2015109[金] 18:30

初参加歓迎どなたでも
【スペスト】スペルカードストライク横浜公認大会(10/09)【公認大会】

ギギ

[972views]


詳細

このイベントは、AQUASTYLE制作の東方二次創作TCG「スペルカードストライク」の公認大会です。


【開催場所】

神奈川県横浜市西区南幸2-8-9-2F フルコンプ横浜店


【開催日時】
2015年10月09日(金) 18:30~21:00
(21:00閉店の為、大会は早めに切り上げさせていただきます)


【タイムテーブル】
一回戦 18:40~19:20
二回戦 19:20~20:00
三回戦 20:00~20:40
※開催時刻にはデュエルルーム内に集合して下さい。


【参加費】
無料(デュエルルーム使用料として、レジにて100円のデュエルパスを購入してください)


【賞品】

優勝 :優勝者PRカード1枚

参加賞:参加者PRカード1枚

特別賞:参加者の中からランダムで配布します。


【持参品】
大会使用のデッキ、筆記用具、デュエルパス費用


【定員】
大会参加者は8名(事前予約制)

事前予約で埋まりきらなかった場合は当日となります。

こちらの枠で当日希望者が予定枠を超えた場合は抽選を行います。

また、デュエルルーム内での立ち見での見学は厳しいため、プレイ目的以外でのデュエルルームへの入室は推奨致しませんので、予めご了承ください。

主催者は大会には参加いたしませんので、イベント人数は9名となっています。


【レギュレーション】
2015年10月09日0時現在適用されているルールを適用します。
1試合40分1本勝負(営業時間の関係上、休憩時間は取りません)構築制限なし
スイスドロー3回戦予定(8名の場合)


【注意事項】
以下の注意事項は違反については見かけたら注意ないしは退出いただきます。
あまりひどいようなら以後出禁とさせて頂きますのでご注意ください。
・デュエルルーム入室前に、必ず入室に際しての注意事項をお読みください。
・他のカードゲームをプレイされている方もいますので、迷惑にならないように注意願います。
・会場となる施設は禁煙です。
・大会に使用したデッキレシピを、公式サイトにて公開させていただく場合がございます。
(参加者の方は、時間のあるときにデッキレシピの記入をお願いいたします。)
 会場でも飲食OKですが、紙類を扱うので水滴など気をつけましょう。
 ※アルコールは厳禁です。また、臭いの強いものもNGです。
・高価な品物はご自分で管理お願いします。
 紛失、盗難などがあったとしても当方ならびに店舗は責任を負いません。
 デッキは大事な資産なので、忘れないようご注意下さい。
・暴言、誹謗中傷、過度の煽りなどは誰も楽しくないのでやめましょう。
・ないとは思いますが、暴力や強請などは警察に通報します。


【特記事項】
・希望される方がいらっしゃいましたら、初心者向けの解説ならびに基本的な動作講習を行います。
(先着順4名程度)
希望される方は「興味あり」からコメントにて「講習希望」と記入をお願いします。
・定期開催予定ですので、2~3週間のペースで開催いたします。
開催は毎回イベントページを作成いたしますので、お手数ですが参加表明をお願いいたします。


開催状況に応じては定員数の拡大もありますので、スペストをみんなで盛り上げていきましょう!

場所
横浜市西区南幸2-8-9-2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員9人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 金曜日に休みが取れたので・・・
        KGM(かがみ) 3097日前 
      2. 行きたいの気持ち
        ktukumo@こうもり㌠ 3094日前 
      3. 行けそうの気持ち
        ktukumo@こうもり㌠ 3093日前 
      4. @gigi_10rouan 参加します!
        kooooo 3093日前 
      ログインしてコメントする