので不参加で(T . T)
    沙羅 4476日前 
  13. @nashiyasan こんにちは。皆さんと初めてですが参加させてください。よろしくお願いします。
    ともお 4474日前 
  14. @nashiyasan スケジュール大丈夫ですので、参加させてくださいな♬ 楽しみにしていま~す ♪( ´▽`)
    桃井まり  4473日前 
  15. @nashiyasan @tennet2010 てんさんと一緒に白井フットサルで活動している大坪です。お会いするのは初めてですが、よろしくお願いいたします。
    つぼ (Yuichi Otsubo) 4473日前 
  16. @nashiyasan なぜまた今年も私の不在の日にち開催なんでしょう(涙)28日は会津高畑にいます!わーん!2月にリベンジしたいです!せっかく地元飲みなのに~
    いはみなを 4472日前 
  17. 行けそうです!@nashiyasan
    じゅん 4468日前 
  18. @tennet2010 @nashiyasan こんばんは! 明日、到着が1時間くらい遅くなりそうなんですが大丈夫ですか? (;´Д`A
    桃井まり  4466日前 
ログインしてコメントする