2015118[日] 13:30

どなたでもオフ会初参加歓迎アイドルマスターボードゲームカードゲーム
アイドルマスターのP(プロデューサー)同士のボードゲーム交流会in大阪鶴橋

おおぞら@カラフルメモリーズ

[1892views]


詳細
第1回 アイドルマスターのP(プロデューサー)同士のボードゲーム交流会 in 大阪

アイマスについて語れる(話せる)ボドゲ仲間が欲しい!

当日はボードゲームやカードゲームをゆる~く遊んで、 
アイマス好きのボドゲ同士で交流し、プロデューサー名刺やTwitterアドレスなどを交換し、
後日遊べるP仲間が増やせたら良いなといった試みです。

アイマスについて語り合う会というよりは、ややボドゲ遊ぼうぜ!寄りですが、
「ボードゲームは初めてだけど興味がある」と言う方も歓迎です。お気軽にご参加ください。 
※二次会(飲み会)などは今のところ考えておりません。


実験的な試みですので、ご質問はもちろん、
企画や配慮をして欲しいといったことがあれば気軽にコメント頂けると幸いです。


・場所:ディスカバリーゲームズ(大阪鶴橋)
大阪府大阪市天王寺区味原町1-1 コスモ味原ビル404

http://discoverygames.blog.fc2.com/

地下鉄千日前線鶴橋駅(徒歩2分)
※地図は上記サイトにございます 

・日程/時間 11月08日(日)/13:30~19:00(※営業時間:12時〜23時) 
途中入場途中退場は自由です。 


・参加費:800円(フリータイム料金)


・定員:12名程度(隣部屋を「貸し切り」) 

・主催者ブログ:http://ch.nicovideo.jp/BgOzora

※アイドルマスターの知識どの程度必要なの?って質問がありましたので幹事なりの回答を
 アイマス仲間と語り合いたいという方でも、興味はあるけど分からないという方でもOK!!
アイマスをこじらせた古参の方でも語り合えますし、そんな先輩たちは初心者さんを手取り足取り教えようと手ぐすねひいています。(爆)
 アーケードからも、ゲームからでも、アニメからでも、モバマス、グリマス、 SideMからでも大歓迎です!
 
アイマス✕ボドゲのキーワードに心動かされた方なら楽しんでもらえるよう頑張ります!!!
 参加は11月6日(金曜)の23時50分に締め切ります。

場所
大阪府大阪市天王寺区味原町1-1
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @BgOzora ぜひとも参加したいです友人も連れて行きたいのですが、あくまで定員に空きがあれば、ということになりますかね?
      桜井礫(つぶて) 3110日前 
    2. 桜井礫さん、参加表明ありがとうございます!TwiPlaに馴れてないのですが、こちらで参加者リストを編集できるので、人数を言って頂ければ友人様分を追加致します。
      おおぞら@カラフルメモリーズ 3110日前 
    3. @BgOzora ありがとうございます。連れて行きたいのは1人だけです。よろしくお願いします。
      桜井礫(つぶて) 3110日前 
    4. @BgOzora 広島からですが参加しまーす!
      しもやんP 3110日前 
    5. @BgOzora 新潟からですが参加します!ボドゲ初心者ですが、よろしくお願いします!
      さっかりん 3100日前 
    6. 香川からですが参加しまーす!
      モツ煮@芸力30 ド09 3100日前 
    7. @BgOzora テレビゲームはしますが、ボードゲームに関してはまったくプレイした事がなかったのですが、前々から興味があったので参加したいです。
      勉助 3097日前 
    8. @BgOzora はじめまして。参加してみたいです。「どミリオン!」(アイマス版ドミニオン)や「シンデレラガールズ団結アピールバトル」等、持っていってよろしいでしょうか。
      いわた 3097日前 
    9. @BgOzora 惨劇ルーパー終わってからで良ければインスト枠で協力できるかもです。最悪、プレイしなくても問題ない感じです
      いーま 3096日前 
    10. @BgOzora 開催直前にすみません。友人枠を取っていただいていたのですが、彼が仕事の都合により来られなくなってしまいました。参加は私1人となります。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
      桜井礫(つぶて) 3092日前 
    ログインしてコメントする