2015118[日] 18:00

ぷよ鍋しよう!

もりや あこ゛

[2144views]


詳細

最新の変更点→赤文字

変更点なし→黒文字


【概要】

ぷよ・魔導・コンパイルが好きな人達で集まって鍋を作ってつっつきながら、

各々お喋りしたり飲んだり騒いだりゲームしたりして仲良く交流するのが目的のオフ会です。

Twitterの悪ノリから開催する事となりました。っていうか私がしたかっただけです。

これといって特に催し物等はありませんが共に暖かい時間を過ごしましょー!


【参加資格】

コンパイルにトキメキを感じる人


【日時】

11/8(日) 19:00~23:00

買出部隊は17:30からスタート。

途中参加、途中離脱OKです。


【待ち合わせ場所】

大久保駅 南口

40150809967893.jpg

開催場所が複雑なためこちらに変更しました。

買出し部隊も一般も共にここでお願いします。

それぞれお迎え&案内します。


上記時間にこられない方で会場場所がわからない方には個別対応します。

DMかリプ飛ばして下さい。

直接来れる方はそのままいらして下さい。


【開催場所】

赤レンガサロンスタジオ

〒169-0073 東京都新宿区百人町1-24-8 新宿タウンプラザビル BF

http://www.h3.dion.ne.jp/~ishiha/studiostyle/frame3-7.html


【参加費】

2000円前後。

開始直後もしくは参加時に頂戴します。


【持ち物】】

◆初見さんに備えて名刺。

◆一人一品持ち寄り制。

(鍋の具材以外でおつまみやお菓子、飲み物など、貴方のセンスにお任せします。)


【参加表明期限】

定員数上限 もしくは 11/5(木)終日 まで。

参加人数が多くなったのでハプニング回避のため早めます。


【詳細内容・注意】

このオフはレンタルスペースでの開催となりますので
各自飲み食いしたいものは自分で買い出ししてからスタートとなります。
お店の人等は居ませんので全てセルフサービスです。

運営側で用意しようと考えているのは、
・鍋(水炊き)
・軽い飲み物(ペットボトル大x数本)
以上のみです。

参加費はレンタルスペース分と上記を足して割り勘した金額となります。

お酒や他のおつまみ、ジュースやお菓子などが欲しい場合は、
事前に買ってくるか近くにスーパーがあるようなのでそちらまで行きましょう。


【周辺地図】

参考程度にどうぞ。

646700348916586.jpg


【大まかな流れ】 10/31更新

買出+料理部隊 → 17時半に大久保駅南口に集合
その他の一般参加者さん → 19時に大久保駅南口に集合

買出部隊は先に集まって買い物と鍋作り

一般さんが到着したら各自自己紹介とおみや紹介

フリータイムヾ(⌒(ノ'ω')ノ[3DS]

ちちくりあおう

22時すぎから撤収作業。手伝える人お願いします。
23時までに退散


────────────────────────────────


20人ほど収容出来るそうなので定員20名にしています。

お友達とかで誘いたい方が居たら是非!

初見さんも良ければ参加してくださいな!


────────────────────────────────

11/3追記

スペースには調理器具とか食器類とか一式揃っています。

ガスコンロ・包丁・鍋・フライパン・冷蔵庫・電子レンジetc。

ないのは食材のみの状態です。

参加型オフ会なので自由に何か作ったり温め直したり使って貰って大丈夫です。

ただし揚げ物する場合は自分で油と油固めるやつ用意して下さい。

勿論片付けも自己責任で。

床はフローリングなんで気にならない方はそのままで大丈夫と思います。

スリッパも備品がありますが気になる方は自分のを用意してきて下さい。

入り口とトイレは暗証番号式のオートロックドアになってるので事前にDMで共有しようと思います。


あと買出し+料理部隊の方に当日やることを尋ねられたのでやること書いておきます。

調理器具やらは揃っているのでこれらは気にする必要はありません。

長机と椅子もあります。

買い物内容はよくある水炊きの材料と米と飲み物です。

料理出来る人にはメイン材料を出来ない人には飲み物の買出しを手伝って貰います。

鍋は材料切ってだし汁にぶっこんで煮るだけです。

作ってる間暇な人には机と椅子を引っ張りだして貰います。

それ以外特にやること無いです…。…無いと思います。


何分こういったオフ会は初めてなんで自分もわからない事のほうが多いので

気の利かないところもあると思うんですが参加型オフって事でご容赦くだしい。

宜しくオナシャス!


場所
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-24-8 新宿タウンプラザビル BF
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. 鍋じゃ~!
      こいちこ 3090日前 
    2. @ako_landscape わはーい!!
      おうぐさん@自転車乗りたい 3090日前 
    3. @ako_landscape 日本一の鍋を見せてやるぜ
      ぷよまつ 3090日前 
    4. @ako_landscape 鍋奉行ありがとうあこせんせー!
      しげる 3090日前 
    5. 料理の「り」の字も知りませんがワイワイ出来ればと思います!よろしくお願いします!
      サワ 3090日前 
    6. 楽しみすぎる!!!
      マッコリ☕主義A-04 3090日前 
    7. @ako_landscape 勿論参加しますよ!
      たけるん|天地無用!WEBラジオ 3090日前 
    8. @ako_landscape よろしくお願いします!鍋うぉー!
      ゆか 3090日前 
    9. @ako_landscape お誘いいただいたので、参加させていただきます!趣味はお酒、特技は料理です!
      稲垣ちあき 3089日前 
    10. @ako_landscape イベント追い込みとか制作物とか、目処がつけば鍋したいな…('、3_ヽ)_
      ものづくりや。もとの。 3089日前 
    11. @ako_landscape 参加させていただきます!楽しみです!!
      srtk86 3075日前 
    12. @ako_landscape 参加します!
      アオヤマ🌈𝕕𝕖𝕒𝕝 𝕨𝕚𝕥𝕙 𝕚𝕥 3073日前 
    13. @ako_landscape 19時に仕事が終わるので、それ以降、会場直行で参加致します。よろしくお願いします。
      アオヤマ🌈𝕕𝕖𝕒𝕝 𝕨𝕚𝕥𝕙 𝕚𝕥 3073日前 
    14. 急で本当に申し訳ないのですが、参加できなくなりました。皆さん楽しんで下さい!
      🤧つかさ(◕Θ◕) 3067日前 
    15. @ako_landscape 鍋の成功お祈り申し上げます!!カレールーを密かに投入する係ははたしてだれがやるのか…楽しみです。
      ものづくりや。もとの。 3066日前 
    ログインしてコメントする