20151128[土]

堀裕子どなたでもサイキック飲み会アイドルマスターシンデレラガールズ初参加歓迎
【祝ユッコ出演】3rdライブ合わせでサイキッ会

きれじ@福岡夜

[3202views]


詳細
3rdライブにえりぴょん参加で高まったサイキックパワーをぶつけあう謎の秘密集会してみようかなっていう行き当たりばったりな会です。

今年3.13ユッコ誕生日の時もユッコケーキでユッコお祝い会をささやかながら致しましたが、
そういう感じのノリで気軽にお集りできたら嬉しいなぁと。

皆さんお忙しい中色々あるかと思いますが、
ある程度興味おありの方々がいらっしゃれば何か色々やろうと思いますので
もしよろしければご検討下さいませー。

☆現時点での概要を先にこちらに載せておきます(2015.11.05更新)
開催日時:2015年11月28日土曜日(3rdライブ一日目開演前)
     10時30分-14時00分

参加費:2000円(カラオケルーム利用料金+プリントケーキ料金)
     ※お食事などをご注文される方は別途各自でその分お支払いして頂く形になります。

定員:35名 【パーティールーム】

場所:海浜幕張駅(3rdライブ会場最寄り駅)北口徒歩1分
   カラオケCOTE D'AZUR 海浜幕張店
    http://r.gnavi.co.jp/e884641/

集合場所:そちらに関しては後日、参加者の皆さんにDMで連絡致します。

現在検討中の企画(あくまで検討中です)
●『アイドルバラエティ 究極のショートケーキを作ろう』お疲れ様!&3rdライブ楽しむぞ!ケーキ(&ゼリー?)
●ミニゲーム大会(賞品はオリジナルの湯けむりユッコタオルとかを予定。罰ゲームもあるよ)
●名刺交換の時間くらいは設けようと思います。なので名刺を作っておくといいかもしれません!
●しおえさん主催のえりぴょん&ユッコメッセージカード企画(http://twipla.jp/events/161429)
 のカード受付け、記入もこちらの会でも承っております。
 などなど・・・
そういえばDVDとかBDとかも見れる部屋らしいです

※注意事項
■10時30分からの開始ですが途中からの参加でも問題ありません。
 その場合でもお部屋の代金の方は変わりませんので開始時刻から参加されてる方と同じ金額を頂きます。
 ご了承ください。
■また、お部屋の予約、ケーキの都合上、急なキャンセルはご遠慮ください。


これまでの追記ログ
追記(2015.10.25)
3rdLIVEの情報がチラホラ出揃ってまいりまして
その中でLIVEの終演が普通に22時だとか23時だとかで、
会場を去る頃には我々がシンデレラだったら完全に魔法が解けてボッシュートされるような時間になってしまうのではという恐れもあるので、
なるべく終演後の開催は避けて昼開催にしようかという感じで進めようと思います。

つきましては現状28日開催希望のご意見を数名頂いている事も有り、
下記の日取りで暫定開催しようと思います。
また時間については何時までには会場に到着したい等希望あるかと思いますので、
アンケかDMなどでご意見下さいませ。
(DM受け取り可能に設定してあると思いますが、送れないよー!ってなってたらお手数ですがご一報下さい!)

暫定
2015年11月28日(3rdライブ一日目開演前)
昼〜昼すぎ頃

海浜幕張駅(LIVE会場最寄り駅)北口徒歩1分
カラオケ:COTE D'AZUR 海浜幕張店

今(2015.10.25)の所14人部屋を2時間〜2時間半で相談してますが、
その場合のままなら
当日部屋代は一人1000円くらい
だそうです。

当日ケーキもつっつく予定ですが
お昼ご飯もここで済ます〜とかいう場合でしたら何かご飯も頼めるそうなので
その場合はお会計別ですが気にせずどうぞ。

追記(2015.10.26)
お部屋に関して、現状14人〜17人くらいまで対応できる部屋で進んでますので
定員を暫定で17名に設定しました。
もし、今後20名、25名と増えて行くと、35人部屋とかのおっきさも有るそうなので、
そちらに切り替えて行くこともできるので、
参加にあたって興味ございましたらその際は一声ご連絡下さいませ!

また参加費についても部屋代は部屋の大きさ問わず1000円前後になると思いますので、
そこに+ケーキ代などを考慮しますと恐らく現状を見積もって2000円前後になると思います。
そこで、まだこちらもまとまりきっていませんが
暫定で参加費2000円としておきます。
人数が集まり次第下がる事はあっても、上がる事は無いと思われますので、
あくまでも目安として念頭にいれておいて頂けますと幸いです。

参加!の方や興味あり!の方でも、もちろんまだどちらも表明してない方でも、
何かあればご連絡下さいませ。

追記(2015.1031)
時刻を10:30開始〜14:00解散に決定しました。
当日、カラオケ屋さんの入り口
(…といってもお店そのものは4Fとあるのでお店の入ってる建物1F入り口あたり)
で、待機しておりますので10〜5分前位に来て頂けますと問題ないかと。

ただ、直前に当日物販等お時間の調整等難しい部分もあるかと思いますので、
10:30以降の合流になる場合はご連絡くだされば大丈夫なので先にお店にはいっておまちしております。
当日直前以外でも、「12:00からなら参加できます!」などの場合についても
大丈夫ですので、お気軽におっしゃって下さいませ。

但し、途中参加の場合でも参加費は皆様一律(暫定2000円)となりますので、
それにつきましてはご了承下さいませ。
また、ある程度進行の速度とかでケーキが突っつき終わってたり(食べる分は取っておきますが、原型がサイキックブレイクしている可能性もあるので)それにつきましてもご了承下さい。
ケーキやサイキックゲームとかの進行の順番や予定はまた後ほど大まかな時間と順番をこちらに記載致しますのでご確認下さい。

ケーキについて
そのケーキについてですが、現状3つの案で進行をどうしようか検討しております。

1:パティシエユッコ特訓後に映っている3段ケーキ
当初はこれを予定しておりましたが、お店との相談の際こちらの規模だと
40人前 6万円前後 のケーキになるそうです。
人数が40人程集まれば食べ分とその他の工面で参加費そのままでつっつける予定ですが
もし実際にサイキッ会会場に運ぶとなると、お店から配達のもれなく3段ケーキ溶接職人さんも一緒にいらっしゃるそうです。
てなわけでかなり非現実的な案ですがまずこれが一つ。

2:ユッコ誕生日会の時作ったようなオリジナルプリントケーキ
687827119370923.png
こんな感じで、なんかユッコらしくしたケーキを
参加人数程の大きさのもので頼もうと思います。
参加費も今の設定のままでゆけます。
しかしパティシエユッコに映ってるようなやつは多分無理かと。

3:ユッコPバラエティ・究極のケーキを作ろう
さすがに小麦や卵からは作りませんが、
企画側でスポンジとひねり出すだけの生クリームチューブといちごを用意して参りますので
当日会場で3段に組み立てます。
あのときのユッコ達の思い出を追体験しながら作れればいいですが
我々はサイキックアイドルではないので上手に組み立たなかったらごめんなさい。

こんな感じで、各3案の中で検討しております。
現状2,3で揺れつつ、このまま3案にハンドルを切りそうですが、
アンケートを設置しておきますので、皆さんのご意見もお聞かせ頂ければ幸いです。
何か質問やご意見ご提案あればDMなどでもお気軽にお寄せ下さい。

定員について。
現在追記時点で前回更新時設定した定員(17名)に達しておりますが(ありがとうございます!)
暫定予約してるお部屋なので、一応現在制限を外しておきます。
まだ参加検討してる方は予定がまとまり次第
「参加します!」とコメントやリプライ・DMなどでお気軽におっしゃって下さいませ。
改めて集まりました人数でお部屋を切り替えて参ります。

アンケート
サイキックケーキ案について(ツイプラの各内容をご確認してからお願い致します)

場所
千葉県千葉市美浜区ひび野1-9 スーク海浜幕張4F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @yoikowainega 参加させていただきたいです!
      晴雨 3139日前 
    2. @yoikowainega 興味あり!
      涙目コジ 3129日前 
    3. @yoikowainega 興味あり!
      いち 3129日前 
    4. @yoikowainega 参加します!
      しおえあこ 3128日前 
    5. @yoikowainega 興味あり!
      アララギP 3128日前 
    6. @yoikowainega 興味あり!
      おとい 3128日前 
    7. @yoikowainega 参加希望します
      ピンセット 3111日前 
    8. @yoikowainega [電柱]д ̄) チラッ
      ちゃぶ@ゲキテキ!ムテキ! 3110日前 
    9. @yoikowainega サイキック参加に変更します!
      涙目コジ 3107日前 
    10. @yoikowainega 昼開催なら参加出来ます!
      武ジャイアン 3106日前 
    11. @yoikowainegaサイキック参加変更します
      いち 3105日前 
    12. @yoikowainega 興味ありです
      新骨董品@ハサミンP 3105日前 
    13. @yoikowainega サイキック参加します!
      なぎスケP 3105日前 
    14. @yoikowainega さいきっくひーつ勢ですが参加します!
      くれよん♪ 3105日前 
    15. @yoikowainega サイキック参加にチェンジします!
      アララギP 3104日前 
    16. @yoikowainega 興味あり!
      神鳥谷みさき 3101日前 
    17. @yoikowainega 興味あり!着く時間は12時になりそうですが、大丈夫でしょうか
      koharu09@紗代子父の気持ち 3101日前 
    18. @yoikowainega サイキック参加にチャレンジします!間に合うといいですが
      koharu09@紗代子父の気持ち 3100日前 
    19. @yoikowainega 参加します!
      イチコ@おたゆ祭り 3073日前 
    20. @yoikowainega 参加します!
      ぶっきー 3073日前 
    ログインしてコメントする