20151128[土]

どなたでも本田未央原紗友里アイドルマスターシンデレラガールズ
【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVEシンデレラの舞踏会 - Power of Smile -】本田未央と原紗友里さんにフラワースタンドを贈ろう☆☆★

へーすけ

[4533views]


詳細

「アイドルになったら、いろんな人と知り合えますよね。

 いろんな人と仲良くなって、いろんな人と友達になれて・・・

 

 そしたらいつか、すっごくたくさんの人と、

 すっごくすっごく大っきなコトが、できるかもしれないし!」



【(11/30)収支報告】

皆さん、3rdライブお疲れ様でした!

無事にフラワースタンドも贈れましたので、こちらにて収支報告をさせていただきます。

(収入の部)

皆様のご参加代 92,000円

主宰者負担  1,422円

 収入計   93,422円 

(支出の部)

フラワースタンド代 75,000円

布代 7,646円

パネル(イラスト、差出人札)代 7,776円

パネル加工代  3,000円

 支出計   93,422円

以上の通りとなっております。

改めて、今回は誠にありがとうございました!





☆★☆目次☆☆★

1.概要

2.ご参加費用

3.参加方法

4.デザイン等

5.最後に



☆1.概要☆

 2015年11月28日~29日に幕張メッセにて開催される「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -」にご出演される、本田未央、そして原紗友里さんにフラワースタンドを贈ろう!という企画です。

 アニメシンデレラガールズでは、それまで見たことの無かった様々な未央の一面がありました。これについては色々な受け取り方があると思います。

 でも、こんなにも多くの表情を見せてくれた未央に、そして未央と一緒に歩いてくれた原紗友里さんに、たくさんの人が感謝していて、そしてたくさんの人が応援していますという気持ちを伝えたいと思い、今回この企画を立ち上げさせていただきました。

 

 つきましては、こちらの企画にご協力いただける方からのカンパを募集いたします。参加しちただいた方のお名前はフラワースタンドのボードに記載させていただく予定です。

 なお、9月21日現在、まだ公式からレギュレーションが発表されておりませんので、仮にスタンド花の贈呈が不可で会った場合には楽屋花企画へ移行する予定です。こちらは公式からのアナウンスを待って、対応いたします

《11/8》レギュレーション発表されましたので、スタンド花企画になります。



★2.ご参加費用★

 お一人様あたり、500円~1000円の予定です。金額につきましては確定次第、改めてご連絡いたします。

 お支払方法は、下記の3パターンを予定しております。

  ①当日手渡し

  ②銀行振り込み

  ③Peatix

 参加者確定の後、DMにてお支払方法をお伺いさせていただきます。なお、11月中旬(レギュレーション発表後)にお支払をお願いする予定です。

※お支払期日までにお支払方法についてご連絡が取れない場合、スタンド花にお名前を記載することが出来なくなって  

 しまいます。予めご了承ください。



★3.ご参加方法☆

 以下にある「参加する」をクリックしてください。後日、お支払方法や記載名を当方からDMにてお伺いします。恐れ入りますが、ライブ終了まで主宰者(@heisukeP)のフォローをお願いします。

 参加締め切りは、ライブ3週間前の11/8(日)を予定しております。



☆4.デザイン等★

 主宰者側にて担当いたします。

 現在、お花屋さんとも調整していますが、未央らしさを表現したデザインにできれば良いなと思っております。

 また今回はスタンドをより魅力的なものにするため、イラストを取り付ける予定です。イラストにつきましては、もくふうさんにお忙しい中引き受けていただきました。

 もくふうさんの絵は未央Tシャツで見られた方もいらっしゃるかと思いますが、すごく未央を可愛く描いてくれる方です。今回は原さんも描いていただけるということで、どんな作品になるか主宰者も楽しみです。

11/8》

イラスト公開します!未央と原さんの躍動感あふれるイラストが本当に素晴らしく、主宰者も本当に感動しました・・・。イラスト内に様々なアニメの要素を取り入れていますので、探してみてください!565525083569975.png


☆5.最後に☆

 お知らせは以上です!今後は、公式のレギュレーション発表などに応じて追記させていただきます。その際にはtwitterにてお知らせしますので、恐れ入りますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

 さて最後に、例によって独り言を少し(読み飛ばしていただいてOKですw)

 これまで、フラワースタンドだったり、寄せ書きだったり、横断幕だったり、たくさんの方と協力して様々な企画をしてきました。どれも、自分ひとりでは出来なかったことだと思います。たくさんの人と知り合えて、すっごく大きなことを実現できた。未央のおかげだと心から感謝していますし、またこれからもずっと、応援していきたいと思っています。

 今回の企画、全力で取り組みたいと思っています。よろしくお願いします!!!



「明日からの自分が、皆さまからの優しさに

 少しでも応えられるような人間に一歩でも近づきますように」

 (原紗友里さん公式ブログ「はらっぱ」より)








場所
幕張メッセ国際展示場
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @heisukeP 参加します!
      ハソミュP☆☆★ 3072日前 
    2. @heisukeP 始めまして! 参加させていただきます
      だし巻き卵 3070日前 
    3. @heisukeP 参加します!
      マサムネ 3069日前 
    4. @heisukeP 参加します~♪
      うっしー9 3068日前 
    5. @heisukeP 参加します!ちゃんみお万歳!ニュージェネ万歳!!w
      コネホP@だてまき2176号 3065日前 
    6. @heisukeP 参加します!
      sirika 3065日前 
    7. @heisukeP 参加します!
      はばきゅん 3065日前 
    8. @heisukeP 参加します!銀行振込でお願いします。
      紅@ 3065日前 
    9. @heisukeP 参加します!
      ふゆーP 3065日前 
    10. @heisukeP 参加します!
      まっさん 3064日前 
    11. @heisukeP 参加します!
      hui 3064日前 
    12. @heisukeP 参加します!
      ヒロ 3064日前 
    13. @heisukeP 参加します!
      Wolf 3063日前 
    14. @heisukeP 当日現地には行けませんが参加させてください
      鯵△☆☆★ 3063日前 
    15. @heisukeP 参加します!
      埴輪王 3063日前 
    16. 未央Pとして参加したいと思います。
      チャカチャカりきりき 3063日前 
    17. @heisukeP 参加します!
      ちゅいおP 3063日前 
    18. @heisukeP 参加します!
      onik 3063日前 
    19. @heisukeP 〆切り過ぎですが未央Pなのでまだ、間に合うようであれば参加したいです。よろしくお願いします
      ☆☆★あおい 3062日前 
    20. @heisukeP 期限過ぎてしまってますが、まだ滑り込み可能でしたら参加させてください
      アンテナ 3062日前 
    ログインしてコメントする