2016612[日] 終日

どなたでもオフ会初参加歓迎途中参加・抜けOKレツゴーMAX
女性限定【6/12*ネロ&左京誕】レツゴーMAXを見て語るオフ・第3レース【コスOKin関東】

6/12MAXオフ実行委員会@関東

[3980views]


詳細
初めまして。またはお久しぶりです。主催のこtと申します。
今まで大神マリナ、一文字烈矢、大善一馬のお誕生日会兼MAXクラスタ交流会、ご参加くださった方、有難うございました!
 
第三回目は、6月6日のネロ・ステラ・ボルゾイ、6月13日の真嶋左京をお祝いつつ、前回と引き続き似たような内容で交流できればと思っております!アニメは草薙忍者登場後付近から一緒に見ます!
初めましての方も大歓迎です!!
 
全てに御目通し頂き、予算や内容などよくご理解頂いた上での参加をお願い致します。
都内のキッチンスタジオを貸し切っての交流会です。
MAXを見つつお料理やドリンクを飲んでMAXを語らうのがメインとなります。これを機にMAXを知りたいな!という方も大歓迎です!
キッチンなどにはコスプレをしたスタッフも立つ予定ですので、そういうのはちょっと…という方は参加をお控えください。
途中参加、抜けなどはご相談ください!
※当イベントは食品衛生責任者の指導の下に行われております。
  
************************** 
概要
【開催日】2016.06.12(日) 
 
【場所】都内予定
※亀有になりました※
JR常磐線 亀有駅 北口
確定会場は参加者様にDMで送らせて頂きます。
 
【集合時間】 


※時間は変動する恐れがあります※

[コスプレ参加] 
集合…11:50 
出発…12:00 
 
[一般参加] 
集合…12:50 
出発…13:00 
11時40分よりスタッフが待機しております。 
他の方のご迷惑にならないように時間通りに集合開始でお願い致します。
 
※遅刻厳禁※ 
やむを得ず遅れてしまう場合は、事前に分かっていたら主催に連絡を。 
当日遅刻する場合は後程送る緊急連絡先へお願い致します。 
基本遅刻して来られる方は自力で来て頂く形になります。 
 
【開催時間】 
13:00〜20:00 完全撤収20:30 
20:30以降スタッフは片付けに入りますので参加者の方にお構いが出来ませんのでご了承下さい。 
 
【参加費】
3500円~4000円(場所代・ご飲食代) 
※参加人数により変動しますが4000円以上にはならない予定です。
※簡易バーを設置予定です。此方は別料金となります。(原価程度・ウェルカムドリンク1杯分(アルコール/ノンアルコール選択式)は参加費に含まれます)
キャラクターイメージカクテルなども承ります。
 
【参加条件】 
・こちらからの連絡を受け取れる方(連絡が取れないとキャンセル扱いになります!)
→詳細な連絡を取るため、一時的にでも企画アカウント(@maxoff_)とDMでやり取りを出来るようにお願い致します。
・良識、常識を持っている方 
・此方のお願いに応じて頂ける方
・女性の方 ※今回は女性限定となります
・「レツゴーとMAXが大好き!」「これからMAXが見たい!」と言える方
 
************************** 
【当日企画内容(予定)】 
ご挨拶と自己紹介&乾杯! 
雑談を交えてお食事会 (今回も鍋パーティーの予定です)
カードゲーム(レツゴーにちなんだテーブルゲームをご用意しております)
ネロ&左京お誕生日パーティー
 
************************** 
【有志企画*ネロ&左京BD&MAXオフ記念本】
ネロと左京のお誕生日とMAXオフを記念して小冊子を作成したいと考えております。
 
≪内容≫
ネロ、もしくは左京をメインとした漫画・イラスト・小説など(コス写真、ドールの写真などもOK)
メッセージのみでもOKです!(以下参照)
 
【記念本参加表明】
※参加ご希望の方は以下のテンプレートを入力して下記メールアドレスよりご一報ください。
追って担当が連絡をいたします。
<お名前>
<参加形態>漫画・小説・イラスト
<ページ数及び、開始ページ右か左か>
<当日参加できるか否か>
<不参加の場合は送付先の住所>
≪メッセージでの参加方法≫
メッセージのみ頂ける場合は、オフ会アカウント宛にリプライやDMをお送りください。
例:ネロ&左京、お誕生日おめでとう!
こちらでレイアウト・編集させて頂きます。
≪原稿作成について≫
原稿サイズ:B5原寸サイズ(182㎜x257㎜)
解像度:600dpi
カラーモード:モノクロ二階調orグレースケール
ファイル形式:psd
塗り足しは必要ありませんが、コピーする際に周辺に余白ができますので、一番外側5mm程度までに文字や絵を入れてしまうと印刷されません。ご注意下さい。

※原稿の最初のページにPNの記載をお願い致します。
※ファイル名はペンネーム+ページ数でお願い致します(例:kot_01)

締め切り: 6月7日(23:59)

送り先:メールアドレス宛(bernkastel@aqua.nifty.jp)、もしくはツイッターのDM宛に
データ転送サービスを利用し送付して下さい。
また、こちらの冊子の担当は主催とは異なるスタッフが担当致しますので、ご了承ください。

アナログ原稿の方はご相談下さい。
 
出力はモノクロコピーとなりますのでご配慮下さい。
ページ数の制限は特にございませんが、二桁いきそうな場合はご連絡ください。
記念本なので軽い気持ちでお気軽にご参加ください! 
落書き程度からのご参加OKです!
 
**************************
【持って来て頂くもの】 
[参加費] 
3500~4000円

[年齢確認ができるもの] 
身分証明書など 
※アルコール提供するので必須です!ない方は例え成人していても未成年扱いさせて頂きます。
 
[鍋の具!!食べ物など(任意)]
一応こちらでデリバリー系のお料理や飲み物を用意致しますが、皆様の差し入れがあったら大変有り難く思います!
今回は鍋パーティーなので鍋の具にオススメのものを是非ともお願い致します。
家に余っている野菜やマロニーなんかも大歓迎です!!
勿論おすすめのお酒や、コンビニで買ったスナック一袋でも凄く有り難いです! 
 
[スケブなど(任意)] 
スケブ交換など大丈夫です!ただし交流がメインというのをお忘れなく…!
【禁止事項】 
全員が安全で快適に楽しんで頂く為に以下の行為は禁止です。 
・年齢詐欺
・勧誘目的など 
以上に関わらず、こちらのお願いに応じて頂かなかった場合や、此方の判断で退場して頂く場合も御座いますのでご注意下さい。その際参加費はお返し出来なくなります。 
 
【コスプレ参加】 
「爆/走/兄/弟/レ/ッ/ツ/&/ゴ/ー/M/A/X/」に出てくるキャラであればどんなキャラでも大丈夫です。キャラ被りもOK。 
時間が限られておりますので、化粧など自宅で出来る範囲のものは終わらせてから参加頂くようお願い致します。

過度の露出はお控え下さい。常識の範囲内でお願い致します。
小道具についてはマシンのみ許可致します。大人数、密集、である事を弁えての行動でお願いします。
周囲は民家になると思いますのでコスプレの儘外に出る行為はお止め下さい。 
また、お食事もするイベントなので、衣装が汚れてしまわないようにご注意下さいませ。 


【撮影に関して】 
コスプレしている、していないに関わらず許可を取ってから撮影して下さい。 
余りのローアングル、ポーズ指定の強要等自重出来ない方、此方の注意に応じて下さらない方はダークジェイル行きですよ!コスプレイベントではありませんのでご注意! 
また撮影したものをアップする場合は必ず被写体の許可を取ってください。 
団体で撮影したものはボカシや目張り等の配慮をお願い致します。ちなみに人物の映っていない内装、食事などの写真UPは歓迎です! 
 
【その他諸注意】 
・貴重品の管理はしっかりと! 
貴重品は責任を持てません。ご自身で保管下さい。 
・ドタキャンはお控え下さい! 
やむを得ぬ事情でキャンセルされる方は3日以内に報告をお願い致します。
・タバコは決められたところで
決められたスペースがありますので、喫煙する場合はそこでお願い致します。
・会場の外では絶対にたまらないでください!
入口付近での滞留はおやめください。
周囲は民家となります。少しでも入口付近で群がって談笑したりしてしまうと、民家から苦情がくる恐れがございます。おしゃべりは会場内で…お別れを惜しむのは駅方面でお願い致します。
・当日はスタッフによる写真撮影を予定しております! 
当日撮影した写真は参加者様のみ限定した公開を致します。 
動画はスタッフの当日の見直し的なものに使わせて頂くので、全体風景を撮影予定です。 
気になる方はカメラを避けて頂くか、どうしても嫌だと言う方は参加をお控え下さいませ…! 
 
本当に長々とここまでお付き合い頂き有難う御座いました! 
細かく色々と書いてしまいましたが、余り堅く考えず普通に過ごして頂ければ何の問題もないと思いますので気軽に参加して下さいませ!どうぞ宜しくお願い致します! 

**************************
【オフ会参加方法】

このイベントに【参加する】ボタンを押してください。

予定が未定の方は【興味あり】を押してください。

細かい連絡は主催とDMでやりとりをする為、一時的にこちらのアカウント(@maxoff_)をフォローしていただき、共通フォロワーになって頂くことになります。
ミュートなどを使って頂いて構いませんのでご協力お願い致します。

参加確定の方は下記テンプレを【@maxoff_】までDMにて送って下さい。



------------ここから!---------------


・ツイッターネーム (フリガナ)

※参加希望書き込み後、お名前の変更はお控え下さいますようお願い致します。

※IDを変更致しますと連絡のDMを送る事が出来ません!!

・性別

・コスプレ参加(キャラ名)or一般参加

・ウェルカムドリンクのアルコールの有無

※未成年、証明できるものを持ち出ない場合は自動的にノンアルになります。

・苦手な鍋の素、具材などあれば

・何か特記事項や一言あれば!


------------ここまで!---------------

※オフ参加表明締め切りは満了になるまでは開催日ギリギリまで承っております。

どうしても都合が悪い・ツイッターをやっていないが参加をご希望して下さるという場合は
bernkastel@aqua.nifty.jp】にご一報ください。
メールにてご対応致します。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @maxoff_ 忘れないうちに‥!今回も参加しますー!よろしくお願いします(^o^)
      月空ユウ 2897日前 
    2. @maxoff_ 参加します!前回はインフルエンザで無念のキャンセルorz今度こそ!!(祈り)
      淋田蕗樹 2897日前 
    3. 当日参加できませんがレポ楽しみに待機しております;▽;!!
      hsk 2894日前 
    4. @maxoff_ 参加します!今回もよろしくお願い致します(´///`)
      みるがい@金がなくて悩んでる 2891日前 
    5. @maxoff_ 参加する気満々だったのですが悪条件が重なった為、今回は泣く泣く不参加とさせて頂きます…レポを待ってます(泣)
      和美 2877日前 
    ログインしてコメントする