2015919[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
創作文化同好会 第一回総会 ~創作文化同好会という会を立ち上げて、定期的にオフ会やってみようの始まりの会

創作文化同好会

[1166views]


詳細
○第一回総会(という名のオフ会)概要

日時:2015年9月19日(土)13:00~19:00
場所:藤沢市労働会館(神奈川県藤沢市/JR,小田急,江ノ電 藤沢駅より徒歩10分)
会費:200円くらい(会場代とおやつ代に使います)

概要:
    絵描きの人同士で一緒に絵を描いたり、感想を言い合ったり、コミュニケーションをしたり、
    普段対戦相手のいないゲームで対戦したりセッションしたりうまい人のプレイ見たり、
    お互いに好きな作品についてオフラインで語り合ったり、
    ともかくゲームやアニメやマンガやもろもろが好きな人同士で交流しましょうという会です。
    
    ちなみに他の会と比べて、何かを創り出すのが好きな創作者の人向けかもしれません。
    いま創作者ではない人も、参加することで創作意欲が刺激されるかも……?!
    

注意事項:
・公民館的な場所で行いますので、利用規約にご注意ください。
・会場は飲食可能(持ち込み可能)ですが、飲酒はご遠慮ください。
・駐車場は先着一台まで予約できます。予約ご希望の方はコメント欄にその旨ご記載ください。
 また、他にも駐車場は空いていれば利用可能ですが、空きのない場合は近隣の一般駐車場をご利用ください。
 ・WiiUとモニタ代わりのノートPC一台は持ち込み予定ですが、他のゲーム機やPC、画材類を使いたい方は、お手数ですがご持参ください。自己管理でお願い致します。
 ・会場の定員は35名ですがたぶん余るので、ぜひご友人お誘いのうえご来場ください。
 ・お手数ですがここをご覧の方はぜひ、下の「参加します!」「興味あり!」「不参加」をクリックください。
  当日の開催の準備と、今後次回以降の開催の参考にさせていただきます。
  コメントだけも大歓迎です。

※創作文化同好会とは?
  創作文化同好会(Creative Culture Club:略称CCC)は、ゲームや漫画、アニメ、音楽などの創作物や、それを元にした二次創作物など、あらゆる創作活動とそれに関連する文化が好きな人たちが交流するための場です。
  創り手と創り手、受け手と受け手、そして創り手と受け手のそれぞれの距離をさらに縮めて行くことを目標としています。
  しかしあくまでもゆるく繋がるための場であり、創作者を束縛したり受け手を強制したりする性質のものではありません。
  ……というコンセプトで考えています!
    
  後日、公式サイトをこちらにオープン予定です。


場所
藤沢市労働会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @ccc_info_ 参加します!修羅りにいくよ!
    むいち@厚塗り練習中 3141日前 
  2. @ccc_info_ この日歯医者に通院の為不参加になります。スミマセン。
    たなかししゃもちゃん 3139日前 
  3. @ccc_info_ 参加出来ると思います~。
    お茶っ葉 3138日前 
  4. @ccc_info_ 参加します!ただ、翌日のイベント準備のためちょっと顔を出す程度になりそうです。
    project Th.C by 丁稚↑  3137日前 
  5. @ccc_info_ お茶に誘われたので行きますー
    なもレク 3137日前 
  6. @ccc_info_ 参加します!
    天寧みお松@ティアゲスト例大祭参加 3136日前 
  7. @ccc_info_ 興味あり!
    泉よーすけ 3133日前 
ログインしてコメントする