2015726[日] 09:30

CROSS×BEATScrossbeats REV.途中参加OK初心者歓迎ゴモ歓迎
【池袋】REVやるついでのオフ会

staat

[759views]


詳細
23日にREVが稼働して26日にやりに行こうと思うので、ついでにオフ会っぽいのが開けないかなあということで建ててみました。ロカマチ、RC稼ぎ等もできればと思っております。

※場所・集合場所について

 池袋で確定させます集合場所はラウンドワン池袋店の1F入口前にします。理由としては池袋駅は出口が多数あり集合に時間がかかることと、開店凸を狙う場合集合直後の移動時間がもったいないからです。

※日程・時間について
 日付はすでに書いた通り7/26(日)です。(主催の日程の都合上)前倒しはしません。集合時間は可能であれば9:45あたりで遅くとも午前中に設定して、朝一凸で午前中はゲーセンにいる予定です。

※集合後の流れについて
 前述のとおり午前中に集合→お昼ぐらいまでREV中心でゲーセン→昼食までは考えてます。昼食内容及び午後の動きは当日の参加者の間で決めましょう。昼食後のプランが特になければ昼食後2時間程度はゲーセンに戻ってREV中心で遊ぶ感じになるかと思います。

※その他
何かありましたら主催者までリプ等でご連絡ください。
・参加希望の方は主催者のtwitterアカウントをフォローしていただけると、情報をスムーズに流せます。
・途中参加及び途中抜けもOKです。途中参加の場合はなるべく早いうちに、途中抜けの場合は当日に主催者までお伝えください。
・REVに金をかける関係で昼食等は安めに済ませたいと思っております。
・事前に言っていただければ途中参加・当日参加等もOKです。
・当オフ会参加者は主催が開催している非公式イベ「crossbeats REV. 非公式スコアタ」にその場で参加及びスコア登録を可能にする予定です。
・解散後のトラブル等はないに越したことはありませんが、万が一あった場合当方は関知いたしません。トラブル等を起こさないように楽しくやっていきましょう。

場所
ラウンドワン池袋店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. 「参加できるかわからないけど、興味はある」くらいのノリでも大丈夫です。規模の把握のためと場所の確定のため、早めに登録していただけると嬉しいです。
    staat 3197日前 
  2. @staat_ お昼食べてちょっとぐらいまでなら参加できそうです~
    ウェイ氏 3197日前 
  3. @staat_ 参加の方向でお願いします!
    Antel(アンテル) 3197日前 
  4. 参加します!
    つね(地力を上げる) 3192日前 
ログインしてコメントする