2015116[金]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
東方カラオケ好き集まれ!月例ライブハウスカラオケイベント『オレ達のFUN!×3』

HPPS@平和荘

[1182views]


詳細
名古屋で毎月第一金曜夜、東方&VOCALOIDを中心として、オールジャンルOKのカラオケイベントとして開催しています。 
ライブハウスを使用して開催するので、歌手になったような気分を楽しむことができます。
また、フロアでは歌に合わせて自由に体を動かすことができます。 
通常のカラオケボックスでは味わえない爽快感を、ぜひこのイベントで味わってみてください。


    ★★★ 響け僕らの歌声! ★★★ 
  『オレ達のFUN!x3』

【 開催日 】 11月6日(金) 夜24:00〜翌5:00(金曜夜〜土曜早朝です) 
【 料 金 】 \ 2,000 (アルコール&ソフトドリンク飲み放題付!) 
【 会 場 】 名古屋 新栄 DAYTRIVE 
【 内 容 】 カラオケ大会(東方アレンジ&VOCALOID曲中心オールジャンル)


オリジナルシステムによる東方&VOCALOIDカラオケのほか、ニコニコ動画やYouTubeから直接曲を再生して歌うこともできます(オールジャンルOK)! 
また、通常のカラオケボックスで歌うような一般的な曲も歌唱可能です。 
もちろんコスプレも大歓迎!男女別更衣室完備!こちらもオールジャンルOKです! 

★派手なパフォーマンスもOK! 
ライブハウスのステージを使うから、派手なパフォーマンスやダンスなどもOK! 
歌手になった気分で、会場を盛り上げよう!! 

【NEW!】★カラオケ以外でもOK! 
これまでの制限を一部緩和します! 
ステージを使ったものなら、カラオケ以外でもいろいろOKにします!! 
ダンスや隠し芸の披露など、みんなに見せたいものを、いろいろやって盛り上げてくださいね!! 
(スクリーンで動画を流すだけ、というのはNGでお願いします。) 

★待ち時間も、盛り上がれる! 
ライブハウスのフロアが客席だから、クラブイベントみたいに楽しめる! 
オタ芸を打ったり、飛び跳ねたり、サイリウムを振ったり、楽しみ方は自由自在!! 
おやつの差し入れ大歓迎!みんなでつまめるものを持ってきて、机の上に広げよう!パーティー感覚で楽しもう!! 
飲み物の持ち込みもOK(ただしフリードリンク込みの入場料はかかります)。 

★飲み放題!疲れたら休める!歌わなくてもOK! 
イベント中はアルコール・ソフトドリンクともにフリードリンク! 
ビールや各種お酒、飲めない方はソフトドリンク、すべて飲み放題でお楽しみ頂けます。 
また、2階はテーブルと椅子が並んだラウンジになっていますので、疲れたらゆっくり休憩できます。 
電源やフリーWi-Fiもありますので、パソコンやタブレットを広げて、歌を聴きながら作業することも可能です。 
歌唱は強制ではありませんので、単に聴きにくるだけでもOKです。 

★初参加の方も歓迎! 
行ってみたいけど、勇気が… 
そんな方は、メッセージにて気軽にお問い合わせください。 
どんな質問にもお答えします。 
歌唱は強制ではありませんので、とりあえず来てみるだけでもOKです。 
みんなが気軽に楽しめるイベントを目指しています! 

ペンギン好評のフリーWi-Fiを、今回も開設します! 
会場内では、自由に使えるフリーWi-Fiを開設! 
スマホ、タブレット、ノートPC、ゲーム機など、自由に接続して頂いて構いません。 
待ち時間に曲を探したり、オンラインゲームでひと休みしたり、お好きにどうぞ。 

ペンギン曲の持ち込みもOK! 
曲データを持ち込んで歌うこともできます! 
USBメモリ等で曲データをご持参いただき、スタッフにお渡しください。 
(データはMP4形式またはMPG形式でお願いします。それ以外は再生できない可能性があります。) 

イベントに関する質問等は、mixiメッセージにて、代表のHPPSまでお気軽にどうぞ。 
(mixi非会員の場合は、”hpps@js3.so-net.ne.jp”までメールにてお問い合わせください。ただし、お返事に若干時間を頂く場合がございます。) 
「ああしてほしい、こうしてほしい」という要望もお気軽にどうぞ。可能な限り対応します。 
通常のカラオケボックスではできない、斬新なアイディアを募集しています! 

危険・警告【注意】 
オレFUNの会場は「DAYTRIVE」です。姉妹店で「DAYTRIP」という会場もありますが、場所が全然違うので、間違えないようにしてくださいね! 

「オレFUN」イベント公式ページ
(mixi会員以外でもご覧になれます。)
詳細の情報や、よくある質問などは、こちらの公式ページにてご確認頂けます。
個別の質問については、DMにてお気軽にどうぞ!

場所
名古屋 新栄 DAYTRIVE
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする