20151128[土] 午後

どなたでも初参加歓迎フラワースタンド前川みく高森奈津美アイドルマスターシンデレラガールズ
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE』に出演される前川みくにゃん&高森奈津美さんにお花を贈りたい!

[6143views]


詳細
TwiPla作成:20151020
TwiPla報告:20151210

◆ 報告 ◆
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE
シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -」お疲れ様でした。

会場でご覧になってくださった皆さんも多いとは思いますが、遅くなりましたが、簡単にまとめておきたいと思います。

自分のツイートでも少し書きましたが、今回はアニメ5話での「みくが思い描いたデビューシーンの再現」がコンセプトになっています。


536287439998370.jpg

538371548523036.jpg

赤とピンクのチェックの背景、カーテン、猫のシルエット、足元の猫などなど、かなり再現できたのかなあと思っております。
ネームプレートはみくとしては若干珍しい?感じの紫寄りのカラーですが、アニメ絵の台座を意識してデザインしました。

548250924018363.jpg

イラストもさんずいさんに「Shine!!」のクリスタルナイトパーティー衣装の素敵なイラストを描いていただきました。

また、2シーズン目でみくが話していた「猫ちゃん200匹ライブがしたい」という希望もどこかで取り入れたら、とお花屋さんと打ち合わせを進めました。
実際にはスペース等々の問題で猫200匹は難しかったですが、高森さんもパンフレットの方で「200匹ライブ」というキーワードに触れているのでホッとすると同時に、嬉しかったです。

ちなみにピンクと白の背景だけでも200本以上のお花が使われているとのことです。

皆さんのおかげで素敵なお花が出せました!
本当にありがとうございました!


◆ 概要 ◆
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE
シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -」に出演される、前川みくにゃんと彼女を演じていらっしゃる高森奈津美さんに応援の気持ちを込めてお花を贈ろうという企画です。

昔からアイマス好きのプロデュンヌで、前川みくの声優になり、今やライブやイベントにもひっぱりだこ、アニメではなかなかデビュー出来ない組のジレンマからアスタリスクの華々しいデビュー、先日の総選挙では見事2位にランクイン、アニメ2クール目でも、ウサミンとの16話、19話での「ØωØver!! -Heart Beat Version-」・・・などなど、まさにシンデレラな活躍をしている高森奈津美さんと前川みくにゃんのお二人にお花を贈りたい!

と思って企画を立てました。

当企画ではご協力していただける方からのカンパを募集しています。ご協力していただいた方のお名前は札やカードなどに記載させていただきます。

ライブへの参加・不参加は問いません。
前川みくにゃんのファン、キャストの高森奈津美さんのファンの方、おふたりを応援したい!という方の参加をお待ちしております。


◆ お花に関して ◆
公式からのレギュレーション発表がありましたので、フラワースタンドをお贈りする予定です。

イラストを使用したお花にする予定です。
イラストはさんずい様(@sanzui1022)に描いていただけることになりました!ありがとうございます!

◆ カンパ ◆
おひとり様1000円、もしくは予算に応じて人数割を考えています。
(最大でもおひとり様1000円の予定です。)

◆ 支払方法 ◆
peatixを使用する予定です。
案内は締め切り後に行います。

◆ 参加方法 ◆
参加してくださる方はイベント当日までで構わないので、@mlml_をフォローして頂きまして、下のツイプラ「参加する」ボタンをクリックしてコメントをお願いします。

その際、コメントに記名したい名前を「」を付けて書いていただけると、こちらの作業をする上でとても助かるのでご協力頂けると幸いです。

確認が遅れてしまう/漏れてしまう可能性があるため「ツイッターにも投稿」のチェックマークを必ず入れてください。


諸連絡をDMで行いますのでフォロー、よろしくお願いします。



以前に立てた企画です。参考までに。

『THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!』大阪公演に出演される高森奈津美さんにお花を贈りたい!
『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014』に出演される前川みくにゃん&高森奈津美さんにお花を贈りたい!
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!』に出演される前川みくにゃん&高森奈津美さんにお花を贈りたい!
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!』に出演される前川みくにゃん&高森奈津美さんにお花を贈りたい!
『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015』に出演される前川みくにゃん&高森奈津美さんにお花を贈りたい!

場所
幕張メッセ国際展示場 展示ホール9-11
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @mlml_ 参加します!名義は「マシロ」でお願い致します。
        マシロ 3089日前 
      2. @mlml_ 参加します!
        ゆづり 3089日前 
      3. @mlml_ すみません、名前を入れそびれてしまいました。名前は「ゆづりP」でよろしくお願いします。
        ゆづり 3089日前 
      4. @mlml_ 参加します!「SoltNo」でよろしくお願いします!
        SoltNo 3089日前 
      5. @mlml_ 参加します!初めまして!よろしくお願いしますー名前は「あかねいろ」でお願いします。
        あかねいろ 3088日前 
      6. @mlml_ 参加します! 「ぶんぺー」で名前お願いします。
        ぶんぺー 3087日前 
      7. @mlml_ 遅くなってしまいすいませんが、参加します!
        シンシンザン 3087日前 
      8. @mlml_ またフラスタ企画参加させてください!記名「赤ネコ」でお願いします
        赤ネコ🐞❤️ 3087日前 
      9. @mlml_ 参加します!「よぴを」でよろしくお願いします!
        よぴを/yopiwo 3087日前 
      10. @mlml_ 参加します!「リョータ」でお願いします!
        リョータ🐹💜 3087日前 
      11. @mlml_ 参加します!名前は「ぶりまるP」でお願いします!参加表明が遅くなり申し訳ありません。
        ぶりまるP@デレ3rd両日参加 3086日前 
      12. @mlml_ 遅くなりましたが参加します!
        稜(りょう) 3086日前 
      13. @mlml_ 参加します! 初参加です。名前は「タカユキ」でお願いします。直前ですがよろしくお願いします!
        タカユキ@頭物語フェス 3086日前 
      14. @mlml_ 初めましてですが、是非参加させていたたきたいです!「くるあせ」でお願いします!
        くるあせ 3086日前 
      15. @mlml_ ギリギリになってですが、参加します! 記名「ときわ」でお願いします。
        ときわ@デレ大阪 3086日前 
      16. @mlml_ 参加させてください。記名は「trude」でお願いします。
        trude(トゥルーデ)🐳🍵🐟❄️ 3085日前 
      17. @mlml_ 参加します!
        Takumi 3085日前 
      18. @mlml_ ギリギリになってしまいましたが参加します!名前は「みったん」でお願いします。
        みったん 3085日前 
      19. @mlml_ 参加します!
        ヌ 3085日前 
      20. @mlml_ 参加します。名前は「でぃろP」でお願いします!
        でぃろP@なのねぇ 3085日前 
      ログインしてコメントする