2015921[月] 18:00

ちまスプ部員限定上映会ホラー映画オフ会初参加歓迎募集終了
◆「ちまつり!スプラッター部」第1回上映会オフ◆ みんなで『死霊の罠』を観よう!

ちまつり!スプラッター部

[2782views]


詳細

参加者が20名を超えたよ!

無事に110インチのスクリーンで鑑賞できるよ!!


「ちまつり!スプラッター部(略称:ちまスプ)」は、
おかげさまで部員数100名を突破し、9月24日には設立して丸3年目を迎えます。
この節目を記念して上映会オフを開催します。
※今回も東京都内での開催となります

部室の「部員のたしなみ」にもありますように、
まスプは、
情報を共有し合い「おもしろい!!」に出会えるチャンスを増やすことや、
未ソフト化や廃盤で手軽に観られない作品のおもしろさを伝えていくこと、
そして、ホラーというジャンルに興味を持ったひとを暖かく迎えて一人でも多くのファンを増やしていくことが主な目的です。
なので、最近このジャンルを見始めたから知識が浅くて参加が不安だという方
はじめは誰だって知識が浅いものです、心配せずにぜひご参加ください
ちまスプの鬼神のようなホラーマニアも、
もしかしたら最初はジェイソンとレザーフェイスの区別もつかなかったかもしれないよ。

そして参加女性が自分だけかもしれなくて不安だという方
ご安心下さい、そもそも部長が女性なので少なくとも女ぼっちじゃありません
というか、貴女のご参加が部長を女ぼっち状態から救います
なのでご参加いただけたらうれしいです。
部員の皆様、どしどしご参加ください。
一緒に『死霊の罠』観よう、きっとたのしいよ。(部長は必死です)
ということで、以下詳細です。


- - - イベント詳細 - - - 

上映作品 :『死霊の罠』
 「日本初!! 本格的スプラッター・ホラー」と謳われる『死霊の罠』。
 1988年の池田敏春監督の劇場公開作品で、スプラッター描写満載です。
 「送られてきたスナッフフィルムの真相を探る」スリラーな物語に、
 眼球刺し、串刺し、切り刻み等スプラッター描写と、
 『アリス・スイート・アリス』のようなレインコートの殺人鬼。
 まさに「ちまスプ」にふさわしい2S1T(Splatter、Slasher、Thriller)を兼ね備えた作品です。
  るちお副部長によるレビュー記事もぜひご覧ください

参加資格 :「ちまスプ部員」であること
 ただし、未成年者で参加を希望される方は、
 会場への事前確認(お酒の提供があるお店のため)等ありますので、ご相談ください
 もちろん、これを機会に入部希望というのも大歓迎です!!

開催日時:2015年9月21日() 18時~21時  

会場:新宿Bar Glamb
   JR 新宿駅東口より徒歩8分
   西武新宿線 西武新宿駅より徒歩8分

飲食代:3500円 3時間飲み放題+料理10品
 ※混乱しないように、飲食代は上映会前に集めます。
  会場に到着された方より順に回収させていただきます。

募集締切:97日(月)まで

- - - - - - - - - - - - 

なお、このページは詳細が決定次第、随時更新いたします。


場所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 互福ビルB2
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @chimasp 興味あり!都合がつけば参加してみたいです。
      しゃちりこ 3171日前 
    2. @chimasp 皆で死霊の罠、楽しそうですね!予定合えば是非参加させてください。
      ゲロリスト 3171日前 
    3. @chimasp 日程調整できたので参加します!
      クロケット 3171日前 
    4. @chimasp なんとか参加出来そうです。宜しくお願いしますm(__)m
      怪幻味知 3171日前 
    5. @chimasp 直前でどうなるかわかりませんが、一応参加します!
      Jet 3170日前 
    6. @chimasp 参加します!
      とみぃ〜@休日部長 3170日前 
    7. @chimasp 参加したいです
      くじらん 3169日前 
    8. @chimasp 参加します!
      $higeki・T 3168日前 
    9. @chimasp 確定ではありませんが参加希望でお願い致します
      りっクズ 3168日前 
    10. 参加希望しますー
      will2181 3166日前 
    11. @chimasp 興味あり!
      いのっち 3164日前 
    12. @chimasp できれば参加したいのですが、まだはっきりしないので「興味あり」にいたしました~。
      たにー・けい 3163日前 
    13. @chimasp 参加したいのはやまやまなのですが、予定が全く立たない状況になってしまったので残念ながら今回はパスさせて頂きます。
      マクレラン保安官 3159日前 
    14. @chimasp 参加します!初ですがよろしくおねがいします。
      ぱーく 3155日前 
    15. @chimasp 残念ながら参加できませんが、みなさん楽しんで来てくださ〜い
      OxygnDstryr 3154日前 
    16. @chimasp 部長さま、ポチしました。遅くなりましてすみませぬ!!
      CCAESARAVGGERMANICVS 3154日前 
    17. @chimasp 参加いたします!ハル部長、幹事ありがとうございます~。まだレビューをあげていない幽霊部員ですが、皆さまよろしくお願いいたします~! 皆様にお会いできる日を楽しみにしております!
      たにー・けい 3152日前 
    18. @chimasp 参加します!入部したばかりですがよろしくお願いいたします。
      コモン 3151日前 
    19. @chimasp 初めてなんですが参加したいです!死霊の罠は大好きです!よろしくお願いします!
      ynyn 3151日前 
    20. @chimasp 今日はありがとうございました!白い帽子のくじらんです!笑 また機会があれば参加させて頂きます。企画・準備お疲れさまでした!!
      くじらん 3137日前 
    ログインしてコメントする