2015730[木] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKカラオケオフ会アニソン
7月30日夜!渋谷!アニソン多め?カラオケオフ!

ゆずか(食担当)

[952views]


詳細
こんにちは!ゆずかです(^o^) 


7月30日の夜に渋谷の道玄坂カフェにて!アニソン多め?オールジャンルのゆる~い括りでカラオケオフを開催いたします! 

もちろん聴き専門の方も大歓迎です★ 


会場には設置モニターが4台ありますので、歌ってる方も聴いている方も、どの方向を見ても楽しめます(・∀・)! 
(プロジェクターもありますので、大画面で歌詞を見ることもできます!) 

また、ワンフロアでの開催となりますので、会場の一体感もお楽しみいただけます! 
(※人数が多くなった場合には、ワンコーラスでどんどん歌っていただきますのでご了承下さい。) 

皆様のご参加を心よりお待ちしております! 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


最後に、下記詳細と注意事項をご覧ください♪ 


【イベント詳細】 

★日時★ 
7月30日(木)18:00~21:30 


★場所★ 
渋谷「道玄坂カフェ」 
http://dougenzaka.net/ 


★機種★ 
LIVEDAM 


★費用★ 
2000円(1ドリンク/Lサイズ付き) 
聴き専の方は1500円です♪ 
※ドリンクの持ちこみは禁止です。 


★定員★ 
20名(幹事を含まず) 

★注意事項★ 
・食べ物の持込はOKです。差し入れも大歓迎です♪ 
・会場の近くにコンビニ(ローソン・ファミマ・セブンイレブン)もあります。 
・会場内はドリンク持込禁止です。 
・飲み物はお店の受付でご注文をお願いいたします。 
・アルコール・ソフトドリンクがあります。(いずれも一杯500円です) 
・お酒は二十歳になってから!でお願いします 
・店内は禁煙とさせていただきます。 
・喫煙される方は、お店入口に設置された灰皿のご利用をお願い致します。 
・公序良俗に反しないようにお願いします。 
・出会い系のイベントではございませんので、相手の迷惑になる行為はなさらないようにお願い致します。 


【お願い】 
★当日は、直接会場にお越しくださいませ。 
 迷ったら下記にお電話頂けたら、誘導致します。 
 (03-6427-8689) 
★遅刻・早退・途中での入退室はOKですが、料金の割引はありませんのでご了承ください。 
★合いの手・合唱歓迎(推奨)ですが、主で歌う人の了承を得てからでお願いします。 
★当日ですが、20名(定員)に満たない場合は、飛び入り参加大歓迎です♪ 
★コメント後は幹事の返事を待たずに、直接会場にお越しください。 
 幹事も、オフ会開始後ちょこちょこトピックを確認する予定ですが、忙しくて確認が遅れる可能性がありますので、ご容赦願います。 
★オフ会参加にあたりまして、参加表明時に下記テンプレを簡単でいいのでご記入ください。 
★その他、なにか質問等ありましたらコメントに書き込みお願い致します。 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 


【参加用テンプレ】 

名前(読みがな): 
よく歌う曲のジャンル: 
コラボ・デュエット希望: 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

【テンプレ記入例】 

名前(読みがな):ゆずか(ゆずか) 
よく歌う曲のジャンル:アニソン 
コラボ・デュエット希望:ラブライブ!など 

よろしくおねがいします(^O^) 

場所
道玄坂カフェ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @hasshyyuzu 興味あり!
      アキ@ぼちぼち移転中 3198日前 
    2. @hasshyyuzu 不参加です。
      アキ@ぼちぼち移転中 3194日前 
    ログインしてコメントする