20151228[月] 11:00

初参加歓迎オフ会途中参加OK
-ギャラクシーエンジェルカラオケオフ-第18回GAの灯をともせ!~Broccoli the Karaoke III~

黒マント

[2792views]


詳細

時間:11:00~19:00

費用:16000円を参加者数で割った額程度を想定

会場、料金は多分これでいきますが、現在のところ暫定です。


久し振りに、「フル規格」のGAの灯をともせ!をやっちゃいます!

コミックマーケット89では1日目の12月29日(火)がギャラクシーエンジェル関係のサークルの出展日になるので、前夜祭ですね!

11時から19時まで8時間もの間、ギャラクシーエンジェルを中心に、昔のブロッコリー作品の楽曲を歌いまくろう!というカラオケオフ会です。

通常のカラオケ(アニカラも含む)では考えられない このオフ会ならではのセットリストになること請け合いなので、昔のブロッコリーの楽曲が好きな方なら必ず楽しんで戴ける筈です!

普段のカラオケでGAのキャラソンが歌えなくて困ってる方、周りも知ってる人だらけというのはとても楽しいですよ。

多数の参加をお待ちしております!


お願い(まだ増えるかも…)

・会場が地下で携帯電話の電波が届きづらいので、連絡が取れないことがあります。途中参加は可能ですが、必ず会場までの道順をよく確認した上でお越し下さい。

・初めて参加される方は、緊急連絡用に私と携帯電話の連絡先の交換をお願いします。(連絡先はTwitterのDM、又は私の公開PCアドレスで第三者に洩れない方法で行います。また、オフ会の連絡以外の目的で使用する事はありません)

・ペンライトの持ち込みOKです!(良識の範囲内でお願いします)

・ちょっとした(小さめの)グッズは持ち込むと会場が盛り上がります。歓迎です。


場所
新宿レンタルダンススタジオ「ailee(エレ)」Aスタジオ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 久しぶりのフル。よろしくお願いします。
      クライス 3090日前 
    2. まだまだ新参者ですが参加する度知らない曲が知れるのも楽しいです。よろしくお願いします~
      といち 3090日前 
    3. 参加させてください!フル規格たのしみですー
      スイミー 3086日前 
    4. @blackmantt かなり悩みましたが、参加しますね!
      小山孝則 3044日前 
    5. @blackmantt 興味ありますね、お伺いしても宜しいでしょうか?
      チュートリアル提督 3036日前 
    ログインしてコメントする