2011124[日] 11:00

新宿ビル街を撮りまくるおふ。

白林檎 美和@10/27 三鷹 星と宇宙

[1875views]


詳細

12/3は朝から雨が降っていたので、12/4 (日) へ延期しました。集合時刻と場所は同じです。

街全体がクリスマス色に染まり,リア充カポーたちがキャッキャウフフする土休日の新宿駅周辺をお散歩しながら,写真を撮りまくりましょう。

広角レンズで街を切り取るもよし,ツリー等を背景に標準レンズでお友達を撮るもよし。バリアングル液晶を活かして,斜め下から…は不審者と間違われやすいのでほどほどに w。撮るのに飽きたら,てきとーなタイミングで飲食店やゲーセンや魔界あたりへ行って,マターリ熱くなりましょい。

昨年の12月,別なクラスタの撮影会で撮ってきた,あれやこれや → 1 2 3 4 5

  • ちょこまか移動しながら撮る都合上, 10名程度で締めさせていただきます。当日,定員に余裕がある場合は,ドタ参や途中からの合流も可とします。
  • 会費は無料です。交通費や飲食代,うっかりした服の代金等は,各自負担です。
  • 1箇所に長く居続けると,通りすがりのリア充たちに観察されたり,付近の警備員が寄ってきたりするおそれがあります。いろいろなスポットを,ちょこっとずつ撮るようにしましょう。
  • 外でも寒くないよう,寒さ対策をしっかりと。
  • 男子の女装に嫌悪感を抱く方は,参戦をお控えください。主は女装して参戦するかと思いますが,女装に特化したおふではありません ← ここ重要☆
  • 開始後に着替えるのは,場所的に難しいと思われます。女装される方は集合前に着替え,メイク等も済ませることを推奨します。

回りたい場所等がございましたら,↓へコメント願います♪


場所
新宿の目 (新宿駅西口,スバルビルB1)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @whtapple カメラ人間ではないんですが、予定が合えば参加するかも♪
      music.eater HISA 4498日前 
    2. @whtapple 和声課題の進み具合次第ですが、参加したいー。
      sei(わかばゆかり)@春例大祭A17a 4497日前 
    3. @whtapple 和声の先生のところへ行く日が一週間あとだったので参加できますー。夕方付近に中学の同窓会があったので、少し早めの離脱になりそうですが。
      sei(わかばゆかり)@春例大祭A17a 4495日前 
    4. @whtapple 女装もしたいな・・・でも私服ないから、白林檎さんに会ってそこらへんスマホでぱしゃぱしゃする。絵の背景トレス素材予定ー^^。
      sei(わかばゆかり)@春例大祭A17a 4495日前 
    5. . @sei062 たん,参戦ありまとー<3 ついでに,かわゆい私服を見に行きましょい♪
      白林檎 美和@10/27 三鷹 星と宇宙 4494日前 
    6. いくかもー@whtapple
      硝子たん 4494日前 
    7. . @Shoko_fortia たん,ありまとー<3
      白林檎 美和@10/27 三鷹 星と宇宙 4494日前 
    ログインしてコメントする