さっちゃん

[7365views]


詳細
283938045846298.jpg

新人DJによる新人のお客さんのための新人歓迎会します!!!
日時:8月23日(日)
open:12:30
start:13:00
場所:Sound Bar MIRAI
料金:1500円+1オーダー(別)

新人DJ:
 さっちゃん
 てつや
 なおくん
 ぱぷわ
 ニネ
 まてぃ
超ベテランDJ:
 新太郎

新人ゲストDJ:
 あんにゅい豆腐
 私立めいどりーみんズ

新人VJ:
 まもの

新人カメラマン:
 まさしし

新人DJによるDJイベント初めてのお客さんのための新人歓迎会!!
今回、コスプレイヤーの「あんにゅい豆腐」ちゃんがなんとDJデビューします!!
大丈夫、あんにゅいちゃんも、DJたちもあなたも新人です。
わからないことを、ベテランDJとベテランお客さんに教えてもらいましょう!
DJイベントは危ないこと以外は何したってOK!
好きな曲が流れたら歌ったり、飛んだり、キンブレ焚いたりヲタ芸2ステしたりしましょう!
初めてだったら、見てるだけでもいいんです。
初めての人のためのイベント!
だからROCK、アニソン、アイドル、J-POP、EDM、みんな知ってる曲がたくさん流れます。
絶対にあなたの好きな曲が流れるはず!
もちろんベテランの人も大歓迎。DJイベントの最高の楽しさを見せ付けてください!
僕たちはみんなヲタクです。ヲタクしかいないから、怖くない!
コスプレでの参加ももちろん大歓迎!

紹介文:

348018097691238.jpg
あんにゅい豆腐【@p_cos4】
コスプレイヤーのあんにゅい豆腐ちゃんが今回初めてのDJ!
写真もかわいいですが、実物はもっともっとかわいい。
コスプレイヤーではなくとも、ヲタクなら1度は肉眼で見るべき名古屋の至宝です。
用法容量を守って一緒に女ヲタヲタしましょう!
もしかしたら当日はコスプレでDJも…?期待しましょう!
あんにゅい豆腐ちゃんの初めてのDJが見られるのは新人歓迎会だけ!初めては一生に一回だけですよ!
DJがうまくいかなくて困った顔はきっと最高にかわいいでしょう。
これを見ずに2015年は終われないと思います。
得意ジャンル:ROCK、アニソン




xRM-g2PJ.jpeg
私立めいどりーみんズ【@shiritsu_maids】
パフォーマンスに命をかけてる2人組DJユニットです。
この人たちはすごいです(確信)。1回のプレイでサイリウム200本くらい消費するのを見たことがあります。
DJというより、エンターテイナーだと思います。
そしてかっこいい。あの愛大祭のクラブ(700人お客さんが来る)で2年連続DJしたらしいです。
 アイドルから洋楽まで全部のジャンルかけるし、すぐフロアにおりてきます。
「プロお客」と呼ばれているほどフロアを盛り上げるので、自分以外のDJ中も輝いています。
アー写の画質が悪いし、小さいですが期待できます。
得意ジャンル:アイドル、アニソン、J-POP

(もはや新人ではないような気がしますがイベントのコンセプトなので目をつぶってください。)



新太郎
新太郎【@sintaroemo】
超ベテランDJの新太郎さんです。
DJにかもきゅちゃんのガチ恋として有名です。
自分が出演するイベントを干してまでにかもきゅ現場をまわしたという噂もあります。
ベテランとしての安定した楽しいDJを見せてくれるでしょう。
もしもDJやってみたいな、イベントのこと知りたいな、と思ったら、新太郎君に聞いてみましょう。きっとやさしく教えてくれるはずです。
本当にいい人で、いい人すぎて損をするタイプのDJです。
得意ジャンル:ROCK、アイドル



注意事項:
・飲食物の持ち込みは禁止です。
・未成年者の飲酒・喫煙は法律で固く禁じられております。
・勧誘・……・過度なナンパ行為・過度な女ヲタヲタ行為は禁止です。
・建物近隣の迷惑になる行為はおやめください。
・DJ機材はデリケートです。ブースに近づきすぎる行為はご遠慮ください。
・更衣室はありません。各自での確保をお願いいたします。
・新人DJが多いです。温かい目で見守ってください。


※知らない人でも大歓迎
※知ってる人でも大歓迎
※ヲタクならもっと大歓迎
※リア充はほんとに羨ましい


以上で終わりです!
新人歓迎会よろしくお願いします!

場所
愛知県名古屋市栄 sound bar MIRAI
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 行けたら行きます。
      ニネ : Neo MiRAI 🥷 3188日前 
    2. 行けたら行きます
      あっし 3188日前 
    3. @sasa_0907 参加します!
      ちゃンみか 3187日前 
    4. @sasa_0907 興味あり!
      にいはら【草組】🦋 3183日前 
    5. あんにゅいちゃんのDJ姿みてみたい\(^o^)/
      K2 3183日前 
    6. @sasa_0907 参加します!
      vvise 3177日前 
    7. @sasa_0907 マティギャルは来てください。チヤホヤします。
      まてぃめたおじちゃん𓃠𓀃 3177日前 
    8. @sasa_0907 興味あり!行けたら行きたいです
      しのだ 3172日前 
    9. 参加します!
      さっちゃん 2999日前 
    ログインしてコメントする