2015919[土] 11:00

川崎ギャロッピング・ガラ

しらぎ❀

[2577views]


詳細
秋だ!ポニーだ!セレスティア!

きたるシルバーウィーク初日である9月19日(土)にてMLPオフを開催します。
天高く馬遊ぶ秋、みんなで楽しく遊びましょう!

◆概要◆
・場所 →川崎市産業振興会館 4F (下記地図を参照のこと)
・時間 →11:00~20:00 
    ◆受付開始→10:45
・参加費→1,000円
・基本はだらだら遊ぶオフです!
・実施予定企画
 -小パネル企画
 -うろぽに
 -Once Upon A Time(テーブルゲーム)
 -コスプレ・着ぐるみ撮影会
 -濃いトーク卓
 -DJ体験 (協力:L_Dragon_)
 -etc...
 -順不同・同時進行あり
ポニー好きによるポニー好き同士で好き勝手遊ぶパーティです!
ポニートークをしたり、持参したゲームで遊んだり、コスプレしたり、着ぐるみモフったり…
企画は気分転換に「あ、こんなのやってるんだ~」みたいなノリで開催します。是非お気軽に覗いてみてください。
当日参加もOKです!
※予定は一部変更になる場合もあります。ご了承ください。

◆DJ体験(16:00~ 予定)
L_Dragon_さんのご協力のもと、DJ体験を実施します!
DJに興味がある、音楽に興味がある、打ち込み音楽が好き、そんな人は是非時間になったらお集まりください!
実際にどういう機材を使ってDJをするのか、間近で見て、実際に音を出してみることもできます!

◆Once Upon A Timeについて
カードを使いながら即席でお話をみんなで作る海外のテーブルゲームの翻訳版です。
某JapanPonyconにて同名のパネル企画がありましたが、そのパネルのアイデア元のゲームです。
今回代表を務めさせて頂いています私しらぎが個人的に遊びたかったゲームなので是非楽しんでもらいたいです。
お話づくりやテーブルゲームに興味のある方は是非ともご参加下さい!
416384903015569.pngこんなの


◆更衣室(更衣スペース)を用意致します。コスプレ参加、着ぐるみ参加大歓迎です!
 天気が良ければベランダでの撮影会も可能です。
※更衣室の利用はコスプレ参加の方、コスプレ参加者の許可を得て着付けをサポートする者のみに限られます。申請の無い方の立ち入りは禁止とさせて頂きます。

◆会場に関する注意事項
・飲食に関して
 →お菓子など軽食程度なら大丈夫です。コスプレ参加・着ぐるみ参加の方に十分気を付け、原則テーブルでのみ可能です。
・遊び道具の持ち込みに関して
 →ボードゲームなどの遊び道具類の持ち込みは歓迎です。
  テレビがありませんので据え置きのビデオゲームに関しては難しいと思われます。
  どちらの場合においても、管理はご自身でお願い致します。
・撮影に関して
 →コスプレ参加・着ぐるみ参加をされている方を撮影する際には必ず許可をとり、同意の上で撮影して下さい。
  交流としての参加者同士の撮影は自由ですが、SNS等にアップロードする際には必ず被写体の許可を得た上で、配慮ある形での公開を心掛けて下さい。
・ゴミに関して
 →飲食等、個人で出たゴミは原則持ち帰りでお願い致します。
・貴重品・私物の管理について
 →ご自身での管理の徹底をお願い致します。当日は荷物置き場等はご用意出来ませんので、貴重品等は身に着けて動き回るようお願い致します。

◆更衣室の規模調整の為、参考までにコスプレ参加、着ぐるみ参加を希望される方は参加ボタンを押す際に「コスプレ参加」「着ぐるみ参加」の旨を書いた上で投稿してください。


またこの翌日である9月20日(日)には、すてけんさんが主催のマイリトル秘密基地、よっちゃんさんが主催のPapan Jonycon-mini-も開催される予定です。こちらも合わせてチェック!シルバーウィークを遊びつくそう!

場所
川崎市産業振興会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @shiragi 参加します!
    ステケンStinken 3122日前 
  2. @shiragi 参加します!
    Lafayette BronyCon20 3121日前 
  3. @shiragi 参加します!
    めいじん(馬) 3121日前 
  4. @shiragi 参加します!
    滋賀 3120日前 
  5. セレスティアみあります
    トキ’ 3120日前 
  6. @shiragi 興味あり!
    キバ 3120日前 
  7. @shiragi 興味あり!
    メガネ 3120日前 
  8. @shiragi 今週の状況次第でワンチャン出てきた どうしよう
    かぷりにおしりこ 3119日前 
  9. @shiragi ぽよ
    山本アヒル 3119日前 
  10. @shiragi 参加します!
    エフタル➵brony 3118日前 
  11. @shiragi 参加させていただきますー!
    なべぶた 3118日前 
  12. @shiragi だめでした、シゴト...
    アイドア(Idorr) 3117日前 
  13. @shiragi 不参加です。病院と帰省が重なりました(=゚ω゚)またの機会に
    あまひよ@お仕事忙しい 3117日前 
  14. @shiragi 諸事情により途中参加になるかも。
    ちっきぃ/DolceTikky 3117日前 
  15. @shiragi ゆきます!!
    かぷりにおしりこ 3116日前 
  16. @shiragi 参加します!
    ネクシク 3116日前 
  17. 原稿やりに行きます。
    千葉いちば🍅 3115日前 
  18. 終電逃さないよう祈りながら行きます
    よつ 3115日前 
  19. @shiragi 滑り込み
    Achu 3115日前 
  20. @shiragi トワ様いきますわよ
    田代憂 3115日前 
ログインしてコメントする