2015912[土] 10:00

大⑨州東方祭大九州合同祭ダンス練習会チルノのパーフェクトさんすう教室Bad_Apple!
大九州合同祭1/大⑨州東方祭12 公式ダンス練習会in北九州

残雪🐰🌙🐾🍓

[3237views]


詳細
大九州合同祭1/大⑨州東方祭12
公式ダンス練習会in北九州

皆さんこんにちは。 
大九州合同祭/大⑨州東方祭アフターダンス企画部です。

大変お待たせしました、日程が確定したので北九州練習会場のご案内です!
皆で一緒に練習してBad Apple!を踊れるようになって、会場を盛り上げましょう! 
どの”踊ってみた”よりもキレのある踊ってみたを目指して!! 

※北九州練習会は、利用会場の都合上参加申請が必須となります。
当日飛び入りでのご参加は受けかねますのでご注意下さい。

以前、北九州の練習会に来られた方はカードをお持ちと思いますので忘れずに持参するのようにお願いします。


■今回のダンスは以下の1曲の予定です。
・Bad Apple!(以下 悪林檎)
※チルパは時間の関係上練習できません。昼の休憩時間にお願いします。

■悪林檎には大⑨州東方祭オリジナルの振り付けがあります。
動き自体は簡単な振り付けなのですが、主なダンスは難しい部分も多々ありますので、この機会にダンスを自分のものにしてみてください。

あくまで仕上げ、確認のための練習会になりますので可能な限り自己練習をしておいてください。
不完全でも曖昧でも構いませんので一曲通して流れだけでも動きを覚えてきていただけると大変ありがたいです。


【タイムテーブル】


☆10:00(現地集合)
・挨拶
・諸注意
・料金徴収
・練習チーム分け
・自己紹介
・着替えなど

☆10:30
・準備体操

☆11:00
・ダンス練習開始

☆13:00
・休憩
・フリータイム

☆14:00
・ダンス練習(全体通し込み)

☆16:30
・終了挨拶
・撤収準備

☆~17:00
・会場使用時間終了
・総員撤収!



※必読 
【諸注意】 
1.料金について 
・参加料金は一律500円です。 なお、福岡練習会にご参加の方は、参加費が無料です。
・大九州合同祭アフターダンスの練習会です。営利目的のイベントではありません。 
・参加費は会場の使用料として徴収致します。 

2.目的 
アフターダンスの練習会です。 
即売会ではありませんので、当日は動きやすい服装でお願いします。 

3.体調管理について 
体調が優れない場合は参加をご遠慮ください。 
万が一、練習中に体調が悪くなった場合はすみやかに近くのスタッフに声をかけ指示を仰いで下さい。 

4.コスプレについて。 
合同練習でのコスプレは禁止です。 

5.施設について 
公共の施設を利用しますので他の一般の方々の迷惑にならないようご協力お願いします。 
※練習室内は飲食禁止です。 
飲食は指定された場所でお願いします。 

6.トラブルに関して 
荷物や貴重品は必ず自己責任で管理をお願いします。 
今回の練習会で起きたトラブルは、大⑨州東方祭側は一切保証致しません。 
後々東方祭側に尋ねる事はせず、当事者での解決をお願いします。 

7.課題曲について 
今回は「Bad Apple!」のみです。

8.着替えについて 
会場内に更衣室はございません。汗拭き用のタオルなどをご準備下さい。 
一般の方々の迷惑にならないよう慎んで行動願います。 

⑨.\あたい最強/ 
チルノ (バカ)

10 .当日必要なもの
・参加費500円(福岡練習会に参加の方は無料)
・室内用の運動靴(無い場合は綺麗に洗ったスニーカー等・滑り止めの無い室内シューズをお勧めします。)
・飲み物やタオルなど、運動時の体調管理に必要な物は各自必ず持参ください。 

11.その他 
当日の朝に、参加者の名簿作成の為本名をお伺いしますのでご了承下さい。(お名前はスタッフのみが会場使用の為に把握し、他の参加者への共有は行いません。)
スタッフや講師の指示に従い楽しい練習会にしましょう。 

12.最後にもう一度(大事なことなので2度言います)
あくまで仕上げ、確認のための練習会になりますので可能な限り自己練習をしておいてください。
不完全でも曖昧でも構いませんので一曲通して流れだけでも動きを覚えてきていただけると大変ありがたいです。




【参考動画】

本家様
【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】

Bad Apple! 大⑨州東方祭ver
【大⑨州東方祭】 Bad Apple!! 【練習用動画】


【参加条件】

【諸注意を読みましたか?】
YES/はい /Ja(ヤー)/Да(ダー)
【諸注意を必ず守れますか?】
YES/はい /Ja(ヤー)/Да(ダー)
参加条件を守れる方は、以下の必要事項を添えて参加表明をお願いします。
【ダンスレベル】
A:講師可能
B:踊れるが講師不可
C:踊れる人の後ろなら踊れる
D:わからない部分がある
E:踊れない・ほとんど踊れない
※ダンスレベルAの方は当日講師をお願いする可能性があります
※練習がスムーズに行くように当日までに、DかCを目指すようにお願いします。
【悪林檎の色分けはどちらを希望?】
黒or白

※各曲ごとに分けて回答をお願いします。(文字数制限対策の為、以下の略称をご使用下さい。)
・悪林檎


-記入例-
【悪林檎】A
【悪林檎の色】黒希望



~記入について~
参加される方はテンプレートを用意しておりますので
コメントでテンプレートの記入を必ずお願いします

【諸注意を読みましたか?】
YES
【諸注意を必ず守れますか?】
YES
【ダンスレベル】
A.講師可能
【悪林檎の色分けはどちらを希望?】

【意気込みをどうぞ】
レッツダンス!



お問合せについて

■大九州合同祭公式HP
http://www.dai9shugodosai.com/
ツイッターでの申請ができない場合、下記メールアドレス宛に、タイトルを
「大九州合同祭 ダンス練習会in北九州 参加希望」
と記載の上、メールにてお送り下さい。
■当日飛び入り参加も可能ですが、その場合は必ずスタッフにその旨をお伝え下さい。
■場所がわからない場合や道に迷った場合はすみやかに下記連絡先までご連絡ください。
Twitter:【@zansetu2525】
    【@suit-of-riki】
mail:zansetu2525★yahoo.co.jp
 ※「★」を「@」に変換してお送り下さい。ダンス練習中はすぐに回答できない場合があります。
(集合前まではTwitterをなるべく見るようにします)

■ご案内
皆様のご要望にお答えして8月より毎週末に天神中央公園にてBad Apple!!のオフ会を開催します。
このオフ会への参加希望者は17:00以降に天神中央公園にお越しください。
なお、お昼にしたいという方がいらっしゃいましたら
前日か当日の午前中までに【@zansetu2525】までにご連絡お願いします。
その他問い合わせ、質問に関しても同様にお願いします。
※注意※
このオフ会は個人による開催ですので東方祭、合同祭に問い合わせはしないように。



■練習会場
・北九州市立ユースステーション B1F 多目的ホール
福岡県北九州市八幡西区黒崎3丁目15−3
・アクセス
JR黒崎駅南口より、徒歩4分
筑豊電鉄黒崎駅前駅より、徒歩1分

追記 8/24
練習会の日程を決定しました。

場所
福岡県北九州市八幡西区黒崎3丁目15−3
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @zansetu2525 【諸事情等について】YES【ダンスレベル】AかB【悪林檎希望パート】黒【意気込み】怪我しないように練習に励みましょう
      xNEKUx(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆ 3169日前 
    2. @zansetu2525 【諸注意を読みましたか?】YES【諸注意を必ず守れますか?】YES【ダンスレベル】B(暫定)【悪林檎の色分けはどちらを希望?】黒【意気込みをどうぞ】がんばるぞい
      †┏┛アレチカの儚┗┓† 3159日前 
    3. コメント忘れてました!【諸注意を読みましたか?】YES【諸注意を必ず守れますか?】YES【ダンスレベル】B【悪林檎の色分けはどちらを希望?】黒【意気込みをどうぞ】\\\\└('ω')┘////
      ゆう 3159日前 
    4. 【諸注意を読みましたか?】YES【諸注意を必ず守れますか?】YES【ダンスレベル】E【悪林檎の色分けはどちらを希望?】白【意気込みをどうぞ】僕は残雪さんが大好きです、愛しています。
      葉柄(ようへい) 3154日前 
    5. @zansetu2525 参加します。ただ、仕事明けなんで遅れるかも。あと、福岡んときの会場費そんときにもらいますノシ
      CRあさき君物語🐟 3147日前 
    6. 【諸注意を読みましたか?】YES【諸注意を必ず守れますか?】YES【ダンスレベル】E【悪林檎の色分けはどちらを希望?】どちらでも【意気込みをどうぞ】ぬーん
      CRあさき君物語🐟 3147日前 
    7. 【諸注意を読みましたか?】YES【諸注意を必ず守れますか?】YES【ダンスレベル】一応A【悪林檎の色分けはどちらを希望?】【意気込みをどうぞ】前回はは参加できませんでしたが一応講師として参加しますん!
      ひぇ〜@ヒューズの凛ちゃん 3146日前 
    8. あ、色分けはどちらでも大丈夫っす
      ひぇ〜@ヒューズの凛ちゃん 3146日前 
    9. 【諸注意を読みましたか?】YES【諸注意を必ず守れますか?】YES【ダンスレベル】C【悪林檎の色分けはどちらを希望?】黒【意気込みをどうぞ】足を引っ張らないように頑張ります!
      藤間 楓(とうま かえで) 3146日前 
    10. 【諸注意を読みましたか?】YES【諸注意を必ず守れますか?】YES【ダンスレベル】B【悪林檎の色分けはどちらを希望?】白【意気込みをどうぞ】Σ( ̄。 ̄ノ)がんばる
      皇治。@(・ω・)ノ 3146日前 
    11. @zansetu2525 予定があきそうなので参加します。
      ¦PIYO¦⚡ぴ厨🌙*🍩🐰🖤 3145日前 
    12. 【諸注意を読みましたか?】YES【諸注意を必ず守れますか?】YES【ダンスレベル】たぶんC【悪林檎の色分けはどちらを希望?】黒【意気込みをどうぞ】早起きがんばるっ!(遅寝を直したい)
      ¦PIYO¦⚡ぴ厨🌙*🍩🐰🖤 3145日前 
    13. 【諸注意を読みましたか?】YES【諸注意を必ず守れますか?】YES【ダンスレベル】C【悪林檎の色分けはどちらを希望?】どちらでも【意気込みをどうぞ】( ´ ▽ ` )b
      カタン 3145日前 
    14. 明日のどこかで練習会場に参加人数を報告しますのでそれまでに申請をお願いします土曜日に日付が変わったどこかで参加を締め切ります
      残雪🐰🌙🐾🍓 3144日前 
    15. @zansetu2525 【諸注意を読みましたか?】YES【諸注意を必ず守れますか?】YES【ダンスレベル】β【悪林檎の色分けはどちらを希望?】白【意気込みをどうぞ】皆さん一緒に頑張りましょう!!
      東方LOVE@時間とナイフの繋がり 3144日前 
    16. @zansetu2525【諸注意を読みましたか?】YES【諸注意を必ず守れますか?】YES【ダンスレベル】E【悪林檎の色分けはどちらを希望?】白【意気込みをどうぞ】山口勢だけど頑張る(゜∀。)
      AZU 3144日前 
    17. 【諸注意を読みましたか?】YES【諸注意を必ず守れますか?】YES【ダンスレベル】C【悪林檎の色分けはどちらを希望?】黒【意気込みをどうぞ】福岡から続いてよろちくお願いします(´_ゝ`)
      44percent 3144日前 
    18. 【諸注意を読みましたか?】YES【諸注意を必ず守れますか?】YES【ダンスレベル】C【悪林檎の色分けはどちらを希望?】黒【意気込みをどうぞ】練習会には初めてしますがよろしくお願いしますm(._.)m
      ガーコ 3144日前 
    19. @zansetu2525 【諸注意を読みましたか?】Д【諸注意を必ず守れますか?】Д【ダンスレベル】DE【悪林檎の色分けはどちらを希望?】黒【意気込みをどうぞ】열심히하겠습니다
      ろリぃ is クラウチングダウンヒル 3143日前 
    20. @zansetu2525 参加します!【諸注意関連】YES【ダンスレベル】C【色分けはどちらを希望?】白【意気込み】よろしくお願い申し上げます。先生の当直明けやから遅れて参加が決まった、ごめん
      ゆーめん 3143日前 
    ログインしてコメントする