2016619[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
6/19(日)【ヒロプレ&ファンタ 非公認イベント】第19回 蒼月杯

あーふぁ@第88回安藤杯は4/28開催!

[3132views]


詳細
こんにちは、あーふぁです。
今回から新小岩開催に戻りますよ!
地味に好評だった和室を確保しましたので思う存分ゆったりしていってください!
変更点多めなので改めてのご確認をお願いします。
※今回、試験的に真空管ドールコレクションの大会を併設開催します。
主催者は悪魔さん(@dev_D6)となります。
ご理解ご協力お願いします。

・会場
たつみ集い交流館 和室(住所:東京都葛飾区西新小岩 2-1-4
443539800588042.jpg

・最寄駅
JR新小岩駅(東京駅から総武線快速・千葉方面で4駅です):徒歩7分

・お部屋代
100円

・道順
①北口より正面方向へ直進、商店街を抜けて突き当たりの道路まで歩きます。
②突き当たりから左折、右手に見える最初の信号を渡り、コインパーキングの右側の道を進みます。
③右手にセブンイレブンが見えたら、正面の団地へ進み、外階段(上記画像参照)から2階へ上がってください。
④入口へ入ったら右の部屋に和室がありますので。そこが今回の会場になります。

※蒼月杯では各大会でのプロキシの使用が可能です。
使用する際は対戦相手の方にカードの情報が正確に伝わるもの(画像のコピーなど)を使用してください。また、マーキング行為(スリーブから紙がはみ出ている、厚みの違いが目に見えて異なるなど)は禁止です。

現在は以下の企画を予定しています。
①限定構築戦(ヒロプレのみ

構築条件:「ポムム」を4枚、デッキ内に入れて構築する
※「ポムム」は全地域のカードとして扱います。
※「ポムム」のコストは東北3ではなく、全国3として扱います。

②変則ルール戦(ファンタのみ
※ルールの詳細は当日会場にて公開いたします。

フリースペース
大会終了後に他TCGやボードゲームなどで遊ぶ予定です。

・タイムテーブル(予定)
13:00 開場
14:00頃 本戦開始
大会終了後 フリースペース
20:00頃 閉場

※人数によっては試合数、時間などを変更する場合がございます。ご了承ください。
※各大会の途中参加は可能です。その場合、それ以前の試合は全て不戦敗扱いとなります。
※到着が遅れそうな場合は主催のTwitter(@andou_mikio)に連絡をください。出来る限りの対応を致します。

・諸注意
駐車、駐輪スペースがない為、自動車、自転車でのご来場は禁止とさせていただきます。

質問などありましたら施設の方でなく、主催者のTwitterアカウント(@andou_mikio)または
hn_infinity☆yahoo.co.jp(☆の部分を@に変えてください)にご連絡ください。

現在、景品が数点しかない状態です。
持ち込む景品の制限は特にありませんので、ご協力お願いします!

皆様のご参加お待ちしています!

場所
たつみ集い交流館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @andou_mikio 参加します!
      G・B・L 3087日前 
    2. @andou_mikio 参加します!
      Akatsuki@WDJ 3018日前 
    3. @andou_mikio 参加します!
      はすたぁ 2967日前 
    4. @andou_mikio 興味あり!
      ひとの(BL)@鬱病 2942日前 
    5. @andou_mikio 参加します!
      ひとの(BL)@鬱病 2912日前 
    6. @andou_mikio 参加します。
      闇万@ニ宮飛烏ディスコード鯖主 2897日前 
    ログインしてコメントする