ドールフリマ福岡vol.8ありがとうござ

[2580views]


詳細
214745739242062.jpg
☆開催情報☆
■開催日 8/22(土)
■開催時間 12:00~18:00 途中参加、途中退室可!
■開催会場 アソビバ北天神様 @asoviva_tenjin
福岡県福岡市中央区3-6-10天神Kビル3F
■参加費 1000円(フリードリンク付)
52703610854223.jpg

148237101733685.jpg


出展される方は別途参加費がかかります。
幅38cm×奥行26cm×高さ26cm BOX(大) 300円
(カラーボックスに入る収納ケースと同じ大きさです)
幅19cm×奥行26cm×高さ26cm BOX(小) 100円
こちらはどちらのサイズも複数借りる事ができます。

ご自宅に眠っているドール用品などを持ち寄ってフリマをしませんか?
ドール本体、ドール服、靴、ウィッグ、グラスアイ、撮影小物など、
ドールにまつわるものでしたらなんでもOK!

もちろんフリマに持ってくるものがなくてもOK!
フリマで皆様のドールに似合う何かが見つかるかも!?
近くに来られたついでにふらりと立ち寄って頂いても大歓迎です♪

前回に引き続き撮影スペースも作成予定です。
メーカーの規定はありませんのでどんな子でも自由に連れてきてください♪
皆様のドールを見れるのを楽しみにしております。

またドールオーナーの交流会も兼ねられればいいなと思っています。
奥は撮影スペース、バーカウンターは交流&飲食スペースとなっております。
広いお店ではないですがその分アットホームに皆さんと交流できればと考えております。


☆注意事項☆
食べ物のお持ち込みは可能ですが、飲食はバーカウンターのみでお願い致します。

店内は靴を脱いで入っていただくタイプとなりますので必要な方はスリッパなどをご持参ください。
撮影スペースはございますが皆様ゆずりあってご使用いただくようお願い致します。


☆出展者様への注意事項☆
当日設営の為に11時から入場することができます。
11時以降でしたら何時から来ていただいても構いません。
もちろんお昼過ぎからでも大丈夫です。

出展申込はツイプラにて若干の数を確認するため参加申請をお願いしておりますが、当日の突発参加も大歓迎です。
受付にて出展したい旨お伝えください。

商品に管理用の丸いシールを貼っていく為、商品を全て透明の袋にいれていただくかもしくはシールが貼れる状態にして頂くようお願いします。
受付の際に商品数の確認、商品管理シール(例:青いシールの1番)を商品数分、タグ(お渡しするシールと同様のものが貼っているもの)、BOXをお渡しします。
BOXに入らないサイズ(ドール本体、ソファ等)がありましたらスタッフまでご相談ください。
シールは必ず商品に貼っていただきタグは必ず首に下げていただくようお願い致します。
値札シールは各自で貼っていただくようお願いしておりますが、貼り忘れなどあった場合にシールを若干数ご準備しておりますのでお声をおかけください。

またものによっては商品を試着できるように致しますので試着禁止のものがございましたら事前にお教えください。
商品の精算、管理は各自でお願いしておりますのでトラブル、紛失があった場合保証致しかねますのでご注意下さい。
釣銭は各自でご準備いただきますようお願いします。

出入りは自由ですが必ずスタッフまで一言お声かけください。
撤収は好きな時間にしていただいてかまいません。


☆一般参加者様への注意事項☆
ツイプラの募集はかけてますが申請なしでの参加も歓迎です。

入場は12時からとなっております。
入場の際に再入場に必要なカードをお渡ししますので必ずお持ちください。

商品をドールに試着したい場合は一言お声をおかけください。
購入する際カラーシールが全ての商品に貼っております。
出展者様はカラーシールの番号のタグを首から下げておられますのでそちらでお探しください。
スタッフも探しますので一言お声おかけください。
フリマですので多少の金額交渉は可能ですが常識の範囲内でお願い致します。

皆さんと楽しい一日を過ごせることを楽しみにしております!

場所
福岡県福岡市中央区3-6-10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @dollfreemarket 参加しまする!
      わは~♪ 3212日前 
    2. @dollfreemarket 参加します✨
      REI@とりあえず復活 3212日前 
    3. @dollfreemarket 参加します♪
      リトルポリッシュ 3212日前 
    4. .@dollfreemarket ドールフリマ福岡、参加します!
      モ戦車道ド 3212日前 
    5. @dollfreemarket 参加します!
      EDEN11/10 17-20時OPEN 3212日前 
    6. @dollfreemarket 参加します!
      咲 3198日前 
    7. 参加します!
      acul☆Chéri & loup 3198日前 
    8. @dollfreemarket 参加します!
      白色 3198日前 
    9. @dollfreemarket (チャキ
      あきづき 3185日前 
    10. @dollfreemarket 初めて参加します!よろしくお願いします。
      GODDES@WF4-4-7 3184日前 
    11. @dollfreemarket 確定ではないですが、極力いく方向で。
      ホシホウジャク 3183日前 
    12. @dollfreemarket 参加します!
      ♛春妃♛ 3181日前 
    ログインしてコメントする