こぶざむらい

[856views]


詳細
まだまだ参加の希望を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。


八王子で殺伐とせず、ゆったりゲームを楽しむ会を目指しています。


しばらく、LINEで募るクローズな感じになってしまってましたが、再びtwitterでも募集をかけて行きたいと思います。

現在の参加者は比較的若めで、ほぼ10代、20代で構成されています。
もちろん、長年の頼れるベテランも募集中です。


日程 :10月3日(土)

時間 :13:00~21:00
    途中入退室OK、及び、初心者、初参加歓迎いたします。

場所 :八王子市大和田市民センター 会議室1
    (京王八王子駅から徒歩15分程度)

参加費:500円 
   会場利用料が前払いで、事前に複数日程を取り、人数未定の都合上固定にしております。
   ご協力お願い致します。
   なお、17時前後での入退室や高校生未満は最大300円(それぞれ年齢、時間で調整)です。


今回は会議室で定員が24名なので、ボードゲーム枠とTRPG枠の両方を作ろうと思っています。
TRPGをやりたい方は、その旨を書き込みをお願いします。

システムは自分はクトゥルフか深淵、神我狩のシナリオを用意していきます。


遅れてきた方や初心者が入りやすいように、希望を伺いつつ、こちらで調整をお願いする可能性があります。

例えば、4人でワンセットをベースに、ゆったり重げ卓、自由卓1 or 待機卓(軽ゲや初心者)、自由卓2位な感じでざっくり分けるのもありかと思っています。



!!ルール!!

◎マルチや宗教などの勧誘、ナンパなどの迷惑行為禁止。
 (目に余る場合、注意の上、改善がなければ強制退室、出禁などの措置をとる場合があります。)

◎初心者、初参加も含め、全員が楽しめる会にする。これは一番大切な主催、参加者も含めた皆で行う協力ゲームです。皆が楽しければその日のゲーム会は大勝利となります。

◎参加、不参加、遅刻早退は出来る限り早くご連絡ください。


持ち込み予定ゲーム
未定:事前に皆様に相談するかと思います。よろしくお願いします。

場所
八王子市大和田市民センター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員24人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする