2016214[日]

オフ会初参加歓迎セクマイ当事者歓迎アライ・セクマイフレンドリー歓迎猫カフェGSRM当事者歓迎
2016年バレンタインデーに猫カフェへ行こう! セクマイオフ会

はなまる

[968views]


詳細
長いですが全て目を通すようお願いします。
内容更新や変更についてはTwitterで適宜お知らせいたします。

11/28追記
参加締切は1月10日です。予約の都合上、早めの締切となりますのでご注意ください。
1月10日以降のキャンセルは出来る限り早めに主催者(@Fumino_aya)へ直接ご連絡ください。キャンセルが出た場合は「興味あり」の方にお声がけいたします。


【概要】
Aセクシャル(aromantic asexual)な主催者が主催する猫カフェオフ会!

ジェンダーも不問、セクシャリティも不問。
GSRM(Gender, Sexual, and Romantic Minorities : 日本で言うセクシャルマイノリティの総称)によるGSRMのためのGSRMフレンドリーオフ会です。
難しい用語を知ってても知らなくても大丈夫。
猫カフェで猫と戯れながらセクマイ友達の輪をゆる〜く広げちゃいましょう。
猫とひたすら戯れるのも良し! カフェスペースで参加者同士でじっくりお話するも良し!
気軽にご参加ください!
当事者ではなくても、アライやGSRMフレンドリーな方の参加もOKです!


【オフ会当日について】
10時~16時のうち、3時間~4時間ほどを計画しています。(詳細は参加者決定の後、個別にDMでお知らせします)

・オフ会の途中参加不可。軽く自己紹介などしたあとは自由に猫カフェ内で楽しむ形式にするので、参加者同士を把握しやすくするためです。ご理解ください。途中退場は可です。

主催者はオフ会企画が初めてのため、参加人数が自身の管理能力を上回ると判断した時は参加定員を引き下げる場合がございます。ご了承ください。こちらは年末までには決定いたします。
→11/28 参加定員を8名に引き下げました。


【猫カフェについて】
・入場料は1人1600円です。時間制限や延長料金はありません。
・カフェメニューは、ドリンクは400円から、食事・デザートは320円からあります。

・猫のだっこは禁止です。膝に乗ってきても抱き上げたりせず、そっと撫でてあげてください。

・人間の食事をあげたり、猫用フードの持ち込みは禁止です。猫にごはんをあげたい場合は、猫カフェ内で猫用の鶏のササミの販売(数量限定)がありますのでそちらを利用してください。

・猫のおもちゃの持ち込みも出来ません。未使用品に限り、スタッフの方に申告の上で持ち込みが可能です。


【参加条件】
DMで連絡を行うため、主催者(文野 @Fumino_aya )と相互フォローであること。
 (これからフォローしていただいても大丈夫です。フォロー返します)

セクシャルマイノリティ(GSRM)に理解があること。当事者、非当事者に関わらずセクシャリティ・ジェンダー属性に差別的な方は参加をお断りします。

猫アレルギーではないこと。今回のオフ会は猫カフェがメインですので、アレルギーがある方は今回の参加はご遠慮ください。

参加者間のトラブルを持ち込まないこと。参加希望者はツイプラで一覧表示されているので、各自自衛をお願いします。また、今回の主旨は「セクマイ(GSRM)の友達の輪を広げること」なので、恋人やパートナー探しを目的とする方もご遠慮ください。

参加条件も適宜追加します。

場所
東京 吉祥寺
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @Fumino_aya 興味あり!
    ハンペン 570日前 
  2. @Fumino_aya 興味ありです!
    イオ@PC復活? 569日前 
  3. 時期的に繁忙期で難しいですが、隙あらば参加したいです…!!( ම້ੁ͡ ૈ◡ ම້ੁ͡ ૈ )*✧
    アAノ飯オフ 566日前 
  4. @Fumino_aya 参加します!よろしくお願いいたします!!
    小日向 543日前 
  5. @Fumino_aya ねこさま
    たそ 543日前 
  6. @Fumino_aya 行くことにしたぜよ。回答遅れてすまぬぜよ。
    ひかり 543日前 
  7. @Fumino_aya 興味あり!
    きのコ 519日前 
ログインしてコメントする