20151128[土]

初参加歓迎オフ会パチスロ
【パチスロ好き大歓迎】ガ珍古グリンピースオフ会開催決定!!

どくまむし

[3484views]


詳細
来る11月28日(土) 営業中配信「ひるまむし」放送後にガ珍古グリンピースオフ会を行います!!
「いつもガ珍古グリンピースを見ているよ!」という方から、ちょっと興味があったので!!という方までパチスロファンならどなた様でも大歓迎!!
「パチスロ新基準機の登場でどうなるの?都内の金賞品の値上げの影響は?」
「今後のパチスロ店に期待したいこと!物申したいこと!」
「レア台に対する熱い思い、あの時の思い出など」
ゲストを交えてのトークや、みなさま参加のお楽しみ企画などご用意させていただきます。

ガ珍古グリンピース配信メンバーと供に、カラオケPASELAの美味しい食事で楽しい時間を過ごしましょう!
普段の配信とは違ったリアルな『ガ珍古グリンピース』皆様の参加をお待ちしております!

【追記】
ゲストの参加が決定しました!!
打ってけTV
「珍台さんいらっしゃい!」「ハナビの部屋EX」
で、お馴染みのハナビストさんも参加します!

【追記②】
佐々木真さんにもゲストとして参加していただくことになりました!
グリンピースの歴史を知っているライター様です。
個人的には、メイン基板管理に移行してからどうなるのかの予測もお聞きしたいところ。
ブログ:師匠佐々木の控え室(仮)


主催:株式会社 エンデック

開催日時 11月28日(土)17:00~20:00
  場所 カラオケPASELA池袋本店
  ※16:40にグリンピース池袋東口店店頭に集合していただければ会場までご案内いたします。
  会費 2000円(食事 飲み放題付き)

≪参加するに当たり下記の注意事項をご確認ください≫
※参加者の中には顔出しNGの方もいますので撮影した写真をSNS等にアップする際は写っている方の了承を得るようにしてください。
※お酒の量が過ぎた方、不適切な発言をされる方には退場をお願いする場合があります。 
※設定等の質問にはお答えできません。予めご了承くださいませ。
※ご参加の方には、ご氏名・ご連絡先等をお伺いいたします。(運営上の確認のため 公表はいたしません)



場所
カラオケPASELA池袋本店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @shinozk 不参加です。仕事になってしまいました(><)申し訳ないです(;_;)
    ゼノ@スロとパチとメイン垢 3044日前 
  2. @shinozk 諸事情により不参加になりました。すいません
    Hanamizuki 3041日前 
  3. @shinozk 不参加です。予定が。。。夜は長い
    まめ 3041日前 
  4. @shinozk 興味あり!
    ダメ人間@1/25「ねこのり」の日 3040日前 
  5. @shinozk 不参加です。 当日仕事になってしまいました またの機会によろしくお願いします
    さす@パチKs&ADM👑 3040日前 
  6. @shinozk 角チェリーから昇格して参加させて頂きます!!!…ホテル日程的にカプセルしかとれなかったけど雨露さえしのげれば!って事で。
    10周年きーうぃ 3039日前 
  7. @shinozk 興味あり! 不適切発言で退場させられそうですが(笑)。
    佐々木 真 3039日前 
  8. 残念ですが、今回は参加出来なくなりました( ;∀;) カナシイナー@shinozk 不参加です。
    spring 3039日前 
  9. @shinozk 参加します!
    佐々木 真 3039日前 
  10. @shinozk 参加します!
    🌿URUMA@Type-A💫 3039日前 
  11. @shinozk 不参加です。(´・ω・`)残念...
    あみゅとん隊長 3039日前 
  12. @shinozk 残念ですが休みが取れなかったので不参加とさせてもらいます(´-ω-`)
    Hana 3039日前 
  13. @shinozk 参加します!……だ、大丈夫なのかこのイベント、客の参加者の方が少なくなったりしないのか?
    みっちゃん 3038日前 
  14. @shinozk 参加します!端っこにひっそりと居させてくだればm(_ _)m
    白SUN@だてまき1846号 3038日前 
  15. @shinozk 参加します!
    タシロせみ永世名人 3038日前 
  16. @shinozk 参加します!お酒、ほぼ飲めないので食べる方に専念しますwww
    bori 3037日前 
  17. @shinozk 参加します!
    ダメ人間@1/25「ねこのり」の日 3037日前 
  18. @shinozk 参加します!
    ぴくりん 3037日前 
  19. @shinozk 傘下します!
    底ナシ※【戸塚⛵🏫】 3036日前 
  20. @shinozk 参加します!知り合いの方も少ないので端っこの方でためになる話聞かせていただきます(´∀`)
    きっしー@年内抜釘無くなりそう 3035日前 
ログインしてコメントする