2015823[日] 午後

どなたでも途中参加OK初参加歓迎知り合い限定
三重スプラトゥーンとWii Uなんて買えないからリアルでスプラトゥーンするぞオフ大会

垢移動した

[1240views]


詳細
あのさぁ…Wii Uとスプラトゥーンなんて高くて同時に買えねえよなぁ…という怒りを任天堂に届くようにみんなでリアルスプラトゥーンするゾ~するする。インクだと片付けがめんどうだからじゃけん水風船と水鉄砲でしましょうね~

【当日の予定】

《内容》
そのまんまです。夏だし童心にかえって水遊びをしましょう。
終わってから歩いて行ける距離にあるラーメン屋さん「あじへい」で食事をしたあと海岸に戻り花火という予定です


《集合時間、場所》

集合時間は

14時頃

です。
更衣室などがないため私の部屋を利用するなどのことから集合場所は私の家になります。駐車場ございます。わかりにくいところにあるのでヨットハーバーまで来ていただけたらお迎えに向かいます。お車でおこしの方は事前に私に一声お掛けください。住所などもDMなとで教えます

最寄り駅はJR阿漕駅、近鉄津新町駅です。最寄りバス停は下弁財になります。
少し距離があるため何名かは車でお迎えできます。しおりちゃんも何名かなら一緒に乗せてこれるとのことなので鈴鹿から上の方に住んでる方で乗せてもらいたい方はしおりちゃんに相談してください

《持ち物》
・着替え(一番大事です。多めに用意してください。水遊び中はTシャツ、中学や高校の時のジャージなどずぶ濡れになってもいい服で)
・水鉄砲(100均で売ってます。各自持参してください)
・水風船(これも100均で売ってます。必ずというわけではないのでとりあえずは水鉄砲優先で用意してください。用意していただけると嬉しいです)
・タオル(これも多めに。バスタオルも一枚持っておくと便利かと思います)
・飲み物
・花火、蝋燭(どんな小さいものでもいいので少しでも持ってきていただけると助かります…)
・日焼け止め(必要に応じて)

【注意】
・全身水をかぶるぐらいだと思ってください。水遊び中は必ず濡れてもいい服で!もちろん着替えも忘れずに!
・色が薄目のTシャツだといろいろ透けるかもしれません。見せたい方は勝負下着を着てきましょう。中に水着着てもいいかもしれません。スク水が着たい方は相談しにきてください
・水で遊ぶということなので日焼け止めはウォータープルーフをおすすめします
・水遊び後の食事、花火は自由参加です。もちろん途中からの参加も大歓迎です!
・熱中症に気を付けて、各自水分補給もしっかりお願いします!一応少し歩いたところに自販機はあります。

※雨天時は中止とさせていただきます。雨が降っていた場合のオフ会の有り無しは午前中に連絡させていただきます

※興味ありの方はあじへいの人数予約のため参加していただける場合は参加にお願いします

※水遊び中こんな遊び方がしたいなど考えてきていただけると助かります。個人的になにかもってきていただくのも全然オッケーです


変更、更新などありますので各自こちらのページの確認をお願いします。


ご意見、ご質問などあれば@moeokoshiまで

場所
ぽりんハウスの近くの海(ヨットハーバー付近)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @moeokoshi 興味あり!
    まいと 3210日前 
  2. @moeokoshi 興味あり!
    やすたー 3209日前 
  3. @moeokoshi 興味あり!
    まめちち(ひらがな) 3207日前 
  4. @t0unyu @683Hakutaka @YSTR_ @_kzshi 開催日をぼちぼち決めていきたいのでアンケート答えていただけると助かります~~~~(^-^)∫
    垢移動した 3205日前 
  5. @37723yan @t0unyu @683Hakutaka @YSTR_ @_kzshi @vae12100 @_Miet_ @Rp_na2kaze @KazuitoV 開催日アンケートオネシャス
    垢移動した 3202日前 
  6. @moeokoshi 興味あり! 元三重のカズイトと同じ高校の人です
    シカバ 3202日前 
  7. @bayashikaba @ascii492 @t0unyu @683Hakutaka @YSTR_ @_kzshi 日付確定しました。ご確認お願いします!あとアンケートも新しくしました。よろしくです
    垢移動した 3194日前 
  8. @vae12100 @_Miet_ @Rp_na2kaze @KazuitoV 日付確定しました。ご確認お願いします!あとアンケートも新しくしたのでよろしくです。
    垢移動した 3194日前 
  9. @moeokoshi 不参加です!!!!!!1111111
    まいと 3193日前 
  10. @moeokoshi 不参加です。
    かくめい 3193日前 
  11. @_kzshi @683Hakutaka 更新しました!アンケートご協力ありがとうございました!
    垢移動した 3186日前 
  12. @bayashikaba @t0unyu @YSTR_ @vae12100 @Rp_na2kaze @KazuitoV 更新しました!アンケートご協力ありがとうございました!
    垢移動した 3186日前 
  13. @moeokoshi メイド服持っていきます!
    なつかぜ🍆 3186日前 
  14. @moeokoshi 行けたら行きます
    ムンライ三重 3167日前 
  15. @Rp_na2kaze @_kzshi @683Hakutaka 最終更新です。最後まで目を通してください
    垢移動した 3163日前 
  16. @MoonlightMie @nepii_1410 @bayashikaba @t0unyu @YSTR_ @vae12100 @KazuitoV 最終更新です。最後まで目を通してください
    垢移動した 3163日前 
  17. @moeokoshi 参加します!
    やすたー 3163日前 
  18. @moeokoshi 参加します!
    ムンライ三重 3163日前 
  19. @moeokoshi 参加します!(あじへいも)
    シカバ 3163日前 
  20. @moeokoshi 興味あり!
    高尚駿逸 3163日前 
ログインしてコメントする