20151121[土] 17:00

初参加歓迎波動砲好き歓迎割とカジュアル
バトルバ対戦会7

大破

[2164views]


詳細
11/14:参加される方へ
当日は17時にお店(に入る階段)の前に集合となります。
17時になったら入店しますので、以降はそのまま階段を上がって入店、合流でお願いします。
店内入って見渡せばバトルバやってるのでわかりやすいと思います。
遅れそう、お店の行き方確認などの各種連絡は @Crash_S_Tank までお願いします。

セガサターンの多人数対戦ゲーム「バトルバ」の対戦会です。
20年近く前のゲームなのに毎回ご新規の方やその場で参加なお店の常連さんがいらっしゃったりして、
10人程度の規模ながらも過去6回ほどやらせてもらってます。
そんな対戦会を11月にまた催します。

どういうゲームなのかはこちらをご覧下さい。なんとなくはわかるかと思います。
https://youtu.be/tKtm2BvH3Jw

※このイベントは、バトルバで遊びたい一個人がゲームも出来るお店を借りてやっています。
開発会社エインシャント様および版権元会社様とは直接の関係はありません。

日時:2015年11月21日(土) 17時開始、21時一時締め後流れ解散予定
場所:東京都新宿区荒木町16−16
   ベルウッドビル2F「ゲームCAFE&BAR Ninety」さん

408907681604093.jpg
(都営新宿線曙橋駅A4改札口出てからお店までの経路です。また、曙橋は急行通過駅です、ご注意ください)

概要:セガサターンソフト「バトルバ」で遊びたい人が集まって対戦します、それがほぼ全てです。
人数:とりあえずの目安で10人を現時点での上限にしていますが、
  増えてきたらその時お店と相談し、対応したいと思います。
資格:バトルバ楽しい/楽しそう/楽しみたいって思ってる人なら実力とか経験とか関係無いです。
  これまでも初プレイやサターンパッド自体握るの初めてな人も参加してますし、
  そもそも主催がエンジョイ勢と呼ばれるそれなので結構そんな感じの対戦になります。
予算:お店での飲食で大体3500~4500円+交通費くらいになるかと思われますが、参加人数次第で変わります。
その他:お店の通常営業中に行う為、基本的な事はお店の規則に従う形になります。
  イベント自体についての問い合わせは 大破( @Crash_S_Tank )までお願いします。

場所
東京都新宿区荒木町16−16
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Crash_S_Tank よろしくお願いいたしますー
        ありがひとし(有賀ヒトシ改め) 3116日前 
      2. @Crash_S_Tank 予定が分かるまではひとまずこちらに。
        げきから(電光石火 3110日前 
      3. この対戦会が気になって、最近バトルバをポチりました。全くの初心者ですがよろしくお願いいたします。
        しん/新しいID考え中 3084日前 
      4. @Crash_S_Tank 参加します!
        たゐぷあーる 3072日前 
      5. @Crash_S_Tank 当日の参加表明すみません。参加しますm(_ _)mよろしくお願いします。
        みそ 3070日前 
      ログインしてコメントする