20151128[土]

どなたでも途中参加OK
トライデントコンピュータ専門学校 学園祭にて、格闘ゲーム家庭用対戦会開催

ゲームセンターSPEAR

[1146views]


詳細
企業様から公式大会の許可が降りましたので、グッズを提供していただけることになりました。
グッズの詳細はまだ把握していませんが、優勝賞品として配る予定です!!

毎年恒例となりつつある、家庭用対戦会のほうを今年もやらせていただくことになりました。

学園祭自体の開催は午前10時からとなっておりますので、入場は午前10時からお願いいたします。

・参加費等はありません。全て無料で行う予定です。

・設置台数10台程度

内訳は、PS3(8台)、PS2orPS3(1台)、PC(1台)となっています。


○同時に大会を開催。参加費は無料です。予定では2タイトルの開催となっており、確定しているタイトルは、

UNDER NIGHT IN-BIRTH Ex:Late

GUILTY GEAR Xrd -SIGN-

の二種目となりました。


◯コントローラなどのデバイスについて←new!

こちらのほうでアーケードコントローラを数台用意しておりますが、去年とは違い、今年は遊戯台数分集まらない(おそらく10台程度)可能性がありますので、持参できるという方は、ご協力の方お願い致します。

故障等の責任は取りかねますので、「自分用」という形で、貸借についてはご遠慮ください。


パッドコントローラについては、用意しておりませんので、各自デバイスを持ち寄ってくださるようお願い致します。



ご意見・ご質問等ございましたら、@GameCenterSPEARまで。

参加人数については、1タイトル32人までに制限して募集する予定です。


大会開始時間は

【UNIEL】12:00 受付終了  12:30 大会開始 1試合2ラウンド先取制トーナメント方式

【GGXrd】 13:00 受付終了  13:30 大会開始 1試合2ラウンド先取制トーナメント方式

時間的にかなり強引なスケジュールとなっているため、途中から同時進行で行わせていただきます。


数多くのタイトルを取り揃えていますので、タイトルの有無は@GameCenterSPEARまでお問い合わせください。

(大会の進行中は、最大で6台大会進行用台となりますのでご了承ください)


ソフトの各自持ち込みについては黙認していますが、故障等の責任は一切取れませんので、ご了承の上お願い致します。オフラインじゃないと対戦できないゲームもありますからね。ブレードアークスとかブレードアークスとか…


質問等はいつでも受け付けておりますので、お気軽に!!


ご参加のほうお待ちしております。


場所
名古屋市中村区名駅3-24-15
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します!
        たいし 769日前 
      ログインしてコメントする