2015113[火] 09:00

初参加歓迎どなたでもオフ会吹奏楽
響け! ユーフォニアム 吹奏楽(演奏)オフ #anime_eupho

tow-mas

[3558views]


詳細
響け! ユーフォニアムの劇中で演奏され、譜面として出版されている曲を演奏するオフ回です。
参加される場合は、パートの記載をお願いします。

◆日時
11月3日(祝日・火) 9:00~17:00

◆場所
北とぴあ つつじリハーサル室東京都北区王子1丁目11−1)
※最寄りはJR京浜東北線、メトロ南北線の王子駅です
※正面のエスカレーターを上って左→左→右の順に行くと、たどりつけます。
※館内の案内板に情報が出ませんが、ビビらずに来てくださいw

◆費用(10/13 20時追加)
会場利用料を参加者で割り勘します。
その他の費用は発生しません(三日月の舞の自己負担分除く)。

◆演奏する曲
 いまのところ、市販の譜面が確認されている次の曲を演奏予定です。全て吹奏楽での演奏のため、通常の編成にない楽器については、適宜近いパートでの演奏となります。

・海兵隊(M8版)、Dream Solister(Ask Winds版、コンバーチブル譜)

上記の曲については、私の方で用意します。

・三日月の舞、トゥッティ!(公式版)
この2曲の譜面については、お手数ですが、ヤマハの「ぷりんと楽譜(下記リンク)」から各自でパート譜を購入し、印刷の上、持参してください。1パート108円(税込み)~です。


※なお、会場の近所にセブンイレブンがあるので、事前に楽譜番号を控えた上で、印刷する手もあります。


他に、演奏したい譜面をお持ちの方は、参加登録の際に提案お願いします。

なお、譜面は各人で購入する三日月の舞とトゥッティ!を除き、終了後回収します。
(著作権保護の関係です)


◆持ち物
・楽器
・譜面台(備え付けが5本しかないので、できるだけ持参ください)


当日の流れ
09:00 会場OPEN
    設営(椅子並べ)
    ※午前中に合奏はやりません。
      譜読み、アップ、基礎練・基礎合奏などなど
12:00 昼食
13:00 合奏開始
海兵隊→三日月→Dream Solister→トゥッティ!→参加者持ち込み譜面
の順で考えています。
16:30 後片付け開始
17:00 完全撤収

※途中の入退室は可能です。
(というか主宰が早退する模様)

◆注意事項とか
・演奏スキルは「楽譜がとりあえず読める」「楽器の音は最低限出せる」で十分です。響け!を見てうっかり楽器を買ってしまったり、久しぶりに吹奏楽再開したい人大歓迎!
(というか、主宰の演奏レベルは人に誇れないレベル・ブランクの模様)

・着替える場所がないので、コスは禁止です。
・打ち上げについては特に企画していませんので、有志でお願いします。

◆参加者のパート割り
11/2時点でのパート割は次のとおりです。

Fl(HyeaHyeaHyea、Jhone.Do)
Ob(のくしす)
Cl(Li-mαn、S.Moririn、あすてろーぺ)
Sax(道祖人、野生とまと、つくね)
Fg(かる。)
Tp(青葉、ぎょくろP)
Hr(snow)
Euph(ヒロ)
Trb(kul、マカロニ)
Tuba(ゆーます)
Cb(永吉フローレンス烏丸)
Perc(てんまり、りょーちん)
いろいろやる人(tow-mas)
Cond(JOKER)

場所
北とぴあ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @towmas 参加します!ステータス変更。午前中到着できるかちょっと微妙ですが、おニューのリード引っさげてふぁごっとで凸です。
    かるるらら@ゴルフ民 3100日前 
  2. @towmas 興味あり!
    ひでまろ 3100日前 
  3. @towmas 参加します!北宇治四重奏(キャラソンの奴、Tp.Eu.Tu.Cb.)とStarting the project(PVの奴、二種類有り)の楽譜がありますが持参しましょうか?
    ゆーます 3100日前 
  4. ものすごい興味がありますが、用事があるので参加見送りです…2回目以降がもしありましたら是非参加させていただきたいです。
    豊田ホンダ 3100日前 
  5. @towmas 興味あり!まだ行けるか分かりませんが始めたばかりのクソザコトランペットです
    ぎょくろP 3100日前 
  6. すごーーく参加したいのですが別の予定があるので不参加です:;(∩´﹏`∩);:二回目があれば…!
    都和P 3099日前 
  7. @towmas 以前不参加表明しましたが、参加に変更します。B♭Tpです。
    豊田ホンダ 3098日前 
  8. @towmas パーカーションで参加させていただきたいです!小さいサイズですが、グロッケンを持っていけます。よろしくお願いします。
    りょーちん 3098日前 
  9. @towmas 都合がついたので参加します
    ぎょくろP 3098日前 
  10. とっても行きたいのですが日程的にNGでした……次回があるようであれば、チューバとプロヴァンス譜を引っ提げて伺いたいです
    かとう@チューバ! 3098日前 
  11. オーボエで参加します。宜しくお願いします。
    退く視す@人生通常営業中? 3096日前 
  12. @towmas 参加できます!よろしくお願いします。
    てんまり 3096日前 
  13. @towmas 前日にすみません…実習関係で厳しくなってしまいました。不参加でお願いします
    ほっさん 3096日前 
  14. @towmas 直前ですみません、参加に変更します。アルトサックスです。
    野生とまと🐶🍌🍨🐾 3095日前 
  15. 直前ですみません。A.SaxかT.Saxでおねがいします。
    つくね 3095日前 
  16. @towmas トロンボーンで参加します!よろしくお願いいたします。
    ヒデリー 3095日前 
  17. @towmas トロンボーンも持っていきますが、並クラで参加します。
    あすてろーぺ 3095日前 
  18. @towmas 参加します!
    Jhone.Do 3095日前 
  19. @towmas 近所なので、、、
    はっく! 3095日前 
  20. @towmas 見学でお邪魔すると思います。
    ひでまろ 3095日前 
ログインしてコメントする