20151123[月] 09:00

【11月23日(月・祝)】えなみんの人狼+ボドゲ会@駒込

えなみん/江波 翔太郎@12月梟月村人狼

[4237views]


詳細

どうもエナミです!

ゲームマーケット2015秋の翌日に人狼+ボドゲをする会を開きます。


今回はゲムマの次の日ということもあり、新しい試みとしてボドゲ部屋を併設いたします。

ボドゲをやったり、ゲムマの戦利品で遊んだり、人狼をしたり、自由に部屋を行き来してもらってかまいません。


この機会に人狼やそれ以外のいろんなゲームを遊び倒しましょう^^



卓の詳細


初心者(にやさしい)卓人数最大15人ぐらい
初心者にやさしく出来る人、あるいは人狼に自信のない初心者の方向けの村なので、専門用語は極力控えるようにしてください。
基本役職とその他役職は原則0~2種類までとしますので、ゲームマスターをしてくださる方はご協力をお願いいたします。


経験者卓①人数最大18人ぐらい
特に制限のない自由な人狼の村です。配役やルールなどの説明はGMの指示に従ってください。
ゲームマスターは経験者で持ち回りをお願いしています。ご協力をお願いいたします。


経験者卓②人数最大18人ぐらい
特に制限のない自由な人狼の村です。配役やルールなどの説明はGMの指示に従ってください。
ゲームマスターは経験者で持ち回りをお願いしています。ご協力をお願いいたします。


ボードゲーム卓
人数次第で臨機応変に卓は増設可能です。
各種ボードゲームや、2015秋ゲームマーケットの戦利品などで遊ぶ卓となっております。

ギャングスターパラダイス(@Gang_Para)&ねこばば(@barie_jinroh)の製作者の方が
遊びに来られるみたいなので、その二つをメインとするボドゲ会になるかと思われます。

参加表明はどちらからしてもらっても構いませんが、たろーさん(@taro_jinrou)の募集ツイプラの方を掲載しておきますのでボドゲ会の詳細はこちらでどうぞ。



会費:500円(受付時に集金します

場所:文京区勤労福祉会館

時間:9:00~21:30(完全撤収)


※名札と交換で受付します。
※高校生以下無料(学生証など証明できるものを提示していただく必要があります)。




注意事項:
①各自ゴミは徹底してお持ち帰りください。
②ゲーム中の飲食はペットボトル飲料とお菓子以外禁止となっております。各自休憩時間を設けて、会場内の飲食スペースで食事を行ってください。
③館内は全館禁煙となっております。会場近くに公園の喫煙スペースがあるので喫煙の際はそちらで御願いいたします。
④途中入退室は自由です。昼食などで勝手に抜けてもらって構いません。
⑤貴重品は各自管理してください。紛失した際の責任を負いかねます。
煽り行為、暴言や身内ノリ、過度なメタ発言、意見の押し付けなどの人が不快になるようなプレイは"なるべく"控えていただき、紳士的に人狼ゲームを楽しんでください。
⑦ネットワークビジネスやマルチ商法への勧誘や、しつこいナンパ、暴力行為、施設物破壊など迷惑行為は発見次第、即刻退場してもらいます。

参加表明された方は以上の注意事項をすべて同意したものとみなします。守れない方は次回以降参加をお断りする場合がございます。】

何か質問や報告があれば主宰者までお気軽にどうぞ。


次回予定:


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (83人/定員85人)
不参加 (9人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Enamitsuno 友人1名と計2名で参加します。よろしくお願いします!
    nori 3075日前 
  2. @Enamitsuno 参加します!
    ろーりんぐ@カイジ 3075日前 
  3. @Enamitsuno 参加します!
    くそくん 3075日前 
  4. @Enamitsuno 16:00からの途中参加で友人1名追加大丈夫でしょうか?
    nori 3074日前 
  5. @Enamitsuno 参加します!
    鯨井翔@C-lock-row 3074日前 
  6. @Enamitsuno 興味あり!
    しゃぼん/たくみ 3074日前 
  7. @Enamitsuno 参加します!
    つとむな@マーダーミステリー作成した 3074日前 
  8. @Enamitsuno 申し訳ありませんが、べつ用が出来てしまいましたのあので、キャンセルします
    狂人狼タケ@騎士王狙いで街道建設 3073日前 
  9. @Enamitsuno 参加します!
    シンら 3072日前 
  10. @Enamitsuno 友人1名新規追加で、18:00からの途中参加ですが大丈夫でしょうか?これで自分入れて計4名です。
    nori 3072日前 
  11. @Enamitsuno 夕方ぐらいに行きます。
    ぺけしち 3072日前 
  12. @Enamitsuno すいません興味ありにすらいどします(^^;;
    ろーりんぐ@カイジ 3072日前 
  13. @Enamitsuno すいません、友達1名追加できますか?自分入れて計5名になります。自分と友人2名の計3名は11:00、16:00と18:00に1名ずつ来ます。よろしくお願いします。
    nori 3071日前 
  14. @Enamitsuno 行けるか分からないけど枠がまだあるから取り敢えず参加表明だけ!
    あっさり 3071日前 
  15. @Enamitsuno 参加します
    どらら 3071日前 
  16. @Enamitsuno 参加します!なんか反映してないみたいなので
    どらら 3071日前 
  17. @Enamitsuno 朝からお昼くらいまで参加します!
    ゆーみん 3071日前 
  18. @Enamitsuno 参加します!
    ぼいど 3071日前 
  19. @Enamitsuno 友人3人を連れて行きたいのですが大丈夫でしょうか?12時くらいにおじゃまさせてもらいたいです。
    ニート 3071日前 
  20. @Enamitsuno こんにちは。今朝起きたら喉が痛かったため、今日は欠席しようと思います。急な連絡になってしまいすみません。またよろしくお願いいたします。
    なめまる めぐ 3070日前 
ログインしてコメントする