2015109[金] 11:00

どなたでも初参加歓迎飲み会オフ会心が叫びたがってるんだ。アニメ聖地巡礼舞台
『心が叫びたがってるんだ。』 聖地巡礼オフ会 in 秩父 (非営利・非公式の企画です)【初見さん歓迎】

ようげん Yohgen@ルリイロデイズ発

[1132views]


詳細
好評上映中の「心が叫びたがってるんだ。」の舞台となっている秩父市。
作中での再現度も高く、多くのスポットが登場します。
みんなで楽しく聖地巡礼なんていかがでしょうか?
初見さんも歓迎ですので、気が向いたらお気軽にご参加下さい。

【企画内容】
1,映画内に登場するスポットを中心に秩父市内を巡礼 
(11~15時)
集合場所:西武秩父駅ロータリー 11時
予算:無料(交通費は自己負担ですが、あまりかからないと思います)

2,秩父市内でカラオケ(16時~18時すぎ、たぶんアニソン中心)
集合場所秩父鉄道 秩父駅ロータリー 15時45分
予算
:1000円くらい(食事などを頼む場合は各自負担)
会場は「秩父ベーシックプラザ」を予定していますが、変更の可能性あり。

3、交流会 in 居酒屋 (19時~21時すぎ、途中参加・退出OK)
集合場所:秩父鉄道 秩父駅ロータリー 18時45分
予算:3500円くらい
会場は「秩父酒場
ぶぶすけ」を予定していますが、同等の居酒屋に変更の可能性あり。

※1~3の全て参加、あるいは一つだけ参加というのもOKです。
 ログイン後に下の参加ボタンを押すとコメントを入力出来ますので、
 その際に参加企画を書き込んで下さい。
 (例:2と3に参加します!)
   

参加条件:ネタバレトーク全開になるので映画を見た方の限定です。
     他は特にありません。初見さん大歓迎です。


補足:他の同人イベント等と同じく「全員参加者」の気持ちを持って頂けると大変助かります。

禁止事項:未成年の方・車を運転される方の飲酒はご遠慮下さい。
      また、飲み過ぎないようお願い致します。


キャンセルについて:どうしても急用ができた場合はキャンセルを受け付けますが、
           できるだけ直前のキャンセルはしないでもらえるとありがたいです。
           

何かご質問などありましたら私(@yohgen_labS)までお気軽にご連絡下さい。


参加したい!という方は、↓の「参加する」ボタンをポチッと押して下さい。
定員になり次第、募集を締め切らせて頂きます。

また、募集期限は10/6 13時です。

場所
西武秩父駅
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @yohgen_labS 参加します!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
      KEIHI@1/13色づく世界の明日から 3101日前 
    2. @yohgen_labS 凄く楽しそうなイベントですね!平日&映画見てなくて参加できません。イベントが成功するよう願っています\(^o^)/
      つったら𝕏丸沼 3100日前 
    ログインしてコメントする