20151121[土] 07:30

どなたでも
デジモンアドベンチャーtri. 第1章「再会」最速鑑賞会 at MOVIX仙台

Shot-A@喪

[1809views]


詳細
来たる、2015年11月21日(土)。デジモンアドベンチャーtri. 第1章「再会」の鑑賞会をMOVIX仙台で行いたいと思います。

(先行上映や、同日スタートの配信などもありますがあくまで最速を名乗らせていただいております)

鑑賞会と言いましても、目的は「みんなで見て、語る!」程度のものですので、予定はゆるーく。を考えております。

MOVIX仙台前に集合(7:30)
持ち寄ったデジヴァイスなどをかざして記念写真(手元のみ)撮影(7:45)
各自発券、チケット購入(8:00)
本編鑑賞(8:20~)
食事会場へ移動(10:20頃)

 上映時間が確定しましたので、若干予定時間を変更しました。 
 参加者様のチケットをこちらで用意することはできません。当日のお席が取れないこともあり得ますので、お手数ですが出来る限り事前予約をお願いいたします。

鑑賞予定の第一回、および第二回の上映チケットは完売した模様です。

 鑑賞終了の時間はお昼時より早い時間になると思いますので、周辺に飲食店などが多い事もあり、今のところお店の予約などは考えておりません。

 飛び入りでの参加もOKです

※当日は「みんなで見る!」という感じを出したいため、デジヴァイスなどのデジモンギアや携帯機を持ち寄って手元のみの記念写真を撮影し、Twitterにアップすることを考えています。
 写真を撮られたくない方はお申し出ください。

当日は早朝のため、公共交通機関や駐車場のご利用に関して注意が必要になることが考えられます。以下をご確認ください。

場所
宮城県仙台市 太白区長町7-20-15
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (3人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Shot_Ace 都合が合えばぜひ参加したいのですが、まだはっきりしないので、興味ありとします…。
      カルーシャは小説執筆中 3097日前 
    2. @Shot_Ace 申し訳ないのですが、私用により不参加とさせていただきます…
      カルーシャは小説執筆中 3096日前 
    3. @Shot_Ace 興味あり!
      HU-TARO- 3094日前 
    4. ちょwwwwwwwこれは参加するしかないでしょwwwwwwwチケットwww?取れちゃったしwwwwwwwwwww?……伝わる?このフィーリング
      パラミネ 3075日前 
    5. @Shot_Ace 最速のチケット入手困難なので当日席が空いていることを祈り、空いてなければブルーレイだけ購入してそのあと食事会に参加したいと思います。
      HU-TARO- 3075日前 
    6. HU_TAROさん、了解しました。映画の半券が無ければブルーレイも買えないという情報もあるので不安ですが。もしもの場合は2回目の上映にスライドしていただくなどで対応しましょう。
      Shot-A@喪 3074日前 
    7. @Shot_Ace 17時以降しか空いていないようなのでオフ会メインで参加になるかもです
      HU-TARO- 3074日前 
    ログインしてコメントする